gachapinさんのブログ -5ページ目

おはよございまーす☆

どーもgachapinさんのブログ-7__Tm9OYW1lXzAxMjd+MDA=.gif
今日は街中なので、あまり寒くありませんのでラッキーです(笑)
そして雲一つないのでめっちゃ暖かいドキドキ
 
昨日は何見てたかわかります?
そーです柔道です(笑)
もぉ大体検討付きますよね♪私が何が好きかなんてさっラブラブニコニコ
(誰に向けて言い放ってるんでしょーね汗)(笑)
スポーツですよスポーツ~チョキ
柔道は少しはわかるんですが、現在の選手はと言うとちょっと勉強不足なんですが、たかとう選手と言う、現役高校生18さいの新たなシンデレラボーイはちょいとチェックしてます(笑)キラキラ
畳に上がる時の、気合いの溢れるパフォーマンスが好きですね!!
皆さんもWikipediaでチョキ
 
じゃなくて、試合を見て下さい!!ニコニコ
 
あ~今日の場所は民家の間なんですが、誰か何かを燃やしてるんでしょうか目!?
めっちゃ煙い(┬┬_┬┬)
 
ゴホンゴホン(笑)
 
ゴホンゴホン(泣)
 
 
これが朝から昼までこれなんで夜までだったら…怖汗

gachapinさんのブログ-111210_114919.jpg
gachapinさんのブログ-111210_114937.jpg

は~い!どうもサコビッシュでございま~す♪☆

gachapinさんのブログ-DVC00317.jpg

gachapinさんのブログ-DVC00340.jpg

gachapinさんのブログ-DVC00333.jpg

gachapinさんのブログ-DVC00308.jpg

gachapinさんのブログ-DVC00311.jpg

やぁ今日
見ました?!
サッカーですよぉ☆!

やりましたね~柏レイソルニコニコアップ
オークランドの選手がいかほどのチームなのかは存じ上げていなかっため、正直な話、厳しい試合になるのでは的な予想はしていましたが、なんと2点あげましたよね!?
実はぁまり見れなかったんですが、でもよかったぁー(笑)まずは一勝ですからねラブラブ!ビックリマーク
そして、今日はもうひとつニュースがありますねニコニコ

blogにて、ダルビッシュ有投手がポスティングを受けるという決意を表明しましたビックリマーク正直のところは、寂しい気持ちでいっぱいなんです(泣)が、やはり野球選手のメジャーへの挑戦と言うのは憧れでしょうからねラブラブ!アップ
ほんとに、準備万端と言った感じがしません!?

この日に向けて!?ではないかもしれないけど、肉体改造はほんとに、ビックリするほど成功し、トレーニングへのこだわりと言うか、目的に向けてすごくストイックにトレーニングをしていたり、食事管理もすべて自分で行っていて、何か目標があるんだろうなと感じていましたが、やはりメジャーでしたねニコニコニコニコ

ツイッター辺りは続けてくれるかな!?
ダルビッシュさんのトレーニングには非常に興味があり、 トレーナーでもなかなか追求出来ない部分もあると思いますが、とにかく自分の身体をわかってらっしゃる素晴らしい方ですねニコニコ

これからも、共に頑張りましょうラブラブ!ビックリマーク

このblogでのネーミングはまさに、ダルさんをお借りしてもじって出来た名前ビックリマークこの名前に元気を貰いつつ、毎日頑張りますよニコニコアップ

スポーツはほんとに、感動を与えてくれますドキドキ
これからも、沢山の感動を味わっていきたいと思いますニコニコクローバー


これからは、獲得球団からの山のようなスカウトから、どの球団を選び、そしてイチローや松坂を超えると噂される獲得額はいくらになるのか!?
是非とも、夢を叶え、広い世界に羽ばたいていって欲しいと思いますニコニコビックリマーク


では、熱く語りに語り過ぎましたが、おやすみなさいヒヨコキラキラ

こん日常茶飯事~♪

いや今日はなんとか間に合って、出発の50分前に家に着きましたニコニコアップ

今日はめちゃめちゃ寒い場所なので、古傷がぎしぎしイタいです(泣)

皆さんはちゃんとご飯食べてるかしら?今日は業者の人達がお昼なしでやるみたいなので、私と相方は交代で20分ずつの休憩タイムです!とりまトイレだけでも行っておかねばガーンあせる


皆さんはゆっくり休んで下さいニコニコアップ
ではパーパー