皆さんおはよございます♪
皆さん今日は、大晦日でござぁーますね♪♪♪
大掃除をしたり、お出かけをしたり…
ん?!
写メのソイツは???
イカしたワンコですよね(笑)ふと横を見たら凛々しく運転席に座ってるでわあーりませんか
最近助手席に大人しく座ってるのはよく見かけるのですが、運転席はさすがにビックリしましたぁね(-∇-;)
年賀状もなんとか終わり、本日提出しました(笑)皆さんはどんな元旦を過ごすのでしょーか?
私は平凡ですがこうして無事に新年を迎えられる事がとても幸せです♪
お正月はお餅をいくつ食べるのか?そんなクイズ出しませんでしたっけ私♪?
ともかくいくつ食べるのか、もしお正月が暇だと言う方は是非、考えてみて下さいませ♪
今テレビでやってたんですが、忠犬ハチ公は、上野ではく製になってるんですね!なんかすごいです♪
今でも見る事が出来る事が、まさに忠犬ですね(笑)
さぁーて、午後は妹が帰ってくるので迎えに行かねばね

皆さんよいお年を~(笑)
サコビッシュですど~も~♪
皆さんこんばんわー♪
最近サボり気味トカ言わない言わない言わないで~(笑)の叫び

いやね、いい訳を言ったらこれまた長~いんだなぁーこれがっ
だから言ーわない
だって、年末だよ
忙しくないすか皆さん
車早めに掃除しといてよかったよも~ぅ
それから今日は早朝からまぁー犬っころの散歩について来い
と、犬に言われ…(泣)
いや、父上に言われ(笑)
行きましたよもー寒いわ、眠いわ、歩くの困難だわで大変だったんですからー
しかも、うちの近くの海の砂浜を通ったんでっせーまぢアリエナイ
砂の上って歩くのかなり大変じゃないですかぁー埋もれるし、全然進まないもん(笑)しかも夏ならともかく、なぜに冬

風が冷たくて、ほっぺの間隔がなくてさぁ(笑)
あ、感覚ね
距離は元から短いから(笑)
犬に煽られてさぁ、全くご主人さまを何だと思っとろぉーな
(笑)
でも元旦はこの冷たい海の中に、おじさん達が小さなおみこしを担いで、ふんどし一丁で海へ入っていくんですよ
信じらんなぁーい(泣)想像しただけで凍え死にそーになるもん
(ゃ、それは言い過ぎです(笑)
でも男の中の男ですね

年末は~
妹が~
帰ってぇ~
来るぅー

ザキヤマは~
一度も~
帰って~
来なぁーい
(笑)
I am EARTH!!!
↑えっ?自己中?(笑)
今日はSoup stockでチキンバターカレーとボルシチを食べまちた~いやウマス~(笑)
皆さん、今日もゆっくりお風呂で温まロードショー


