image

今日の朝散歩

 

ーーーーーーー

 

最強の習慣は朝散歩 6日目✨

 

 

月曜の朝は、マインドフルネス瞑想「Grace」の日🧘‍♂️

 

 

最強の習慣は、マインドフルネスでもあります😍

 

 

オンラインを通して、朝から皆さんと繋がれること、一緒に瞑想の時間を持てる幸せを感じていました。

 

 

一緒にトレーニングする仲間がいるって、ものすごい素晴らしいことで、豊かな時間だと思っています✨

 

 

人との繋がりは、幸福の優先順位では、2番目になるオキシトシン的幸福ですね❤️

 

セロトニン的幸福

 ↓

オキシトシン的幸福

 ↓

ドーパミン的幸福

 

 

こちらのブログに書きました→ 幸福の優先順位とは?

 

 

 

同じ目的を持つ仲間がいることの喜びや素晴らしさの一つに、

 

習慣にする力 を与えてくれる

 

 

があると、私は思います。

 

 

何か、習慣にしたいことがあったら、そういうコミュニティに参加してみることは、とてもオススメです✨

 

 

そして、こんな時代だからこそ、人との繋がりを感じる幸せ時間を過ごしていただけたらと思うのです❤️

 

image

✨今日のお花✨

 

 

image

 

imageimageimage

 

今日も、お花を生ける時間は、トキメキ時間となりました✨

 

同時に、命も感じる時間でした💎

 

ーーーーーーー

 

神様、どうか私に、今この瞬間が幸せと思う心をくださいな

 

 

この「心」がほしくて、ちょこっとずつ進んできました。

 

 

1日1%ずつから 始めていきました

そして 1日1% 続けていこうと・・・

 

 

☆ オンライン瞑想教室はコチラ🧘‍♀️

 

 

☆川崎市でヨガ教室をしています✨