できることよりも、楽しめることを増やしていこう♪ | Ms.World Universal Ambassador 小林明日香                       

Ms.World Universal Ambassador 小林明日香                       

「This is me!!」
と言える人生を♡3人の子育てをしながら、「歯」と「心」の専門家として活動。診療の傍らでセミナー講師として講座を提供している。子育ての講座、人間関係、夢の実現・・・と様々な講座を展開。

日常の豊かさに気づこうと

カメラを持つと、

 

 

 

 

子どもたちも豊かさを探しに

行動してましたハート

 

 

 

 

 

「できること」を増やそうとするより、
「楽しめること」を増やしていきたいハートハート

 

 

※朝9:00 もうプール笑い泣き

 

 

 

 

 

親子の心にやわらかで暖かな陽射しを。
こころとお口のエキスパート、
歯科衛生士カウンセラーの
おざわ明日香です照れ
 
 

 

「義妹にプレゼントしました!

冒頭から泣けましたと報告が!」

 

 

 

 

「妹とお友達にプレゼントしたくて!」

 

 

 

 

こんな風に大切な方のことを思って

私の本をプレゼントしてくださる方々が

いましたえーん

愛、豊かさの循環・・・

 

 

 

 

 

SNSでシェアしてくださる方々、

メッセージをしてくださる方々、

そんな豊かさが、

私の励みになりますおねがいピンクハート

 

 

 

そして帯文を書いていただいた

ブルーハートヒューマンギルド 代表取締役 岩井俊憲先生、

 HPはこちら⇒星

 

 

いつもあたたかく、勇気づけてくださる。

私がアドラーに出逢ったきっかけが

岩井俊憲先生でした。

岩井先生がいなかったら

今の私はいませんでした。

 

心から感謝しております。

 
 

 

グリーンハートHeartySmile 代表取締役 原田綾子先生

 HPはこちら⇒流れ星

 





 
こんな風にシェアをしてくださりましたえーんキラキラ

綾子さんには人生をもっと欲張りに

楽しむ!ということを土台から

教えていただきました。

 

 

心から感謝しております。

 

 

 

そして、医療法人

T&T歯科・矯正歯科クリニック

理事長 歯学博士 瀧澤史夫先生

HPはこちら⇒ブルーハート

 

 

彼にはたくさんのことを

教わってきました。

 

 

本当に感謝をしております。

 

 

みなさま、

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

ごくごく普通の主婦が、

少しの勇気で一歩進んだら、

世界はこんなに豊かなんだな・・・

と気づくことができました。

 

 

私にはムリ・・・

 

 

と、思う方。

そんな方々の

勇気の一滴になりますように・・・

 

 

 

 

 

初回プレゼント付きは

残り2日キラキラ

 

冒頭部分はこちら
↓  ↓  ↓

 

絶賛好評発売中ラブラブ

 

お申込みはこちらまで⇒グリーンハート

https://ws.formzu.net/fgen/S55577262/

 

 PayPalではなく

口座振り込みも可能ですラブ

さらに、PayPayも可能になりました!

ご希望の方はご連絡下さいませラブ

 
 
 

ありがたいことに、

プレゼント用につくった

オリジナル歯ブラシの

グリーンが100本完売!

 

 

今からのお申込みのプレゼントは

別のカラーになりますので

ご了承くださいませ。

 

 

まだまだ受付中ですハート

5月末までが初回購入特権つきですキラキラ

 

 

通常¥1500円のところ、

(電子書籍にはない内容載せてますハート

勇気づけ歯ブラシセットで

¥1300円で販売してますキラキラ

 

 

 

お申込みはこちらまで⇒グリーンハート

https://ws.formzu.net/fgen/S55577262/

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

ワンコイン動画で気軽に学ぼうラブラブラブラブ

https://asukayyc.wixsite.com/dh-style/blank-13

クレジットで簡単購入おねがい

 

 

 

お家でできる!むし歯&歯周病予防♪①

 

 
もっと詳しく知りたい方は
お申込みは公式ラインにどうぞハート
 

 

 

 

 

今公式LINEにご登録して、スタンプを送ると!

プロ直伝キラキラ「歯を白くする秘訣」動画を

プレゼントピンクハート

この機会にぜひ音譜

 

公式ライン登録はこちらからどうぞウインク

 

お読みいただきありがとうございました!
 
 
■あすかとまゆみのアマトーーーーク!!
勇気づけの子育ての実践編を学べる動画を
youtubeにて配信しますキラキラ

おざわ明日香×山本真弓がお届けする
「あすかとまゆみのアマトーーーーク!!」

 

第10弾!