お宅の晩ごは~ん☆☆☆
皆さんどぉーも
お疲れ様でした
今日も寒ぅ~ございましたなぁ

最近めっきり山篭もりなんで、いっその事冬眠でもしてしまいたい今日この頃です

さてさて、皆さん畳みって色染められるの知ってましたか

ほら、始めは青々としていても日に焼けてしまうと黄色くなるじゃないですか

いやね、昨日家に帰ったらシンナー臭くてやばかったんで、誰かパイプでも…
ってんな訳ないですが(笑)
そしたら畳を染めたってさぁ
(笑)うちの父上はなんでも工夫する癖があるので、また色がくすんだから適当に緑のスプレーで染めたんだろーと思ったら、
ちゃんと専用の畳を染めるのがあるみたいで(笑)
かなり驚きましたね

塗っていいんだね(笑)
まぁ仕上がりはマダラでしたが(笑)
昨日は一日中、頭がぶっ飛んでましたね

皆さんも薬物乱用はダメぜったい

こんばんわ~o(^Д^)o
ひゃっほーい☆
皆さん元気ハツラツ~っ?
オ○○ミ○C~
よし
え~と本日は、まず朝から一人唯一の楽しみでもある、ティーTimeへ行く予定です(笑)が、昨日から右股関節がイタイイタイ(ノ_・。)
原因は全くもってわからないのですが、股関節のつなぎ目がゴリッで言ったり、パキって言ったり、とにかくたまーに痛くて驚くんです(笑)
そして一度痛くなると、しばらくおさまるまで動けない感じで
足だから厄介ですが、スプレーやって様子を見たいと思います

股関節の痛みに詳しい方は是非助言をお願いします(笑)

さて写メのそちらは、おととい作ったケンティンうどぅーんですよぉ!大根とにんじんは苦手やんで小さめに(笑)こんにゃくも四角にしまして
そして煮込んだら、味が染み込んだおかげでにんじんが味しなくなったって寸法さぁーね(笑)
そして煮込んだら、味が染み込んだおかげでにんじんが味しなくなったって寸法さぁーね(笑)
これはにんじんさんが苦手な、お子様もぺろりんちょっしょ



とにかく小さく切ってからの~煮込みなら、なんでも大丈夫っしょ

お子様のお気持ちはとてもよく解ります

わたしも中身はまだ3さいですから



(オイオイそれは少し問題があるのでわ
)苦笑
)苦笑私が大人の見本にならなくてはならないのにね

いや
皆さんのお子様が、私の師匠ですから


皆さんのお子様が、私の師匠ですから


(ん…と
)
)
はい
気を取り直して

なんだかこの時期、お中元
お歳暮
な季節ってな感じじゃないでしかぁ
皆さんもう贈りましたか

お歳暮
な季節ってな感じじゃないでしかぁ
皆さんもう贈りましたか

うちは本日らしいですよ(笑)
そこで、貰うならコレクター並に嬉しいランキングー









イェーイ



パチパチパチパチ



第1位
COFFEE
COFFEEやはりコイツはね、私の人生には欠かせませんよ

第2位
ハムFamily
ハムFamilyこれはね~はちきれんばかりに縛られたハム達を醤油とわさびでがぶっといきたいですもん



第3位
サラダ油
サラダ油やっぱね、油は必需品じゃないですかぁ!ね~奥様~

第4位
牛肉
牛肉ね~出来れば松○牛とか、米○牛とか?!
届かないかなぁ~早く
(笑)
(笑)第5位
お菓子セット
お菓子セットなんだかんだ言って、結局そこなんですよ私達子供はさ
(笑)
(笑)それでは股関節と共に頑張りまーす










