gachapinさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ちゃんちゃかちゃーん♪♪

ちゃんちゃんちゃん♪
 
ちゃんちゃかちゃーん!♪
 
 
�( ̄▽ ̄)/ イェーァ♪
 
皆さん、御無沙汰しております~サコビッシュでーっせでっせ~gachapinさんのブログ-8__ZGVjb2Vtbw==.gifgachapinさんのブログ-8__ZGVjb2Vtbw==.gifgachapinさんのブログ-8__ZGVjb2Vtbw==.gifgachapinさんのブログ-8__ZGVjb2Vtbw==.gifgachapinさんのブログ-8__ZGVjb2Vtbw==.gif
って誰も見てなかったら悲しい一人芝居になってるはずです(笑)あーぁ切ネェ(゜ーÅ)ホロリ
1月はあっという間に過ぎ、すでに2月へ突入しとるではあーりまへんか(笑)
季節もすっかり寒くなり、今月は一年で1番寒い月ですもんね雪雪雪雪雪
 
勘弁ですねー
 
 
嫌すねー
 
 
 
皆さん大丈夫ですか?雪の多い地域では、豪雪だったり雪崩だったり、かなり積雪の手荒い洗礼を受けているようで!
今日もそんな地域では、屋根や山の近くにいないようにして下さいね!
 
関東ちほーでは雪は山だけだと思いますが、寒さはあるので、ホッカイロで乗り切りますよー♪
 
今日は国民的アイドルを朝から聞き流して来たので気分はNatural Highでんででん♪♪♪
 
 
昨日は雨の中ずぶ濡れになりつつ仕事だったんで、今日は確実に風邪だなーgachapinさんのブログ-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjU4.gifそうだ!そーに違いないと思っていたらまぁ~元気(笑)みんなインフルエンザで大変だと言う中で、私はなぜかおげんこ~なんです(泣)
まぁ良いことですけど(笑)
 
 
そんなこんなで皆さん、今日もお仕事頑張りましょーかとりあえずドキドキ
では、マタニティ~にひひパー

あ、どうもご無沙汰しております(笑)


いやいや~皆さん、そろそろお仕事や学校が始まったところでしょうか?年も明けて休みも終わり、すっかり新たな仕事始めを満喫している事と思いますニコニコ

私は実は仕事がなく、まだ自宅待機中といった所ですガーン
幸先不安な感じですよ~ショック!明日を信じるしかありませんが汗なんとか生き延びねばなりませぬあせるあせるあせる

忙しくて忙しくてお休みが欲しい方々には大変申しあげにくい事ですが、私はバリバリ働きたいですドキドキまぢで(笑)


さぁてビックリマーク
今日は日曜日なので母上とカフェに行って来たり、まったり過ごしましたが、皆さんはいかががお過ごしでしょうか目!?
最近はテレビ番組もスペシャル番組ばかりですが、そろそろ新しいドラマが始まる季節ですねニコニコ何か気になるドラマあります!?私は……よくわからないんです(笑)オススメがある方々は是非教えて下さいにひひあーでも昨日、AKBのドキュメントがやってたなビックリマーク若いのに本当に一生懸命頑張っていて、やるなーニコニコって感じでしょうか音符どんな年代の子達も、大人も頑張ってる人は沢山いるんだなぁと思いました。恥ずかしながら、私なんかまだまだです(泣)夢を掴むには、もっともっと貪欲にならないといけないと感じました。そして遅なりましたけど、お正月、温泉に行った時の牛乳瓶一気のみの前の写メや、ズワイガニちゃんの写メです~ドキドキ鍋もやりましたよ~ラブラブ!ビックリマークロールケーキは頂きものですが、美味しかったですニコニコなんだかんだ食べたんですが、肝心のおドキドキドキドキ音符のクイズ覚えてますかにひひ!?私がおもちをいくつ食べたのかニコニコ!?結局~のところ、2個でしたぁービックリマーク何で食べたかと言うとお雑煮ちゃんです(笑)当たった人~!?パー当たった方々は、この一年、きっと伸びる年になります間違いなしっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(餅だけににひひ)そして箱根駅伝ご覧になった方々パー!?いやぁ~東洋大の皆さん素晴らしい走りでしたねニコニコキャプテンもそうですが、みんなで勝ちとった優勝と言うのを見せて貰い、なんだか温かい気持ちになりましたニコニコでも、どこの大学の方々も満身創痍で走り抜いていた事がやっぱり尋常じゃないほどに伝わるものがあり、興奮しましたビックリマークスポーツって、やっぱりいいですねニコニコニコニコニコニコgachapinさんのブログ-DSCF1605.jpg
gachapinさんのブログ-DSCF1609.jpg
gachapinさんのブログ-DSCF1621.jpg
gachapinさんのブログ-DSCF1596.jpg
gachapinさんのブログ-DSCF1616.jpg
gachapinさんのブログ-DSCF1616.jpg
gachapinさんのブログ-DSCF1616.jpg

パン♪パパパパパパパン~♪

gachapinさんのブログ-DSCF1603.jpg
gachapinさんのブログ-DSCF1604.jpg
え~新年、明けましておめでとうんございます~~~(*^▽^)/
 
ぱちぱちぱちぱち~gachapinさんのブログ-70P700048_DCE.gifgachapinさんのブログ-70P700046_DCE.gif
 
皆様、今年も一年どうぞよろしくお願い申しあげますね~gachapinさんのブログ-70P700996_DCE.gif
 
元旦もしくは三が日は皆さん実家に帰られたり、お参りに行かれたり、様々な場所で思い思いの時を過ごされてる事と思います。
 
そんな中わたくしはと申しますと、実家でお正月を迎えた訳ですが、久々に妹が戻ってきたと言う事で家族水入らずも楽しい時間となりましたgachapinさんのブログ-70P700026_DCE.gif
 
早速シャンパンで乾杯し、美味しいお酒を頂く事が出来、要約年末だと実感してきた訳でありますgachapinさんのブログ-65P600620_DCE.gif
 
そして年越し蕎麦を引っ越し蕎麦と言い放つ両親と共に、蕎麦を必死の形相で食らいました(笑)めんつゆにDiveしたえび天をおもむろに箸でサンドうぃッチgachapinさんのブログ-70P700149_DCE.gif
そのまま上空へ引き上げると黄金に輝くロコモコが…
いゃ、コロモがgachapinさんのブログ-70P700027_DCE.gif 
こちらの目をくらませ、あれよあれよと言う間にお口の中でクリアクリィーンgachapinさんのブログ-70P700127_DCE.gif
じゃなくて、お口の中でサクッと同時にえびの香りが口いっぱいに広がり、つゆに浸ってるコロモも、ふんわり優しい味がいつまでも口の中にいたいと申すので、そそくさと飲み込み蕎麦を夢中でカキコミました(笑)
 
 
皆さんはどんなタイミングでお蕎麦を食べますかgachapinさんのブログ-70P700784_DCE.gif
 
年越した時に蕎麦がまだ残っていたらダメみたいなので二、三杯喰らう方々は、早めに食べておきましょうgachapinさんのブログ-70P701390_DCE.gifgachapinさんのブログ-70P701391_DCE.gif
 
 
って次は一年後ですが(笑)
 
 
と、ここまでは年末の話になってきますが、年明けたらうちの皆はソッコー寝ました(笑)
 
 
 
皆さんはどこでカウントダウンを迎えたのでしょうgachapinさんのブログ-70P700426_DCE.gif
 
 
案外すんなり年明けですが、新年を迎えられて本当によかったですねgachapinさんのブログ-70P700531_DCE.gif
 
gachapinさんのブログ-DSCF1595.JPG今年も一年良い年になりますよーにgachapinさんのブログ-70P700478_DCE.gifgachapinさんのブログ-65P600629_DCE.gif
 
 
写メは初日の出を見に行った帰りに鴨と鯉が大漁祭り~でした(笑)
 
ちなみに初日の出は雲で見れず仕舞いでガーン(泣)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>