全米オープン、ジョンとポール降臨! | インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

インドネシア ジェイピープル 編集長ハル

妻がインドネシア人なので、インドネシア関連の話題+世間よもやま話をアップ!

「ジョンとポールって意味わからないんだけど…」

そうですね。数週間前、全米プロの主役がいまいち役不足のシャウフェレ、シェフラーが優勝争いを演じました。たいして盛り上がりのなかった大会を「ジョンとポールがいないビートルズ」と評したのです。
全米プロ~ジョンとポールがいない

しかし! 

 

今回の全米オープンはそうではなかった。

ジョンとポールが凌ぎを削って曲を作ったように、最終日のバックナイン、デシャンボーとマキロイが大熱戦を演じてくれました。

これぞ、メジャー! これぞ、ゴルフの醍醐味! ありがとう! 

ゴルフの情熱が多少覚めてきた感のある昨今。ハルもふたたびシングルを目指しますか!

「まだ、そんなこと、言ってるの?」(ハルの友人の声)


 

ジャカルタでゴルフショップ(中古クラブ売買、会員権)を探すなら

JPgolfはインドネシア・ジャカルタのゴルフショップです。所在地~スミトマス駐車場ビル1階、エイトマンラーメン隣