10月8日のハワイ日記 夕食編 | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子13歳)・ぷんぷん(息子5歳)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

ダラダラ、続いております、ハワイ日記。











ちょっとあいてしまったので、以前のはこちらから。


10月6日のハワイ日記


チェックインまで。


ホテル編


その後


10月7日のハワイ日記


お買い物情報(ウォール・マート編)


アラモアナSCフードコート編



アラモアナ・ショッピングセンター編



ちわわ土産


ちわわ土産 その2


夕食編


10月8日のハワイ日記


海編①


海編②





リストにしてみたら、意外に記事数のあることにびっくりです。








それでは、10月8日のハワイ日記 夕食編をどうぞハイビスカス2








この日の夕食は、チャックズ・セラーに行って参りました。




~ぶたとちわわと旅行がお好き~







こちらは、オハナ・イーストの地下にあります。








いつか行こう行こうと思いつつ、








しかも昨年はオハナ・イーストに宿泊したにも関わらず、








はじめて行きました。








注文したものに、サラダ・バーとスープが








ついてきます。











なにも考えないで、








サラダをどんどんお皿に盛ってたら、大変なことに。


Σ(゜ω゜ノノ




~ぶたとちわわと旅行がお好き~






これは、食べきれないだろっ!!


Σ( ̄□ ̄;)








食べたら食べたで、メインが食べれなくなります。











そういう時は、どうしするかと言うと・・・・











ぶたちゃんにあげましたピンクブタ











さすがのぶうちゃんも、こりゃ無理でしょう~、











と思ってたら、食べ切ってました。


!!(゚ロ゚屮)屮






しかもメインも、もちろん完食。




~ぶたとちわわと旅行がお好き~
  

~ぶたとちわわと旅行がお好き~



さらにアイスが食べたかった、私。






ちょっと1スクープとかだろうと思ってたら




~ぶたとちわわと旅行がお好き~


めちゃめちゃ大きい。


w(◎o☆)w











食べきれるわけがなく、











それでも残すのがしのびなく、











またしても、











ぶうちゃん食べれる???








となりまして・・・・びっくり・ピンクマ











ぶうちゃんは、











苦しい苦しい、言いながらも








完食してくれました。


ヽ(゜△゜lll)ノ











チャックズ・セラー、











とってもおいしかったし、











お店の方々もいい感じでしたし、











雰囲気もよかったので、満足でした。














でも、何よりも残ったこの日の感想は、











恐ろしや、ぶたの腹。


((((;゜Д゜)))













今日もランキングの応援お願いいたします!!!


いつも本当にありがたいですタラちゃんaya


aknaknaknaknaknaknpalmハワイ


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  ~ぶたとちわわと旅行がお好き~-花・バナー
  



にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
   FC2 Blog Ranking
←携帯の方はテキストリンクから♪