苦しくて苦しくて逃げ出したかったあの日。 | Ms.World Universal Ambassador 小林明日香                       

Ms.World Universal Ambassador 小林明日香                       

「This is me!!」
と言える人生を♡3人の子育てをしながら、「歯」と「心」の専門家として活動。診療の傍らでセミナー講師として講座を提供している。子育ての講座、人間関係、夢の実現・・・と様々な講座を展開。

現在143人!!

 


 

クラファンを応援してくださった人数!

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 


全員のお名前とコメント、

拝見しております!!ラブラブ

 

 

この方々には

必ず恩返しをする!

 

 

 

そんな熱い気持ちが

こみ上げてきました。

 

 

 

クラファン終了まで

カウントダウンスタート!

残り64時間!!

 

 

美と愛のエネルギー講師 明日香です照れ

 

 

長女は先天性の病気。

東京の国立医療研究センターまで

通っていました。

 

 

息子は1歳で小脳の病気、

5歳で腎臓、心臓肥大・・・

何度も一緒に入院したね。

 

 

 

 

こんな状態なのに、

子育てのイライラがとまらない・・・

 

 

 

夫婦関係は破綻。

子どもを連れ、

家を出たこともありました。

 

 

 

一人で必死に頑張って、

泣いてばかりの日々。

苦しかった。

 

 

 

13年前、

「子どもは難しいかもしれません」

そう婦人科の先生に言われた。

奇跡の子どもたち!!

なのに決して平たんな道では

なかったの。

 

 

 

でもね、

今幸せ!!!

「幸せだ!!!」

と思える自分になれた!

 

 

 

 

過去の私のように

苦しむことはない。

努力、根性ではなくて、

もっと、するっと幸せになっていい!!

 

 

 

そんなことがわかったんだ!!!

 

 


 

だからね、

 

幸せな親子を

増やしたい!

 



 

もっと楽に幸せを掴む

大人を応援したい!

 

 

 

 

そんな想いで、

世界大会に

チャレンジしているんです。

 

 

クラファンをやる理由は

色々あるけど、

その1つは、

もっと皆様に私を知ってもらうため。

 

 

豊かな未来は

自分で創れると

自分の目で見てもらいたいから!

 

 

 

全く無名だった私が

たった5ヶ月で

アメリカの首都、

ワシントンDCで、

日本人代表として、

世界大会へチャレンジ。

 

 

 

未来は今ここから

作ることができる!!!

 


 

どうやって?びっくり

なぜ??びっくり

 

 

 

そこを具体的にお話できる機会を

クラファンリターンにご用意!

 

 


 

ぜひこの機会に、

自分の手で、

もっと幸せな未来を掴んでハートハート

 

 

以下、私の本の一部抜粋。

 


 

イライラする私。

子どもに優しくできない私。

旦那さんに優しくできない私。

うまくいかない私。

あげたらきりがない。

まるで人格が変わってしまったよう。

 

 

そんな自分が大嫌い。

 

 

どうにか変わりたくて

情報収集の為にいつも携帯を見ていた。

そしてネットの情報にふりまわされる日々。

 

 

SNSで目にする

いつもキラキラしたお母さんたち。

 

自分と比べて、また苦しくなる。

 

 

あんなに優しいお母さんだったら、

この子たちはどんなに幸せだろうか。

 

私がお母さんじゃない方が

いいんじゃないかな。

 

 

 

子どもたちを置いて、

飛び出したくなったことも何度もある。

 

 

苦しくて、苦しくて。

 

 

私は何が楽しくて生きているのだろう。

これから何を楽しみに

生きていけばいいのだろう。

そんなことを真剣に考えたりして。

 

 

でもね、そんな私の

子どもに対する感情が変わっていった。

 

 

あんなに逃げ出したくて、

苦しくて、大変だった子育てが

愛おしい

に変わった。

 

 

 

早く終わって欲しい、

早く成長して欲しいと思っていた

子育て期間が、

 

 

期間限定のとても貴重で、

かけがえのない時間

に変わった。

 

 

大丈夫だよ。

 

 

今の沢山の悩みは、

全て未来の自分からのギフト。

そこには、必ず光が射す。

大丈夫、きっと全てはうまくいく。

 

 

 

 

クラウドファンディング

残り64時間!!

 

 

ご支援どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

投票もお願いします!!

1口1ドルからできます!!

↓   ↓   ↓

https://www.worlduniversalproductions.com/2021-universal...

 

 

 

 

 

シェア大歓迎!!

あなたのその行動が

周りを、自分を幸せにする!!

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

私の公式LINEでは、

いろいろな格言を

毎朝配信しておりますラブラブ

あなたの人生にお役立てくださいませハート

 

 

プレゼント動画も配信していますキラキラ

 

 【プレゼント受け取り方法】

 

【公式LINE】に登録ラブ

 こちらをタップ。

 

応援 と送信

※ 応援 以外の言葉は入力しないでくださいおねがい

メッセージと動画が送られますまじかるクラウンルンルン

 

 

待ってまーすラブラブラブラブ

 

 

 

by Yoshimi Kuriyama

 

 

 

 

PV by Yoshimi kuriyama

 

小林明日香 自己紹介動画

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

インスタのフォローも

よろしくお願いしますラブ

 

 

Follow meハート

↓  

 ピンクハートインスタピンクハート

 

 

こちらは世界大会に向けての

日々の様子のが投稿されています☺️

フォロー&いいね!をお願いします🌹✨

💎TEAM明日香💎Instagram☺️

 

 

 

 

エネルギーに愛の革命を起こす♡
More Happiness 

Revolution♡

(モアハピレボリューション)

 

会員制オンラインサロン

 

こちらが紹介&入会ページとなりますハート

https://peraichi.com/landing_pages/view/morehapi

 

 

 

 

 

 

 

 

講座詳細はこちらの動画をご覧くださいハート

↓   ↓   ↓   ↓

 

 

お問い合わせ&お申込みは

こちらですピンクハート

メールフォーム (formzu.net)

 

 

お読みいただきありがとうございましたおねがい

 

 

インスタのフォローも

よろしくお願いしますラブ

 

 

Follow meハート

↓  

 インスタ

↑   ↑

こちらの文字をクリックハート

 

 

 

公式ライン登録はこちらからどうぞウインク

 

流れ星公式ハッシュタグランキング1位記事流れ星

グリーンハート磨けば光るのはダイヤモンドだけじゃない。

ブルーハート若返りホルモンを出すには〇〇するだけ!

グリーンハート五感に意識をむけると驚くべき効果がある!!!!

ブルーハートママが苦戦する姿を堂々と子どもみ見せる!これが私の子育て!

グリーンハートくだらない噂ほどエネルギー低いものはない

ブルーハート人格を育てる。心を育む。

グリーンハートできることよりも、楽しめることを増やしていこう♪

ブルーハートブリリアントエデュケーション!最高!著書、先行予約販売スタート!

グリーンハート感謝の手紙!感動をありがとう!

ブルーハートついに解禁!!本を出版します!!

グリーンハート壁ではなく、橋を築こう~♪

 

おざわ明日香ってどんな人?

動画はこちら

↓   ↓   ↓

 

 

「ワンランク上のあなたのための

歯医者さんでは聞けない

深いぃ歯なし」動画はこちらラブ