今日わゆうたろと
遊んできました(*^o^*)ドキドキ



前の記事にも書いたけど
またまた大宮でにゃー(笑)



集合11時だけどあたし
11:07に電車着いたしょぼんしょぼんハート


毎度毎度ごめんなさい(;_;)ダウンダウン




それでまたゲーセンで
プリ2回撮ってオケカラオケドキドキ



プリ機ふつうだけど
ゲーセン室内わ節電で
まじ閉店したみたいに
真っ暗だったよショック!ショック!



美女cosme3になってて
とりあえずそれで撮ったニコニコ音符




んでオケわ近所の
知らないとこ(^-^)ハート



計画停電で2時間しか
歌えなかったけどヒヨコあせる



でもドリバ付で二人で
1000円だったラブラブ!ドキドキ




ちなみに最近わちゃんと
プリもオケも割り勘してますよ私(`・ω・´)ハート





そしてゆうたろ後ろから盗撮にひひ


ギザみみ★のBLOG-20110323144348.jpg




あたし後ろ姿フェチなのかな(・д・)ハート? 笑




んでお決まりゆーぼーんちニコニコドキドキ




でも15時くらいから停電
なっちゃって暗かったしょぼんダウン



まあゲーム見てたり
いちゃいちゃごろごろ得意げハート



太ってるんならどうとか
性格わるいとこも好きとか
言われたけど、

なにそれ誉めてるのシラーハート(笑)




ギザみみ★のBLOG-DVC00292.jpg



んでこれはゆーぼーの女装にひひドキドキ



脚長くてほっそくて
筋肉やばくて完敗ねガーンハート




んで帰りわ西浦和まで
2ケで送ってもらいましたニコニコドキドキチョキ



途中与野ジャ寄ったけど
やってなくて残念ガーンハートブレイク



大宮でも売切だし
どんだけ人気なの(;_;)ドキドキ



ちなみに与野ジャまでわ
ゆきちが前でこいだよ(^^)♪



まあ危ないよねニコニコニコニコ



途中の雨ニモマケズ
西浦和でばいばいしょぼんドキドキドキドキ




最近ね
ベッド直してスティッチ寝かしたり、
割り勘したり、
ここまでで良いよ

ってのも怒られなくなったニコニコドキドキ



むしろ靴下はかしたり
ドリバ取りに行かされたりシラーハート



まあ遠慮なくなって
仲良しだからいいや\(^-^)/ハート



ほんとだいすきですにひひドキドキ




しかもこう見えて友達の期間
だったの2日間ですキスマーク(笑)




んで話戻して、

新座どしゃぶりだったから
ガンダで帰ったショック!ドキドキ



んで帰ったらママ死んでて

少し手伝ったり
湯たんぽ用意したり
してあげましたガーンドキドキ



んで今更mixiに妬いたあたしは
なんか涙でてきて☆(笑)


すぐれーコムだよねにひひハート



70分くらい?語った(*^^*)ドキドキ



いやでも絡みいくのないし
取られる気もしないし
ゆーただし信じるニコニコドキドキチョキ



後輩にモテモテなんだか
知んないけどあげないにひひ(笑)





そんなかんじで
今日のプリ(*^o^*)ドキドキ



ギザみみ★のBLOG-STIL0268.jpg



ギザみみ★のBLOG-STIL0263.jpg






のろけblogごめんなさい(;_;)ドキドキ




またねんヒヨコさくらんぼ






11時くらいに大宮集合で
オケなう\(^-^)/ハート



ギザみみ★のBLOG-20110323133225.jpg



停電する3時までにひひドキドキ



ゆうたろが勝手に入れる
西野カナやAKBを歌い


飲み物を取りに行かされる私(・д・)ハート






またねんヒヨコさくらんぼ






夜分に更新通知ごめんなさいしょぼんドキドキ





今日わ12時半くらいから
あいかのお家にお邪魔してきました\(^-^)/ハート



七里におり立ったのも
あいかんちも初ラブラブ!ドキドキ



パンとおかし調達して
あいかと2ケで行った♪




絶対わたし前であるべきだけど
運転危ないから後ろごめんね(;_;)ドキドキ




まいにゃんは上尾から
チャリで来たらしいにひひハート




そんで着いたら食べたり
録画のTV観たりニコニコケーキ



ギザみみ★のBLOG-20110322130604.jpg



カレーとかパンとか
ご馳走さまでしたショック!ドキドキ




TVわポミニとか、
美男ですねのメイキング観たり
色々テンションあがったラブラブ!ラブラブ!




あと去年のUSAファイナルも観たニコニコ



なぜか真剣にみさき探しする私達得意げハート(笑)




そのあとわ桃鉄からの
太鼓の達人(*^o^*)ドキドキ



だがしかし
あたしへったくそにひひハート




唯一まともにできたの
イカ焼くやつかな(笑)




でも地震きてもゲームに
集中しててウケたにひひ



ゆきの羽根つき?とかも
振るの早いしじぶんで爆笑したわにゃーハート(笑)





そんで最後に新しい振り
教えてもらってばいばい(;_;)ドキドキ




あいかママにも久々
会えたけどあんまり話せなかったしょぼんドキドキ




帰り大和田まで2ケありがとねショック!ドキドキ





てかまいにゃん4日で4キロ
痩せたとかやばいしょぼんしょぼんドキドキ




痩せる必要ない人ほど
痩せてゆく(´;ω;`)ハートブレイク




体気をつけて
ちゃんと食べるんだよショック!ドキドキ



んで帰って色々してたら
もうこんな時間ヒヨコあせる




コムしながらマニキュア
塗ったからがたがただし口紅☆(笑)




今日8時から朝風呂からの
用意でねむいし得意げドキドキ



明日も午前中から
遊ぶからもう寝ます(・д・)ハート





今日わほんと楽しかったし
ありがとでした\(^-^)/ハート





おやんみヒヨコさくらんぼ