人に感動を与えられる仕事の仕方とは・・・ | Ms.World Universal Ambassador 小林明日香                       

Ms.World Universal Ambassador 小林明日香                       

「This is me!!」
と言える人生を♡3人の子育てをしながら、「歯」と「心」の専門家として活動。診療の傍らでセミナー講師として講座を提供している。子育ての講座、人間関係、夢の実現・・・と様々な講座を展開。

親子の心にやわらかで暖かな陽射しを。

こころとお口のエキスパート、
歯科衛生士カウンセラーの
おざわ明日香です照れ
 
 
 
今日!!!
感動を与えられる仕事の仕方を
体感する出来事があったんです!!!
 
 
 
今日は4月5日のりゅーとぴあの企画の
リハーサルをしましたハート
 
 
 
私が内容を考えて、
ここにこんな音楽をつけて欲しい。
と、音楽を担当していただく
内海さんにお願いしていました。
 
 
原稿を全部送り、
イメージを伝えていました。
 
 
すると、
 
「これに合う曲がないから
作らせてほしい」
 
とお言葉をいただきびっくり
 
 
びっくり!
 
 
もう、ぜひお願いします!!!!
 
 
 
ってことでスタートしていきました。
 
 
 
 
 
今日は
出来上がった曲を
聞かせてもらいました。
 
 
 
 
かーーーーーんーーーー
どーーーーーーーえーん
 
 
 
感動!!!
涙が出ました!!!!
 
 
 
赤ちゃんは「ラ」の音から産まれてくるらしく、
「ラ」の音を使って表現しました。
 
 
これは葛藤の場面なので、この音。
赤ちゃんを抱えているので「ラ」も加え・・・
 
 
焦りの感情は掻き立てられてるように音を作り・・・
 
ため息がでる場面なのでこの音・・・
 
 
最後はこのように・・・・
 
 
 
と、一つ一つ素晴らしい想いと意味を込めて
作っていただいていたんです!!
 
素晴らしい!!!!えーん
 
 
私の文章を何度も何度も読み込んで・・・
 
 
この企画のために
ものすごく考えてくれて、
 
理解してくれて・・・・
 
 
 
「寝ても覚めても明日香さんのことばかりの
日々を過ごしてました」
 
 
「一人劇団員のように入り込んでました」
 
 
「今日、緊張しました。
合うかな?作り直しかな?と
本当に緊張して・・・・」
 
 
こんな言葉からも伝わってきました。
内海さんのお人柄。
 
 
 
すごく忙しい方なのに、
ものすごい時間を費やしてくれて、
 
 
 
内海さんが裏で何をやってくれていたか
を今日知って、
本当に涙がでました。
 
 
感動しました。
 
 
 
出会えてよかった・・・
内海さんとこの企画ができて
心の底から喜びが沸き上がってきました。
 
image
 
子育てをされている内海さんだからこそ
感じられるもの、
伝えたいものが
そこには溢れていました・・・
 
 
「人に感動を与えられる仕事」
 
 
学ばせていただきました。
 
 
 
彼女に出会えたのは
私の人生の宝です。
 
 
 
こんな仲間で企画しております!
本当に素晴らしい企画になります!!
 
 
心が震えました。
 
 
 
 心が震える程
プラスの感情を味わいにくい現代。
これは本当に危険なこと。
 
 
 
 
 
このイベントをきっかけに
 
 
自分からプラスの感情を
感じられる大人が増えて
 
 
 
社会や、そして、
子どもたちの未来が輝きますように・・・
 
 
 
 
そんな願いを込めて
一生懸命させていただきます!!!
 
 
 
 
どうぞお楽しみくださいラブ
 
 
 お申込みはこちらから!
 
 
 
皆さまに出会えることを
楽しみにしておりますおねがい
 
 
 
 
 
 
動画はこちらブルーハート

 

無意識の習慣が

健康の土台となる習慣なら、

頑張ったり、意識しなくても、うまくいくんです。

 

 
 

 

 

 

 

 

そんな私の著書はこちらピンクハート

 

①まず、kindleのアプリをダウンロード
②Amazonから購入↓
これでできますラブ
 
 
イエローハートグリーンハートご提供中の講座グリーンハートイエローハート

 

流れ星アスラーBrightening5期

 リクエスト開催 対面or zoom

 

 流れ星心を育む歯の健康習慣講座

 

流れ星歯科医院向け

 

流れ星企業様向け
 
ご希望・お問合せの方は
こちらまでどうぞピンクハート

 

 

 

 

 

 
 
 
 

ありがとうございましたラブ