京都・その後 | ~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

~ぶたとちわわと旅行がお好き~♪ with 8歳差BOYS♪

旅行大好き主婦とぶたさん(夫)・こぶた(息子13歳)・ぷんぷん(息子5歳)そしてちわわんず(Tiffany & Prune)の日常♪駐在生活終わりました!

お寺巡りをした後は,







竜安寺の近くのこちらの喫茶店へ





~ぶたとちわわと旅行がお好き~






こちらを利用するのは3回目







すごくいい感じのとこなんですよーピンクだワン♪







何て言うかなぁ。







とってもオシャレなんだけど,落ち着く感じになってるのです。







ちょっとアンティーク調の家具と








入口が地上からちょっと階段下がって入るのですが







なのにそこの地形上,窓からの景色はまた緑が沢山。







その緑がとっても近くに感じます。








それからお一人様も手ぶらでも楽しめる感じなのは







雑誌や本が沢山あるのです。







何よりワッフルやケーキがおいしいのが素敵

(´∀`人)



~ぶたとちわわと旅行がお好き~








ここ,近所にあったらお得意様になりたいわードキドキ







義父母は30分で帰り,







私は1人でぶうちゃん待ち。







体力的にはもう死にそうに疲れてるのに,







この後また甥っこたちと会うのです・・・

((( ;゚Д゚)))







それまでちょっと静かに過ごしたい・・・







それで1人で待ってたのですが







時間潰しの友達であったはずの携帯が







充電切れそう。

∑щ(゚Д゚щ)







しょうがないから,







本棚にあった本から1さつ取って読むことに。










でもなんせ,体力的に限界なので











目がかすんで、よく文字が読めない・・・。











こんなところで1人で落ちる訳にもいかないので











頑張って読んでみましたよ。











したら、意外におもしろいじゃないのチワワ











結局、全部読んでしまいましたちゅう




~ぶたとちわわと旅行がお好き~









しかもね、疲れてて、精神力も下がってるせいか、








正直、今読んだらどうかわからないが、








そんときは、涙ちょちょ切れながら読んでましたくま ふーん








おほほほsei











さて、突然ですが、クイズです。








これらは何でしょう?(名称)皆知ってるはてな




1






~ぶたとちわわと旅行がお好き~


  




2(追記:こちらは商品名でお願いします♪)


  ヒント:復刻版なんです。















今日も優しくポチッとお願いします!


各ランキング、1日1クリックで10pt私に入ります。


大変励みになりますハートありがとうakn







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  ~ぶたとちわわと旅行がお好き~-T&P正月バナー
 


にほんブログ村
  人気ブログランキングへ
    FC2 Blog Ranking
←携帯はテキストリンクから♪