gachapinさんのブログ -8ページ目

あー腹いっぱい!!!

gachapinさんのブログ-111203_081818.jpg
昨日はね~週末のアレです(笑)
もうね~寒いのになんで!?って思いますねビックリマークホントDASH!
そうですくもりお寿司です汗
 
私としては、温かいもんがよかったぁー(泣)
 
昨日もバレーボールをご覧になったんですが、日本がちょっと押され気味でしょうかガーンってすでに結果はついてますね(笑)
清水選手がイマイチ乗らないみたいっすね~ビックリマーク汗
そんなスパイラルは誰しもあるものなんで、焦らず次の日はポカーンとしてて貰いたいですニコニコ
清水選手には笑顔があるのでとにかく明るくいる事が1番ですよねビックリマーク
 
 
今日は可愛らしいお菓子を発見ニコニコチョコムース!?と書いてあったのでつい(笑)味はムースの軽いチョコとど、下にはザクザクのクッキーが2層になってますニコニコ
 
 
甘いものは疲れに良いので、そーだビックリマーク清水選手にもラブラブ!
甘いもの食べて次も頑張ってアップ
gachapinさんのブログ-ronaldo2.jpg
なぜかロナウド(笑)
 
 
 

夜な夜なパラダイス23時です☆

gachapinさんのブログ-111202_195607.jpg
こんばんわビックリマーク本日もどうもお疲れ様でしたね~皆さんクローバー
いや私も今日と言う今日は、一日中めっちゃ寒くて寒くて(泣)
やっぱ外の仕事は地獄ですショック!そして、最近乾燥に悩んでますガーンアレルギーもありますのでね~なんとかできないもんかなって(泣)
皆さんは何か対策してますか?
はぁ~歳をとるって老けるだけではなくイロイろ出てくるもんなんだねガーン
 
そして今日は質問が?ありますビックリマークいいっすか!?
東京にある☆銀座通り☆
 
地方にも☆銀座通り☆? 
地方組の皆さんの住まいにもありません?
 
ありますよね(笑)
 
 
私の住まいの近くには、[銀座通り]たる場所が、知ってるだけで隣同士の通りが3ヶ所もガーン
 
なんすか~銀座って~ガーン
銀座ってナンナンダ~ショック!アップ
Why!?GINZAラブラブ!!? 
私が住む場所の勢いからすると多分ね、ほぼ、各市町村にあるねコレハ!!(笑)
 
謎は深まるばかりだわドキドキ
誰か知っている方は教えて
さて、今日のサコビ~ッシュごはんはみそタンメンですぞぉニコニコビックリマーク
簡単だし、温まりますしラブラブ何よりバカ馬(笑)
皆さんも風邪に負けないよう沢山食べましょう得意げ得意げ得意げ
では、オヤスパーgachapinさんのブログ-STIL0133.JPG
 

おはようございます☆☆☆(^_-)-☆

gachapinさんのブログ-111201_203725.jpg
gachapinさんのブログ-111201_150825.jpg
いやぁ~夜さむかったですよねーショック!雪
そして今日は朝からかなり冷えておりますショック!雪あらあら~寒くて消火栓の看板が、縮こまっていますね~(笑)
昨日は寒さに打ち勝つ為に手っ取り早いので、おでんっすよやっぱ~ニコニコニコニコニコニコ
今年は一気におでん率アップしました!我が家では、すでにもう3回やってます☆鍋は一回かな!皆さんは食べましたか?
と、言う訳で昨日のサコビッシュごはんをお伝えしましたニコニコ
昨日、東京では雪を観測した場所もあると聞いたので、驚きましたね~雪ショック!雪
どうしましょー?
ありえません(泣)
私をどうしたいの?!
 
(いや今更どうにもなりませんのでショック!)
って諦めないで!!!!!(真矢みき)笑
な~んて言われちゃう年齢ですかね~そろそろガーン
 
そして今も外はかなり寒く、手が動きませんシラー
それより、おにぎりが冷たくて寒い彡(-_-;)彡
冷たいとあまり食べたくなくなります(泣)
粒がヒンヤリしています!
そのうち、おにぎりに霜がついちゃうよー雪雪雪あせる
まぁ付いてても白くてわかんないかニコニコニコニコニコニコ
 
ってそーゆー問題じゃないっしょーアップ汗
 
皆さんはお店でランチとかなんですかね~アップ
わたしにいつ、そんな日が来るのでしょうか(笑)
いや、来ないなガーン
いつまでも買ったり、作ったりな弁当女子でチョキ
 
まずこの辺店ないし、繁盛してんのはパチンコ屋と病院だけって言うね(笑)ショック!皆さん午後もなんとか乗り切りましょうね!
あーぁ今日は帰ったら②分でごはんじゃなくて、風呂だなコレラブラブ!それではまたぁNight Timeキラキラgachapinさんのブログ-nagatomo3.jpg