”ZEROからはじめた、最初の一歩。” | Ms.World Universal Ambassador 小林明日香                       

Ms.World Universal Ambassador 小林明日香                       

「This is me!!」
と言える人生を♡3人の子育てをしながら、「歯」と「心」の専門家として活動。診療の傍らでセミナー講師として講座を提供している。子育ての講座、人間関係、夢の実現・・・と様々な講座を展開。

親子の心にやわらかで暖かな陽射しを。

こころとお口のエキスパート、
歯科衛生士カウンセラーの
おざわ明日香です照れ
 
 

 

 

 

約1年前初めて企画したこのイベント。

 

 

単なる主婦だった私が

何日も何日も考え、企画・構成をした。

 

 

 

このチャレンジから1年・・・

想いがこもったこの企画。

 

 

 


 

今の私にできること。

 

その頂点、コアの部分をもってきます!

 

 


今回は受講生の坂井加納さんに

ご協力いただきましたラブ



かなちゃんは私のところで受講され、

再受講もされ、

晴れてリーダーの資格をとられ、

今、ご自分でも講座を開かれてますラブ



素晴らしい〜〜えーん



沢山の大人が輝く!

大人が輝けば

子どもも輝くラブ




 

普段、講座では聞けない、

ブログでは聞けない、

SNSでは体験できないもの!!

 

是非多くの方に足を運んでいただきたいですドキドキ

始めましての方!お待ちしておりますラブ

 




ブルーハートアドラー心理学ってなに?

という初めての方から、

 

グリーンハート子育て中の方

ブルーハート普段自分のために音楽を聴かない方

グリーンハート立ち止まっている方

ブルーハート満たされたい方

グリーンハート私を見てみたい方w

 

 

どんな目的でもOKラブ

 

 

上質な生の音楽と

アドラー心理学で

色々な素晴らしい気づきを得るきっかけに

なりますように・・・ハートハートハート

 

 

お申込みはこちらまで