gachapinさんのブログ -7ページ目

おはようございます♪

gachapinさんのブログ-DSCF1079.jpg
gachapinさんのブログ-DSCF1074.jpg
皆のしゅうgachapinさんのブログ-13__MjAxMTAxMDkxODA2Mjc=.gif
朝でございますぞ~gachapinさんのブログ-40__YS1mbG93ZXIyMDAwMTAwMg==.gif
 
本日は晴れだわ~とにかく曇らないでgachapinさんのブログ-18__MjJfX05GOWZSM2xTUTBwV1ZXeEpVMVZy.gif
 
今日はこの方gachapinさんのブログ-13__MjAxMTAxMDkxODA2Mjc=.gifついに念願の金メダルをGetした、室伏選手gachapinさんのブログ-7__Tm9OYW1lXzAxMjd+MDA=.gifおめでとうgachapinさんのブログ-7__Tm9OYW1lXzAxMjd+MDA=.gif
体についてはとても熱心に勉強されているようですgachapinさんのブログ-19__MTVfX01UWXlNRGt3TURBPQ==.gifやはりプロは、私生活普段からすでにプロなんですねgachapinさんのブログ-16__N19fTVRJMU1EVXdNelE0TUMwMU56RTNO.gif
そしてだいぶ昔から室伏選手に会いたかったと言うのが、徹子さん(笑)
写メは是非ともと言う事で、徹子さんがハンマーを持っている貴重な画像ですにひひ
徹子さんは、子供のように喜んでいて[来てくれてよかった]と連呼してました(笑)特に筋肉が好きなようで、上半身裸の写真を見て、徹子さんめちゃめちゃはしゃいでましたねニコニコ
 
室伏選手もすごいけど、いつまでも若い徹子さんにも驚きですねラブラブ!
 
見習わなくてはにひひあせる
 
じゃあお仕事行ってきますパーまたねんニコニコアップ
 

あ~いこんばんみ(>・)ゝ

gachapinさんのブログ-111204_160627.jpg

gachapinさんのブログ-DSCF1180.jpg

あんたも好きねぇラブラブにひひなんとお昼もお茶のサコビッシュですわよ~ニコニコ
ミスドさんのクリスマス限定商品を頂きましたんニコニコ音符
目がラムネ、鼻がマーブルチョコでした(笑)お子様じゃなくても、一目惚れドキドキ
さて皆さんは今日何をしてたのかしら!?
お出かけ!?温泉!?羨ましい得意げ
もうね~私は、やらねばならぬ事が山ほどあって追い込まれちゃいます~あせるあせるあせるあせるあせる
年賀状とかガーン印刷すりゃ早いんだけど、やっぱこだわりがあるんで汗しばらくは手書きで頑張りますニコニコ

それからね、今日は洗車しましたよ車波昼間は温かかったので、水しぶきを上げつつゴシゴシとにひひ霧まぁびしょぬれッス(笑)うちのワンコは水嫌いなので、ホースを持つと決まってすぐさま小屋へ逃げ去ります(笑)
洗車はね~冬は、やる前はなかなかその気にならないけど、やり始めると集中ターイム(笑)

今日は水で洗って拭いただけですけどにひひ
大丈夫よ音符年末もう一度洗うので、その時は泡だてて洗うわニコニコ
でもその頃寒そう雪雪雪汗

今日もバレーボール見ているか?!
負けてたって見ます(笑)
がんばれニポーンラブラブ!おにぎり

優雅な朝♪


gachapinさんのブログ-DSCF1081.jpg
gachapinさんのブログ-DSCF1083.jpg
こちらはですね~地元に数ある喫茶店の中の1番のお気に入りの喫茶店ですgachapinさんのブログ-13__N19fTVRBNE9UazRPVEk9.gif
 
雰囲気が好きなんですラブラブお母さんと幼稚園の頃から喫茶店に行っていた事を思い出さしてくれる雰囲気ですニコニコまぁ言ったら普通のホットケーキなんですが、なんだろ焼きかた!?がね~見本の形、色、膨らみは勿論ですが、回りがサクサクしていて中がフワッとしてますドキドキ
Simpleなホットケーキとしては、東京などで色々食べた中でも私の中では1番ですニコニコビックリマーク
大きさは、ドラ焼きを少し大きくしたくらいですかね得意げモーニングだとこれに、目玉焼きとキャベサラダとグレープフルーツが付きますビックリマーク目玉焼きは黄身がトロッとしていて、小さく焼いてる分、少し分厚いですニコニコ
雰囲気は昭和の盛りの喫茶店って感じでしょうか!?今は少しばかしクリスマス仕様になっていて、すべてがしょうわ時代(SMAP×SMAP)笑クリスマスツリー店主のおじ様もおば様も素敵で、おば様はなかなかいないので結構レアです(笑)将来夫婦でやるならこんな感じがいいラブラブそんな理想の喫茶店ですねクローバー
 
1時間事に昔ながらの時計の音がして、常に音楽も洋楽からRADIO、昔ながらの曲が流れていて、今もラストクリスマスが流れてますgachapinさんのブログ-23__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gifいまどきの曲は流れませんが、それがいいんだよなぁ~(笑)
 
パチンコやさんと病院しかない田舎ですが、この一軒が今は憩いの場ですニコニコ
もう一軒は海が隣にあるサーフな喫茶店波
夏にオススメです晴れヒヨコ
 
皆さんはどんな喫茶店が好きでしょうか!?
 
私はスタバから始まり~個人経営なカフェなどちょー喫茶店大好きで一日中喫茶店巡りしたいです(笑)
 
さ~今日は何しよう!?ニコニコ