11時くらいに大宮集合で
オケなう\(^-^)/ハート



ギザみみ★のBLOG-20110323133225.jpg



停電する3時までにひひドキドキ



ゆうたろが勝手に入れる
西野カナやAKBを歌い


飲み物を取りに行かされる私(・д・)ハート






またねんヒヨコさくらんぼ