gachapinさんのブログ -2ページ目

記事タイトルはここ♪

☆記事本文はココから(。・ω・。)v
☆写真は添付してね♪
☆デコメも使えるよo(o^-^o)o

皆さんおはよございます♪

gachapinさんのブログ-111231_091700.jpg
皆さん今日は、大晦日でござぁーますね♪♪♪
 
大掃除をしたり、お出かけをしたり…
 
 
 
 
ん?!
 
 
写メのソイツは???
 
 
イカしたワンコですよね(笑)ふと横を見たら凛々しく運転席に座ってるでわあーりませんかgachapinさんのブログ-70P700030_DCE.gif
 
最近助手席に大人しく座ってるのはよく見かけるのですが、運転席はさすがにビックリしましたぁね(-∇-;)
 
年賀状もなんとか終わり、本日提出しました(笑)皆さんはどんな元旦を過ごすのでしょーか?
私は平凡ですがこうして無事に新年を迎えられる事がとても幸せです♪
 
お正月はお餅をいくつ食べるのか?そんなクイズ出しませんでしたっけ私♪?
 
ともかくいくつ食べるのか、もしお正月が暇だと言う方は是非、考えてみて下さいませ♪
 
 
今テレビでやってたんですが、忠犬ハチ公は、上野ではく製になってるんですね!なんかすごいです♪
今でも見る事が出来る事が、まさに忠犬ですね(笑)
 
さぁーて、午後は妹が帰ってくるので迎えに行かねばねニコニコ
皆さんよいお年を~(笑)
 
 
 
 

サコビッシュですど~も~♪

gachapinさんのブログ-111229_202343.jpg
皆さんこんばんわー♪
 
 
最近サボり気味トカ言わない言わない言わないで~(笑)の叫びgachapinさんのブログ-70P700037_DCE.gifgachapinさんのブログ-70P700044_DCE.gif
 
いやね、いい訳を言ったらこれまた長~いんだなぁーこれがっgachapinさんのブログ-70P700075_DCE.gif
だから言ーわないgachapinさんのブログ-70P700040_DCE.gif
 
だって、年末だよgachapinさんのブログ-70P700441_DCE.gif忙しくないすか皆さんgachapinさんのブログ-70P700015_DCE.gif
車早めに掃除しといてよかったよも~ぅgachapinさんのブログ-70P700062_DCE.gif
 
それから今日は早朝からまぁー犬っころの散歩について来いgachapinさんのブログ-70P700072_DCE.gif
と、犬に言われ…(泣)
 
 
 
いや、父上に言われ(笑)
 
行きましたよもー寒いわ、眠いわ、歩くの困難だわで大変だったんですからーgachapinさんのブログ-70P700001_DCE.gif
しかも、うちの近くの海の砂浜を通ったんでっせーまぢアリエナイgachapinさんのブログ-70P700002_DCE.gif
砂の上って歩くのかなり大変じゃないですかぁー埋もれるし、全然進まないもん(笑)しかも夏ならともかく、なぜに冬gachapinさんのブログ-70P700441_DCE.gifgachapinさんのブログ-70P700020_DCE.gif
風が冷たくて、ほっぺの間隔がなくてさぁ(笑)
 
 
あ、感覚ねgachapinさんのブログ-70P700022_DCE.gif
距離は元から短いから(笑)
 
犬に煽られてさぁ、全くご主人さまを何だと思っとろぉーなgachapinさんのブログ-70P700019_DCE.gif(笑)
 
でも元旦はこの冷たい海の中に、おじさん達が小さなおみこしを担いで、ふんどし一丁で海へ入っていくんですよgachapinさんのブログ-70P700441_DCE.gif信じらんなぁーい(泣)想像しただけで凍え死にそーになるもんgachapinさんのブログ-70P700018_DCE.gif
 
 
(ゃ、それは言い過ぎです(笑)
でも男の中の男ですねgachapinさんのブログ-70P700047_DCE.gifgachapinさんのブログ-70P700046_DCE.gif
 
年末は~gachapinさんのブログ-70P700441_DCE.gif妹が~gachapinさんのブログ-70P700441_DCE.gif帰ってぇ~gachapinさんのブログ-70P700441_DCE.gif
来るぅーgachapinさんのブログ-70P700160_DCE.gifgachapinさんのブログ-70P700127_DCE.gif
ザキヤマは~gachapinさんのブログ-70P700441_DCE.gif一度も~gachapinさんのブログ-70P700441_DCE.gif帰って~gachapinさんのブログ-70P700441_DCE.gif
来なぁーいgachapinさんのブログ-70P700128_DCE.gif
 
(笑)
 
I am EARTH!!!
 
 
 
↑えっ?自己中?(笑)
 
 
 
 
今日はSoup stockでチキンバターカレーとボルシチを食べまちた~いやウマス~(笑)
 
皆さん、今日もゆっくりお風呂で温まロードショーパー