な~つはす~ぎ~かぜあざみ~♪はい!気分は井上陽水のサコビッシュでーっす♪
最近は、年末年始と言う事で、町のスーパーはとても混み合ってましたね~
かまぼことか、一つ398円もします(笑)
いや高いねぇー
寿司食いね~(笑)
でもよーく見るとSizeが違うんだな~あれはな
皆さんはもう、買い出し行きましたか
私は今日、買い出してきましたよ
後は、刺身関係だけですね
まず車は洗ったし、後はおかたづけだけなんで気分は上場ですが、年賀状がいまだに終わらない始末(笑)こりゃ徹子でやるっきゃナイナイ
皆さん宝くじとか買いましたか

私は買ってません(笑)
興味ないし~
買った方は楽しみでしょーよぉー(笑)
せいぜい楽しんだらいいじゃなーい
スクラッチなら当たるかな



(って買うんかーい


あ、どーも。
最近は寒さで疲れてしまい10時には爆睡気味のサコビッシュです
音楽についてなんですが、皆さんはどんな音楽聞いてますか
好みとかじゃなく、最近なんとなく聞いてるやつ
私は年内はZONEなんですが、最近は間に浜崎あゆみを聞いています(笑)
それも、自分が高校生くらいの時の(笑)豹の全身タイツのアレとか
もうね20代後半になると新しい音楽とかあまり興味がなくなりませんか
(笑)私は昔から音楽がないと生きていけないって言ってたくらい音楽が大好きで、今だってカラオケは行かないものの、一人車で熱唱してます(笑)
でも、いつからか新たなアーティストが解らなくなって参りました(笑)
いやですよね~(笑)
まぁ頻繁にテレビに出てる方や、曲などはなんとなくわかりますけどね(笑)
家政婦のミタとか(笑)
で、最近は音楽と共に生きて来た為の場面曲を良く思い出し笑いしてニヤニヤしてますかね(笑)
部活の時聞いたとか、辛い夜勤へ行く前に聞いたとか
恋愛絶好調の時聞いたとか、遠足のバスの中で聞いたとか(笑)
私が中学生の時は調度、アムラー、シノラー、スピード、ポケビ、テツヤコムロ、MAX、華原朋美、DA PUMP、GLAY、L'Arc-en-Ciel、globe、モー娘。などなどが最盛期でしたね
まぁ~なーつかしい事~(笑)
今日はトコトン懐メロ聞こうかな(笑)年賀状書きながら(笑)

音楽についてなんですが、皆さんはどんな音楽聞いてますか

好みとかじゃなく、最近なんとなく聞いてるやつ

私は年内はZONEなんですが、最近は間に浜崎あゆみを聞いています(笑)
それも、自分が高校生くらいの時の(笑)豹の全身タイツのアレとか

もうね20代後半になると新しい音楽とかあまり興味がなくなりませんか
(笑)私は昔から音楽がないと生きていけないって言ってたくらい音楽が大好きで、今だってカラオケは行かないものの、一人車で熱唱してます(笑)でも、いつからか新たなアーティストが解らなくなって参りました(笑)
いやですよね~(笑)
まぁ頻繁にテレビに出てる方や、曲などはなんとなくわかりますけどね(笑)
家政婦のミタとか(笑)
で、最近は音楽と共に生きて来た為の場面曲を良く思い出し笑いしてニヤニヤしてますかね(笑)
部活の時聞いたとか、辛い夜勤へ行く前に聞いたとか
恋愛絶好調の時聞いたとか、遠足のバスの中で聞いたとか(笑)私が中学生の時は調度、アムラー、シノラー、スピード、ポケビ、テツヤコムロ、MAX、華原朋美、DA PUMP、GLAY、L'Arc-en-Ciel、globe、モー娘。などなどが最盛期でしたね

まぁ~なーつかしい事~(笑)
今日はトコトン懐メロ聞こうかな(笑)年賀状書きながら(笑)
どぉーっからどーぉ見てもサコビッシュです(^O^)/
あ、コレ、昨日の晩御飯なんですがね、懲りずに今度は鮭のバジル炒めを蕎麦に入れた作品です(笑)
やはり旨かったんです

バジルとめんつゆが合うなんて、ドラマチックですね(笑)
(勝手に妄想してろよ!)
って感じですか?(笑)
昨日は野良犬が三匹わたしの前を素通りしようとしていたので、
私=(先輩の前を素通りたぁ~見上げたもんだなぁ?)
犬=(えっ?すみません。景色と同化して見えませんでした!)
私=(んだとコノヤロー!!いや、コノイヌー!!)
(ダダダダダーッ!)
(二匹は脱走!)
私=(ハッハッハ!出遅れたな!手こずらせやがって。)
犬=(クソッ。何か手はないか…やるしかないか?)
私・犬=(オラーッ!!)
(バシッ!バコ!ボコッ!)
とは、なりませんでしたが(笑)
追いかけていたところ、反対側の道から私を追い越し、後ろへ抜けて行ってしまいました。
三角形の道だったので(笑)
私は捕まえる事が出来ず、悔しいと共に、今晩の夕飯が捕れずがっかりでした(泣)エッ


はぁ、ここは圏外の山の中…携帯使えなくて暇だぜBaby~(-Д-;)
