gachapinさんのブログ -9ページ目

どーもー。

gachapinさんのブログ-111127_101815.jpg
gachapinさんのブログ-111201_090743.jpg
おはようございます晴れヒヨコ
 
いや~ついに今日から12月ですよ皆さ~んさん雪チョキ12月と言えばクリスマスですねキラキラ大みそかもありますチョキ年末、ライブとか行きたかったーニコニコ
しかし、早いもんですガーン
まだ何もしてないのに(笑)にゃんだよーそりゃ猫も背伸びしちまうぜ~gachapinさんのブログ-70P700469_DCE.gifって言ってますけど、このコドキドキ
今日は午後から仕事なので午前中に今年最後のお薬を貰いに来ていますニコニコ
いつもおばちゃんに負けるので今日は気合い入れてちょー早めに7時着でしたニコニコ
しかし今日は雨だからなのか!?寒いからなのか、誰もいなかったのでニコニコウハウハしながら待ってたんですが、温かいもんでも飲むかと車を走らせ、コンビニへ得意げ朝は高校生のオンパレード(笑)買い物済ませて戻ると…あれっ!?
 
病院開いてる…
泥棒か!?
いや違うからシラー汗
ガーーーーーンショック!ショック!ショック!爆弾
病院に入ると受付も誰もいないし、お客さんもいませんガーンラッキーついに1番ノリ塩チップーーーースにひひアップ
しかーし!!きちんと名前だけが三人かかれていました汗
 
今日もおばちゃんには勝てずガッカリのサコビッシュでしたぁんニコニコ汗
 
そして今日のおーいお茶にも俳句がニコニコ
11さいの作品ですね~得意げ
「母の飯計量なしでいいかげん」
 
いいですね~うちもでした(笑)なんで私もですニコニコ汗
もうひとつチョキ
「妹と冷戦状態三時間」
 
ありましたありましたニコニコグッド!私にも妹が存在します(笑)
今思えば自分心ちっちゃかったなーって思います(笑)そんな姉を相手にしてた妹の方がもしかしたらすでに大人だったのかな!?でもだんだん逆転されるもんで、今や相手にしてくれません(笑)
 
家の中では姉だけど、結局社会に出れば関係なくなるビル
今は妹の事、すごく尊敬していますニコニコ
ついつい油断していた幼い頃…
今は妹に負けないよう、密かに頑張る姉でもあり(笑)
 
みんなもあります!?よねべーっだ!
兄弟、姉妹、様々ですが、やっぱり最後に残るのはこの関係ニコニコ
協力して生きて行かないとですからねニコニコ
今、仲悪い方がいるかもしれませんが、よくよく考えてみて下さいニコニコ
 
自分は頼りないけど、妹が困ってたら助けてあげられるように準備だけはしておきたいって思ってますねにひひ
でもきっと妹は一人でスタスタ生きて行くと思うけど(笑)
 
それでもいっか(笑)
 
 
 
 
って俳句の話からなんでこんな事になってるんでしょー(笑)
ウザイ姉で申し訳ありませんべーっだ!
 
  
今日はもう仕事する気分はないですね~ガーン
 
皆さん寒い中ご苦労様ですニコニコパー
 
最近車内ではZONEしか聞いてませんにひひ晴れ好きなのもありますが、最近のを聞く暇もなく(笑)
 
オススメ教えて頂きたいなー皆さん!?ニコニコ
gachapinさんのブログ-nagatomo15.jpg
 
 

こんばんわワインセラー(笑)

gachapinさんのブログ-111130_203839.jpg

今日は一瞬で雲まみれになり、一瞬で寒くなりましたねーやだやだ雪雪雪
あ~でも今ホッカイロ使ったら、2月とかまぢヤバス(笑)我慢我慢シラーシラーシラー

では、本日のサコビッシュごはんわぁ~!?ビーフシチューを作りましたよぉ~ドキドキほらみんな~ごはんよぉラブラブ!ナイフとフォーク

そうだ!!皆さん気づきましたか!?
これでお肉は四日めでありんすよぉ~にひひガーンにひひ
今だかつてこんなに続いた事なかたよー(笑)
オマイガーヨーニコニコアップ
まぁでもなかなか飽きないもんですなドキドキ
皆さんは今日何食べてるのかしら!?
やっぱ鍋でしょーねニコニコ

とにかく冷たいものを身体の中に入れたくないので今日もお湯ばっか飲んでます(笑)
冷え症も困ったもんです(泣)

ビックリマーク今日犬の散歩してるおじさんがいたので、その犬何犬ですか!?って聞いたら…なんて言ったと思います!?!?



茨城県ショック!アップダウンシラー


ですって!!イマドキ~ショック!


てかあまりにドヤ顔過ぎて、笑っちゃったやないのぉーーーしょぼんしょぼんしょぼん

悔しーいv(>w<)v

こりゃ笑っちゃいけない所だったのに汗汗汗


次は負けない!!




リッベーンジ雷カマーンニコニコアップ

おはようございマツボックリ~☆☆☆

gachapinさんのブログ-111129_195726.jpg
gachapinさんのブログ-111129_193351.jpg
皆さん朝はしょうが湯でっせ~gachapinさんのブログ-13__N19fTVRBNE9UazRPVEk9.gif
そして、昨日の男子バレーなんですが、見ました!?まぁ負けてはしまったんですが、1セット目がちょーすごくて(笑)取って取られてあめあられニコニコニコニコニコニコ 
 
なんと39対36でした!!
ほんとに接戦だったので、アメリカがとれば絶対日本が追いついてニコニコ
 
残念ながら逃してしまったけど、これは50までいくかな思ったくらいよにひひ
 
50って事は、2セット分ですからね~あせる
集中力だけでやってた感じだったと思います!!
ここで勝てばよかったんですが、負けてしまったと言う事で、きっと疲れが.来てしまったんでしょうね(泣)あ~今度は、ドイツ、イタリア、ブラジルなんで、1位~3位を占めてるチームですからね~!!
当たってビックリマーク砕けてビックリマークババババーンっすニコニコアップ
 
さて、昨日の夕ごはんは生姜焼き定食でしたニコニコ
とにかく最近は寒いので、しょうがですよねニコニコ
 
なかなか美味しかったわ~ラブラブうちはそんなに手の混んだ料理はしないのでいつもこんな感じですねニコニコ
 
ムシロ義務的になるとダメです(笑)
だから料理してくれる旦那さんがいるご家庭が恨めしい限りですニコニコ
 
皆さんのご家庭はいかがですか!?
なんてゆうか、やってやられてって言う案配がいいですねビックリマークニコニコ
 
 
 
 
今日は9時からなんでちょっとだけ、目をつぶります(笑)ちょっとだけですビックリマーク