くだらない噂ほどエネルギー低いものはない | Ms.World Universal Ambassador 小林明日香                       

Ms.World Universal Ambassador 小林明日香                       

「This is me!!」
と言える人生を♡3人の子育てをしながら、「歯」と「心」の専門家として活動。診療の傍らでセミナー講師として講座を提供している。子育ての講座、人間関係、夢の実現・・・と様々な講座を展開。

親子の心にやわらかで暖かな陽射しを。

こころとお口のエキスパート、
歯科衛生士カウンセラーの
おざわ明日香です照れ
 
 

 

 

 

人のウワサって本当、噂。

事実ねじ曲がってるな〜〜って感じます。

 

 

その人の一面だけをみて、

変な噂話をすることほど、

 

 

 

エネルギーの

低いことはない。

 

 

 

 

 

 

それをする事で、

自分で自分のエネルギーを

下げてることになるのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もったいない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は辛口です笑

 

 

 

その人の何を知ってるの?

たった一面だけをつついて。

 

 

 

 

人に何かを言われて

傷ついてる人がもしいたら、

 

 

 

伝えたい。

 

 

 

 

 

 

エネルギーの低い人に

巻き込まれないで!

 

 

 

寂しい人なのよ。

 

 

そんな事に時間を使ってたら

もったいない!!

 

 

 

あなたの時間を

そんなエネルギーの低い人に

取られてしまったら

もったいないよ!!!

 

 

 

健全な事に時間を使おう!

 

 

時間は命だから!!

 

 

 

 

何を信じるか、それは自由。

でも人の一面だけをみて、

「そういう人」って

決めつけるのは危険だなって。

 

 


見てるのはほんの一部!

 

視野が狭くなってるよ。

 

 

 

 

人のマイナスな面ばかり

楽しそうに噂話してるのって

どうかなー。

 

 

 

 

 

今日、色々噂のあった方と

お話したんです。

 

 

 

ものすごく素敵な人!!

頼りになる人!!

優しい人!!

 

 

私にはそう見えました!

 

 

 


噂話、自分から

 

断ち切っていきませんか?

 

 

自分が源だって

考えてみませんか?

 

 

 

 

マイナスもあればプラスもある。

これは当然!!

 

 

 

それはみんな同じ!

あなたも同じ!

私も同じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナスをみればマイナスが見える。

(正確にはマイナスを探してるからそれを裏づけするものばかり目に入る)

 

 

プラスをみたらプラスが見えるよ。

 

 

 

 

私にもマイナスは沢山ある。

でも、プラスも沢山ある。

 

 

 

どっちをみていくか。

 

 

 


笑笑

 

 

 

 

 

どんな言葉を自分から出すのか。

これで人生変わるんですよねおねがい

 

 

 

 


でも、

 
人って本当にあたたかい。
人って本当に素晴らしい!!

 

 

 

それを人生で体験したいね!