スペシャルな角度 | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子13歳)・ぷんぷん(息子5歳)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

なんだか、ここのところ更新が滞ってたりして、








申し訳ないのですが、








皆さんのところにお伺いできてないのに











遊びに来ていただいてたりして、











さらに申し訳なさ度がUPです・・。


ヾ(・ω∩`。)








ってことでめったに見れないスペシャルな物を











みなさまにお詫びをかねて見せたいと思います。










~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image139.jpg



いいのか、ティーちゃん?








そんなに自らハードルを上げて・・・?冷








えっと・・・そこまでスペシャルでもないと思いますが、







~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image151.jpg



ふんふん、プルネからは・・・???








~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image143.jpg



おおう。ピンクのお腹丸出しですか・・・?








うん。かわいいぞ。






かわいいけど・・、






若干、スペシャルさには欠けてる気が・・・・。


( -ω-)





だってプルちゃんはすぐお腹出すじゃないですか。








じゃあ、ティーちゃんは???








まぁ、あんまり期待できない気はするけど・・・・。









T:「行くでぇ~」チワワ











~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image141.jpg







うーーーーーーん。








うーーーーーーーーーーーん。


‥‥(゚∞゚`)











確かに、若干、得した気がする。












ちわわって背もちっこいので、下から見る機会って








なかなか無くないですか??








そんな中で、あっちが仰向けになってる状態以外








あご毛が見えると、得した気分になる私でした。


( ̄∀ ̄*)











自分が寝てて覗きこまれたりすると得した気分になるのです。


























T:「こんなスペシャルな角度、見したったんやから」チワワ




















~ぶたとちわわと旅行がお好き~-Image140.jpg

















あああああ。


アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!








高飛車な娘でごめんなさいQueenly








いつも応援ありがとうございます。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ~ぶたとちわわと旅行がお好き~-T&P・バナー
  


にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
    FC2 Blog Ranking
←携帯の方はこちらから♪