愛知県在住 認定アドバイザーのショウです!

 

 

 

自己紹介!!

    

 

32歳で父のモラハラに気づき、

6年かけて父に向き合う

(途中からナリ心理学を知る)

父に向き合い終わってから、

やっと大ボスの母に気づく!!笑

 

その後、1年かけて

母とも向き合い終わる

 

両親問題に気づかせてくれた

『ナリ心理学』7期を受講して、

2022年9月に

認定アドバイザーになる

 

ナリ心理学公式HPはこちら

 

愛知県で、夫・子ども2人の

4人家族で暮らす

趣味はBTS💜な

自営業主婦です😊

 

 

 

 

 

 

 

 

『弱い愛』しか知らなくても、

 

親から『弱い愛』しかもらえなくても、

 

『強い愛』を知ることができるし、

 

親以外から『強い愛』をもらうことができる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって自分の心を育て直すことができるのって、

ナリ心理学®の希望だと思うのだ!

 

 

 

 

そんなテーマで、虹ブログを書いてきた!

 

 

 

 

 

 

与えられなかったものに

いつまでも執着するのはもうやめよう

 

 

 

 

取り返せない損を

いつまでも数え続けるのはもうやめよう

 

 

 

 

親ガチャ外れたことを

いつまでも嘆くのはもうやめよう

 

 

 

 

 

 

『強い愛』は、

親以外の、周りの人からももらえるよ

受け取るかどうかは、あなた次第

 

 

 

 

そしてあなたも、

次の世代に『強い愛』を

渡すことができるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3人で伊勢旅行してきたー!!

旅ブログも書くよん♪

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 赤福好きなあなた!!!!

公式LINE登録はこちら!

友だち追加