《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽との毎日を綴っています♪

$《凸凹チワワの千依夢羽日記》 チワワ





                    親ばか満載で大きさ凸凹の愛チワワの毎日を綴っていますラブラブ

                              ハンドメイドワンコ服や私事も時々音譜

                              お気軽にお立ち寄りくださいラブラブ


                              インスタグラム shinju.c.m

                             

NEW !
テーマ:

昨日はアメブロが繋がらず

勝手にログアウトしてるし

パスワード覚えてないし(笑)

でわたわたしていました(^_^;)

 

なんか勝手にログアウトとかするとびっくりしますよね~汗

 

去年 新年会でminaちゃんはるままあやちんと初めましてしたumecafeさん音譜

 

今年もみんなで新年会しようって集まりました~きゃ

 

 

 

 

 

 

こちら過去に夏に撮ったやつですが

ディーラーさんに併設されてるテラス席もある素敵なcafeです音譜

 

店内小型犬OK

 

 

ご一緒してもらったのは

 

 

 

 

 

 

 

命名 最強チワワ組(≧∇≦)

 

 

 

 

 

夢羽もまなつちゃんとの2ショットで♪

 

この時まだ5ヶ月のパピーちゃんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

御飯はタコライスにしました♪

 

 

まわりのおやつはワンコにサービスで頂けたものですにこにこ

 

 

そしてumecafeさんといえば

コスプレ写真

 

 

 

 

 

 

 

お正月のコスプレを用意してくれて写真撮ってくれますラブラブ

 

 

 

 

 

 

みんな似合ってる~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

とってもお利口さんでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく並べたらおちりなまなつちゃん(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

全員でも撮りました~ヽ(*´∀`)ノ

 

みんな頑張りました

とくに被り物なんて圧巻にこにこ

 

最終的にみんなねむねむですけどね~w

 

 

 

 

 

 

話も尽きることなくあっという間

とっても楽しい時間でした(≧∇≦)

 

かわいい子いっぱいなのも楽しいねラブラブ

 

 

 

 

 

プレゼントもいっぱいありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

Minaさん手作りチャームもとってもかわいいドキドキ

 

 

ありがとうございました~笑

 

 

最強チワワ組

またいろんなところ行きましょうねきゃ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お出かけ」 の記事

テーマ:

正月2日からの話

 

正月休みなわけで

初詣に行こうと

袴を着せて熱田神宮へ音譜

 

 

 

 

 

歩く千依夢羽

 

目立ってました(*´艸`*)

 

 

 

人のおお~~~い神宮の敷地へ一歩踏み入れたら

 

なんかくらくらする私

 

やばい

持病のめまいだということで

とりあえず座って何かお腹に入れようとワンコいいよと言ってくれた屋台の椅子へ

 

 

 

 

 

まだ写真撮る余裕があった

 

 

 

 

 

 

汁なし坦々麺と焼きそばを

 

調子悪いのに坦々麺って(笑)

 

甘いのにしとけばよかったのかw

 

この日の写真はこれで終わり

ここからダウン~あせる

 

旦那とスリングに入った千依だけ初詣行ってもらって

私はこっそり目立たないようにゲーゲーしながら車に戻り

とにかく寝る

ねるねるねる

 

 

3日も寝て過ごし

正月休みが~~~えーん

 

 

でもね

めまいは三半規管の問題だからお腹は空くんですよね~

 

そんなわけで随分復活した3日の夜には

 

 

 

 

 

 

すき焼きを食べました(笑)

 

ほんと無駄に食欲はあるんですよね~(^_^;)

 

 

 

 

 

 

夢羽にゃ~

初詣できなくてごめんよ

 

 

 

 

 

千依さんはパパと済ませたね♪

 

 

で4日からは仕事でしたあせる

 

でも旦那がまだ休みだったので

私の仕事終えてからお散歩へ

 

 

寝てばかりもだめだし動かなくっちゃだからね

 

 

 

 

 

 

いつもの公園ではしゃぐ夢羽

 

 

 

 

 

 

千依はここが大好きなんです(*´∀`*)

 

 

 

 

基本寝て過ごした正月休みですが

なんとか楽しんでもらってよかったですにこにこ

 

 

正月明けも何かと微妙な体調が続いたのですが

現在復活してきて

これからの春の楽しいお出かけに向けて張り切っていますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

正月明けに母からのお年玉として

千依夢羽トリミング代出してくれました音譜

 

ひさびさプロのシャンプーでふわふわドキドキ

 

 

 

 

やっぱり上手だし楽だなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

母ありがとう~音譜

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

これはディオのセールの時に

そんなに安くはなかったけど買った生地

 

まぁまぁお値打ちって感じだったけど

とにかく色が綺麗だったので♪

 

 

 

 

 

 

パーカに♪

 

真ん中に大きくリボンつけてみました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

缶バッチは昔にどっかで買ったやつw

 

 

 

 

 

フードはいつも小さめにしてますが

一応かぶれます音譜

 

下にインナーワンピを着るように短めに作っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

お揃いでポース音譜

 

 

 

 

 

カラーお気に入りですラブ

 

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。