滋賀ユナイテッドBC 東屋宏明(捕手)を応援するページ

          滋賀ユナイテッドBC 東屋宏明(捕手)を応援するページ

                        関西のプロ野球独立リーグ(BCリーグ)滋賀ユナイテッドBCに入団の東屋宏明捕手(背番号未)を勝手に応援していくページです。


テーマ:

身内の話題で申し訳ありません。滋賀ユナイテッドの捕手・東屋宏明(ハルの甥)がまったく活躍しておりません。

試合に出してもらえないのだからどうしようもない。

と思っていたら、今季おそらく初めてのスタメンでマスクを被りました。


しかし!

2回に2点、3回に7点!取られ、6回にはお役御免で交代させられました。

結果、チームは12-7と惨敗します。


これでまた当分出してもらえないかもしれません。悪送球もしてるしね。

それにしても…


滋賀ユナイテッド、弱すぎないか?

3勝17敗!

 

東屋宏明に至っては4打数ゼロ安打です。

 

( ̄∇ ̄+)( ̄∇ ̄+)( ̄∇ ̄+)

 


テーマ:

4月30日の時点で10試合消化して2勝8敗。いちおう甥が所属しているので、毎日結果および経過に注目しているけど、ほとんど東屋宏明(甥)の出番なし(2打数無安打)…

日程が合えば応援に行きたいけどねえ。それとも東屋宏明が常時出場しているのであれば休暇返上で見に行くのだが…。これでは…

地元ではないので個人応援になります。なんとか(東屋宏明には)頑張ってほしいのだけど…

愚痴ばっかり。


 


テーマ:

 

なんだか開幕戦が始まったみたいですが…。この関心の無さ、失礼!

だってね。監督は元ジャイアンツの松本さんってわかってるけど、それ以外のコーチ、そして選手一覧も開幕直前にしか更新されなかったし、甥(東屋宏明)も「契約更新した」とか言ってたけど、いつまでたってもHPに登場しないので、正直これはひょっとして契約はご破算?と訝っておりました。

さらに…選手登録されていたものの、開幕戦での出番はなく(いきなり新人に正捕手の座を奪われる?)、二戦目の最終回の最終打席、二死満塁のチャンスにショートゴロでは、またまた今期の活躍も危ぶまれるではないか。

世間では大谷(エンジェルス)の活躍に注目が集まり、ハルに至ってはマスターズ(ゴルフ)ばかり注目しているので、甥のゲームまで目が届かない。結果だけは気にしているので、なんとか頑張れ!としか言いようがありません。

何とか頑張って! インドネシアのおじハルより。下写真、右選手は新人捕手の柴田君。柴田君に負けるな!

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス