クイズの答え♪ | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子13歳)・ぷんぷん(息子5歳)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

すごいすごーーい!!!sao☆








昨日のクイズ(そのクイズはこちら
) の正解者が二人もいましたよ!!チワワ











びっくりです。


w(◎o☆)w








知ってる人は知ってるのですねぇ!!!











最初、チョコってコメが来て、その後、クイズ難しいかな?








と思って追記とヒントを出したのですが、











あまりにそのコメに1人で笑って、








そこだけコメ返そうかと思ってしまいましたにこ











でもね、今コメ返しが滞ってるので、











そこは我慢しましたが、











チョコって!!!ww











まんまやんか!!








それはわかっちょるがな!!だって写真にそれは書いてあるし!!


ヾ(≧∇≦)ノ








ナイスキャラで賞をあげたいです。








でも、その後、











ああ、そうね、間違ってはないはな。











この出し方だったらそうなってもおかしくないか?











と思い追記しました。











したら、いましたね~、知ってる方々!!











しかも両方分かってる!!!











正解は








1がアケビ











2はチロルチョコ復刻版











でしたぁ!











正解者は、真珠さんと愛紗さんのお二方です♪








プレゼントはないのですが・・・








うーーん。








よかったら、ぶっちゅうしますが?sao☆ちゅ











もれなく、いらん!!!


(/`□´)/⌒┻┻











と即答されそうだし・・・。








こちらでブログ紹介を軽くではありますが











させて頂くとか、いかがですか??











ああ、これも、うれしくないかもしれん♥akn♥











それでも記事でリンク貼ってもいいよ、という許可がいただけるのでしたら











させて頂きますので、了解の旨お知らせくださいハート1

















ちなみに、この写真の2つ、私は両方はじめて見ました。











のでクイズにしたのですけど、











義母曰く、昔はこのアケビ、遊んでて、途中で自然になってるものを











おやつにしたそうな。









それから、チロルチョコも懐かしい!!








ってことだったのですけど、







私は知らなくてですね、








でも、海外育ちなので知らないのかと思って








買って帰ったのですが、








ぶうちゃんも、義兄も義姉も知らなかったのでした。


Σ(ノ∀`*)ペチッ








でも今は正方形に近い形のチロルチョコ!








昔は、こんなに長かったんですね!!








おもしろーい。








ランキングの応援クリックしていただけると、大変よろこびますハート





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ~ぶたとちわわと旅行がお好き~-T&P正月バナー
 


にほんブログ村
  人気ブログランキングへ
    FC2 Blog Ranking
←携帯はテキストリンクから♪