gachapinさんのブログ -4ページ目

お宅の晩ごは~ん☆☆☆

gachapinさんのブログ-111222_065747.jpg

皆さんどぉーもパーお疲れ様でした雪
今日も寒ぅ~ございましたなぁガーン
最近めっきり山篭もりなんで、いっその事冬眠でもしてしまいたい今日この頃ですニコニコ
さてさて、皆さん畳みって色染められるの知ってましたか!?
ほら、始めは青々としていても日に焼けてしまうと黄色くなるじゃないですかグッド!

いやね、昨日家に帰ったらシンナー臭くてやばかったんで、誰かパイプでも…

ってんな訳ないですが(笑)

そしたら畳を染めたってさぁビックリマーク(笑)
うちの父上はなんでも工夫する癖があるので、また色がくすんだから適当に緑のスプレーで染めたんだろーと思ったら、

ちゃんと専用の畳を染めるのがあるみたいで(笑)
かなり驚きましたねビックリマーク

塗っていいんだね(笑)


まぁ仕上がりはマダラでしたが(笑)
昨日は一日中、頭がぶっ飛んでましたねビックリマーク

皆さんも薬物乱用はダメぜったいパー

こんばにちわ☆☆☆

gachapinさんのブログ-111221_180410.jpg

俺、たいやきっす♪


いいえ。サコビッシュです☆


はい。毎度お馴染み~皆さん御無沙汰でズムサタしておりましたぁ~ニコニコ

実はですね~携帯さまがお壊れになられましてしょぼん
電源すら入らないお姿に(泣)

なんで今はお店レンタル携帯を使ってるのょね~ガーン
明日迎えに行くんだぁラブラブ!
待ってておくれ~パー

さて、本日も山でのお仕事でしたよ~ガーン
もう空気が鋭利っすよショック!雪
それから、年賀状がこれまたはかどらないんですよね~まるで子供のお食事みたいに(笑)


早くやらねば元旦に間に合わなくなっちゃうよ~あせるあせる

さて、風呂掃除してお先入りまーすパー
あ、この前品川の温泉行って来たよ♪皆さんは温泉ならどこへ行くのかなぁ?

こんばんわ~o(^Д^)o

gachapinさんのブログ-111210_190451.jpg
ひゃっほーい☆
 
皆さん元気ハツラツ~っ?
オ○○ミ○C~gachapinさんのブログ-13__MjAxMTAxMDkxODA2Mjc=.gif
 
 
よしgachapinさんのブログ-13__OF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif
え~と本日は、まず朝から一人唯一の楽しみでもある、ティーTimeへ行く予定です(笑)が、昨日から右股関節がイタイイタイ(ノ_・。)gachapinさんのブログ-o0020002011425273863.gif
原因は全くもってわからないのですが、股関節のつなぎ目がゴリッで言ったり、パキって言ったり、とにかくたまーに痛くて驚くんです(笑)
そして一度痛くなると、しばらくおさまるまで動けない感じでgachapinさんのブログ-18__MjJfX05GOWZSM2xTUTBwV1ZXeEpVMVZy.gif足だから厄介ですが、スプレーやって様子を見たいと思いますガーン
 
股関節の痛みに詳しい方は是非助言をお願いします(笑)汗
 
 
 
さて写メのそちらは、おととい作ったケンティンうどぅーんですよぉ!大根とにんじんは苦手やんで小さめに(笑)こんにゃくも四角にしまして!!そして煮込んだら、味が染み込んだおかげでにんじんが味しなくなったって寸法さぁーね(笑)!!
 
これはにんじんさんが苦手な、お子様もぺろりんちょっしょチョキニコニコ
とにかく小さく切ってからの~煮込みなら、なんでも大丈夫っしょ!!
 
お子様のお気持ちはとてもよく解りますニコニコ
わたしも中身はまだ3さいですからにひひアップ
 
(オイオイそれは少し問題があるのでわ!?)苦笑
 
 
私が大人の見本にならなくてはならないのにねラブラブ
 
いや!!皆さんのお子様が、私の師匠ですから!!!!!!
 
 
 
(ん…と!?)汗
 
 
 
はいgachapinさんのブログ-13__MjAxMTAxMDkxODA2Mjc=.gif気を取り直してパー
なんだかこの時期、お中元!?お歳暮!?な季節ってな感じじゃないでしかぁ!!皆さんもう贈りましたか!!!?
うちは本日らしいですよ(笑)
 
そこで、貰うならコレクター並に嬉しいランキングー!!!!!!!!!!
 
 
イェーイニコニコアップ
パチパチパチパチパーパー
 
 
第1位キラキラCOFFEE
 
やはりコイツはね、私の人生には欠かせませんよドキドキ
 
第2位キラキラハムFamily
 
これはね~はちきれんばかりに縛られたハム達を醤油とわさびでがぶっといきたいですもんアップニコニコ
 
第3位キラキラサラダ油
 
やっぱね、油は必需品じゃないですかぁ!ね~奥様~ドキドキ
 
第4位キラキラ牛肉
 
ね~出来れば松○牛とか、米○牛とか?!
届かないかなぁ~早くラブラブ(笑)
 
第5位キラキラお菓子セット
 
 
なんだかんだ言って、結局そこなんですよ私達子供はさ!!(笑)
 
 
それでは股関節と共に頑張りまーすドキドキ

gachapinさんのブログ-DSCF1238.jpg
gachapinさんのブログ-DSCF1238.jpg