おはようございます♪
皆のしゅう
朝でございますぞ~
本日は晴れだわ~とにかく曇らないで
今日はこの方
ついに念願の金メダルをGetした、室伏選手
おめでとう
体についてはとても熱心に勉強されているようです
やはりプロは、私生活普段からすでにプロなんですね
そしてだいぶ昔から室伏選手に会いたかったと言うのが、徹子さん(笑)
写メは是非ともと言う事で、徹子さんがハンマーを持っている貴重な画像です

徹子さんは、子供のように喜んでいて[来てくれてよかった]と連呼してました(笑)特に筋肉が好きなようで、上半身裸の写真を見て、徹子さんめちゃめちゃはしゃいでましたね

室伏選手もすごいけど、いつまでも若い徹子さんにも驚きですね

見習わなくては



じゃあお仕事行ってきます
またねん

またねん

あ~いこんばんみ(>・)ゝ
あんたも好きねぇ

なんとお昼もお茶のサコビッシュですわよ~
ミスドさんのクリスマス限定商品を頂きましたん


目がラムネ、鼻がマーブルチョコでした(笑)お子様じゃなくても、一目惚れ

さて皆さんは今日何をしてたのかしら

お出かけ
温泉
羨ましい
もうね~私は、やらねばならぬ事が山ほどあって追い込まれちゃいます~





年賀状とか
印刷すりゃ早いんだけど、やっぱこだわりがあるんで
しばらくは手書きで頑張ります
それからね、今日は洗車しましたよ

昼間は温かかったので、水しぶきを上げつつゴシゴシと
まぁびしょぬれッス(笑)うちのワンコは水嫌いなので、ホースを持つと決まってすぐさま小屋へ逃げ去ります(笑)洗車はね~冬は、やる前はなかなかその気にならないけど、やり始めると集中ターイム(笑)
今日は水で洗って拭いただけですけど

大丈夫よ
年末もう一度洗うので、その時は泡だてて洗うわ
!でもその頃寒そう




今日もバレーボール見ているか?!
負けてたって見ます(笑)
がんばれニポーン


優雅な朝♪
こちらはですね~地元に数ある喫茶店の中の1番のお気に入りの喫茶店です
雰囲気が好きなんです
お母さんと幼稚園の頃から喫茶店に行っていた事を思い出さしてくれる雰囲気です
まぁ言ったら普通のホットケーキなんですが、なんだろ焼きかた
がね~見本の形、色、膨らみは勿論ですが、回りがサクサクしていて中がフワッとしてます
お母さんと幼稚園の頃から喫茶店に行っていた事を思い出さしてくれる雰囲気です
まぁ言ったら普通のホットケーキなんですが、なんだろ焼きかた
がね~見本の形、色、膨らみは勿論ですが、回りがサクサクしていて中がフワッとしてます
Simpleなホットケーキとしては、東京などで色々食べた中でも私の中では1番です



大きさは、ドラ焼きを少し大きくしたくらいですかね
モーニングだとこれに、目玉焼きとキャベサラダとグレープフルーツが付きます
目玉焼きは黄身がトロッとしていて、小さく焼いてる分、少し分厚いです
モーニングだとこれに、目玉焼きとキャベサラダとグレープフルーツが付きます
目玉焼きは黄身がトロッとしていて、小さく焼いてる分、少し分厚いです
雰囲気は昭和の盛りの喫茶店って感じでしょうか
今は少しばかしクリスマス仕様になっていて、すべてがしょうわ時代(SMAP×SMAP)笑
店主のおじ様もおば様も素敵で、おば様はなかなかいないので結構レアです(笑)将来夫婦でやるならこんな感じがいい
そんな理想の喫茶店ですね
今は少しばかしクリスマス仕様になっていて、すべてがしょうわ時代(SMAP×SMAP)笑
店主のおじ様もおば様も素敵で、おば様はなかなかいないので結構レアです(笑)将来夫婦でやるならこんな感じがいい
そんな理想の喫茶店ですね
1時間事に昔ながらの時計の音がして、常に音楽も洋楽からRADIO、昔ながらの曲が流れていて、今もラストクリスマスが流れてます
いまどきの曲は流れませんが、それがいいんだよなぁ~(笑)
パチンコやさんと病院しかない田舎ですが、この一軒が今は憩いの場です

もう一軒は海が隣にあるサーフな喫茶店

夏にオススメです



皆さんはどんな喫茶店が好きでしょうか

私はスタバから始まり~個人経営なカフェなどちょー喫茶店大好きで一日中喫茶店巡りしたいです(笑)
さ~今日は何しよう








