どーもー。
おはようございます



いや~ついに今日から12月ですよ皆さ~んさん
12月と言えばクリスマスですね
大みそかもあります
年末、ライブとか行きたかったー

12月と言えばクリスマスですね
大みそかもあります
年末、ライブとか行きたかったー
しかし、早いもんです

まだ何もしてないのに(笑)にゃんだよーそりゃ猫も背伸びしちまうぜ~
って言ってますけど、このコ

今日は午後から仕事なので午前中に今年最後のお薬を貰いに来ています

いつもおばちゃんに負けるので今日は気合い入れてちょー早めに7時着でした

しかし今日は雨だからなのか
寒いからなのか、誰もいなかったので
ウハウハしながら待ってたんですが、温かいもんでも飲むかと車を走らせ、コンビニへ
朝は高校生のオンパレード(笑)買い物済ませて戻ると…あれっ
寒いからなのか、誰もいなかったので
ウハウハしながら待ってたんですが、温かいもんでも飲むかと車を走らせ、コンビニへ
朝は高校生のオンパレード(笑)買い物済ませて戻ると…あれっ
病院開いてる…
泥棒か

いや違うから



ガーーーーーン

笑


笑
病院に入ると受付も誰もいないし、お客さんもいません
ラッキーついに1番ノリ塩チップーーーース

ラッキーついに1番ノリ塩チップーーーース

しかーし
きちんと名前だけが三人かかれていました
きちんと名前だけが三人かかれていました
今日もおばちゃんには勝てずガッカリのサコビッシュでしたぁん



そして今日のおーいお茶にも俳句が

11さいの作品ですね~

「母の飯計量なしでいいかげん」
いいですね~うちもでした(笑)なんで私もです



もうひとつ

「妹と冷戦状態三時間」
ありましたありました
私にも妹が存在します(笑)

私にも妹が存在します(笑)今思えば自分心ちっちゃかったなーって思います(笑)そんな姉を相手にしてた妹の方がもしかしたらすでに大人だったのかな
でもだんだん逆転されるもんで、今や相手にしてくれません(笑)
でもだんだん逆転されるもんで、今や相手にしてくれません(笑)家の中では姉だけど、結局社会に出れば関係なくなる

今は妹の事、すごく尊敬しています

ついつい油断していた幼い頃…
今は妹に負けないよう、密かに頑張る姉でもあり(笑)
みんなもあります
よね
よね
兄弟、姉妹、様々ですが、やっぱり最後に残るのはこの関係

協力して生きて行かないとですからね

今、仲悪い方がいるかもしれませんが、よくよく考えてみて下さい

自分は頼りないけど、妹が困ってたら助けてあげられるように準備だけはしておきたいって思ってますね

でもきっと妹は一人でスタスタ生きて行くと思うけど(笑)
それでもいっか(笑)
って俳句の話からなんでこんな事になってるんでしょー(笑)
ウザイ姉で申し訳ありません

今日はもう仕事する気分はないですね~

皆さん寒い中ご苦労様です



最近車内ではZONEしか聞いてません
好きなのもありますが、最近のを聞く暇もなく(笑)

好きなのもありますが、最近のを聞く暇もなく(笑)オススメ教えて頂きたいなー皆さん



こんばんわワインセラー(笑)
今日は一瞬で雲まみれになり、一瞬で寒くなりましたねーやだやだ



あ~でも今ホッカイロ使ったら、2月とかまぢヤバス(笑)我慢我慢



では、本日のサコビッシュごはんわぁ~
ビーフシチューを作りましたよぉ~
ほらみんな~ごはんよぉ

そうだ
皆さん気づきましたか
これでお肉は四日めでありんすよぉ~



今だかつてこんなに続いた事なかたよー(笑)
オマイガーヨー


まぁでもなかなか飽きないもんですな

皆さんは今日何食べてるのかしら

やっぱ鍋でしょーね

とにかく冷たいものを身体の中に入れたくないので今日もお湯ばっか飲んでます(笑)
冷え症も困ったもんです(泣)
あ
今日犬の散歩してるおじさんがいたので、その犬何犬ですか
って聞いたら…なんて言ったと思います

茨城県

…

ですって
イマドキ~
てかあまりにドヤ顔過ぎて、笑っちゃったやないのぉーーー



悔しーいv(>w<)v
こりゃ笑っちゃいけない所だったのに



次は負けない

リッベーンジ
カマーン

おはようございマツボックリ~☆☆☆
皆さん朝はしょうが湯でっせ~
そして、昨日の男子バレーなんですが、見ました
まぁ負けてはしまったんですが、1セット目がちょーすごくて(笑)取って取られてあめあられ

まぁ負けてはしまったんですが、1セット目がちょーすごくて(笑)取って取られてあめあられ

なんと39対36でした

ほんとに接戦だったので、アメリカがとれば絶対日本が追いついて

残念ながら逃してしまったけど、これは50までいくかな思ったくらいよ

50って事は、2セット分ですからね~

集中力だけでやってた感じだったと思います

ここで勝てばよかったんですが、負けてしまったと言う事で、きっと疲れが.来てしまったんでしょうね(泣)あ~今度は、ドイツ、イタリア、ブラジルなんで、1位~3位を占めてるチームですからね~

当たって
砕けて
ババババーンっす

砕けて
ババババーンっす

さて、昨日の夕ごはんは生姜焼き定食でした

とにかく最近は寒いので、しょうがですよね

なかなか美味しかったわ~
うちはそんなに手の混んだ料理はしないのでいつもこんな感じですね
うちはそんなに手の混んだ料理はしないのでいつもこんな感じですね
ムシロ義務的になるとダメです(笑)
だから料理してくれる旦那さんがいるご家庭が恨めしい限りです

皆さんのご家庭はいかがですか

なんてゆうか、やってやられてって言う案配がいいですね



今日は9時からなんでちょっとだけ、目をつぶります(笑)ちょっとだけです






