あー腹いっぱい!!!
昨日はね~週末のアレです(笑)
もうね~寒いのになんで
って思いますね
ホント
って思いますね
ホント
そうです
お寿司です
お寿司です
私としては、温かいもんがよかったぁー(泣)
昨日もバレーボールをご覧になったんですが、日本がちょっと押され気味でしょうか
ってすでに結果はついてますね(笑)
ってすでに結果はついてますね(笑)清水選手がイマイチ乗らないみたいっすね~



そんなスパイラルは誰しもあるものなんで、焦らず次の日はポカーンとしてて貰いたいです

清水選手には笑顔があるのでとにかく明るくいる事が1番ですよね

今日は可愛らしいお菓子を発見
チョコムース
と書いてあったのでつい(笑)味はムースの軽いチョコとど、下にはザクザクのクッキーが2層になってます
チョコムース
と書いてあったのでつい(笑)味はムースの軽いチョコとど、下にはザクザクのクッキーが2層になってます
甘いものは疲れに良いので、そーだ
清水選手にも
清水選手にも
甘いもの食べて次も頑張って

なぜかロナウド(笑)
夜な夜なパラダイス23時です☆
こんばんわ
本日もどうもお疲れ様でしたね~皆さん
本日もどうもお疲れ様でしたね~皆さん
いや私も今日と言う今日は、一日中めっちゃ寒くて寒くて(泣)
やっぱ外の仕事は地獄です
そして、最近乾燥に悩んでます
アレルギーもありますのでね~なんとかできないもんかなって(泣)
そして、最近乾燥に悩んでます
アレルギーもありますのでね~なんとかできないもんかなって(泣)皆さんは何か対策してますか?
はぁ~歳をとるって老けるだけではなくイロイろ出てくるもんなんだね

そして今日は質問が?あります
いいっすか
いいっすか
東京にある☆銀座通り☆
地方にも☆銀座通り☆?
地方組の皆さんの住まいにもありません?
ありますよね(笑)
私の住まいの近くには、[銀座通り]たる場所が、知ってるだけで隣同士の通りが3ヶ所も

なんすか~銀座って~
?
?銀座ってナンナンダ~



Why
GINZA
GINZA
私が住む場所の勢いからすると多分ね、ほぼ、各市町村にあるねコレハ!!(笑)
謎は深まるばかりだわ

誰か知っている方は教えて
さて、今日のサコビ~ッシュごはんはみそタンメンですぞぉ



簡単だし、温まりますし
何よりバカ馬(笑)
何よりバカ馬(笑)皆さんも風邪に負けないよう沢山食べましょう





おはようございます☆☆☆(^_-)-☆
いやぁ~夜さむかったですよねー



そして今日は朝からかなり冷えております
あらあら~寒くて消火栓の看板が、縮こまっていますね~(笑)

あらあら~寒くて消火栓の看板が、縮こまっていますね~(笑)昨日は寒さに打ち勝つ為に手っ取り早いので、おでんっすよやっぱ~





今年は一気におでん率アップしました!我が家では、すでにもう3回やってます☆鍋は一回かな!皆さんは食べましたか?
と、言う訳で昨日のサコビッシュごはんをお伝えしました

昨日、東京では雪を観測した場所もあると聞いたので、驚きましたね~





どうしましょー?
ありえません(泣)
私をどうしたいの?!
(いや今更どうにもなりませんので
)
)って諦めないで!!!!!(真矢みき)笑
な~んて言われちゃう年齢ですかね~そろそろ

そして今も外はかなり寒く、手が動きません

それより、おにぎりが冷たくて寒い彡(-_-;)彡
冷たいとあまり食べたくなくなります(泣)
粒がヒンヤリしています!
そのうち、おにぎりに霜がついちゃうよー







まぁ付いてても白くてわかんないか





ってそーゆー問題じゃないっしょー



皆さんはお店でランチとかなんですかね~

わたしにいつ、そんな日が来るのでしょうか(笑)
いや、来ないな

いつまでも買ったり、作ったりな弁当女子で

まずこの辺店ないし、繁盛してんのはパチンコ屋と病院だけって言うね(笑)
皆さん午後もなんとか乗り切りましょうね!
皆さん午後もなんとか乗り切りましょうね!







