昨日わ1年5ヶ月記念日だった\(^-^)/ドキドキ



っていっても
学校からの部活だったし
会わなかったけどにゃーあせる(笑)



てか学校初日なのに
うだうだ午後まであったシラーハート



しかも始業式に感動した話で表彰されたし(・ω・)ひらめき電球



まさかの副校長賞ねにひひハート




部活でつらいことが
あんなにあっても、
夢は叶うてきなこと
書いたのにさ(笑)



賞の名前が…




『全て試練だったで賞』



(笑)



んま図書カードもらったからいっか\(^-^)/ハート




ゆうたも周りに彼女
表彰されてたねって
言われたんだってにひひ(笑)




あと遥に買ってきてもらった韓国のパックキスマーク



ギザみみ★のBLOG-20110409062238.jpg



シートマスクとか全く
してないからがむばるチョキドキドキドキドキ



こまうぉニコニコドキドキ




んで部活わまあ悲惨だった(;_;)(;_;)



今日の練習おわったら
しっかり筋肉痛なりましたチョキドキドキ(笑)




んで部活おわって
マック行ったら
店員かえでちゃんだったニコニコ



ちなみにポテトLむりショック!ドキドキ
でかい(笑)




んで英語20分だけ
行って帰ってきてコムして
しんだ得意げハート(笑)




さすがに睡眠不足だし
疲れましたショック!ドキドキ



いまもねむくて吐きそう(*^o^*)




てか今日先生くるのはやくて

大会練初めてだし
まじ必死だったしょぼん(笑)



汗かいて筋肉つかって
痩せればいんだけど

どうだかなあにゃーハートブレイク




んで今日わ電車乗っての
英語だからめんどくさいシラーハート




てか明日も火曜も
ゆうたろ部活らしいしょぼんドキドキ




明日特にひまちんだ(・д・)ハート



んまこの前会ったら
いつも通りラブラブ
ばかっぷるに戻ったニコニコドキドキチョキ(笑)



これからもちびっぷる
ですがよろしく(*^^*)キスマーク





今は6月のゆうたの
誕生日のこと
考えるのが楽しいにゃーハート(笑)





そんなかんじで
お家ついたからまたねんさくらんぼ





今日のにっき_メモハート




※写メも多いし、長くなりそうだから
前半と後半にします(*^o^*)ドキドキ





今日はかのすえんちに
13娘で集まりましたラブラブ!ラブラブ!



11時集合だったけど、
まださえとみちかしか居なくて(笑)


少し待ってみんなで
歩いていきましたニコニコドキドキチョキ



時間にゆるいとこは
あたしは好き(笑)



でもだったら巻き巻きあきらめなきゃよかったにひひハート



結構歩いて、途中の桜もキレイだった(*^o^*)桜桜



ギザみみ★のBLOG-20110407120157.jpg




んでお昼たべずにおかぱニコニコニコニコ



ギザみみ★のBLOG-20110407121546.jpg



久しぶりにお菓子に囲まれたから食べてもうた(;_;)ドキドキ



お昼より腹持ちわるいし絶対太ったごめんなさいガーン



でもすんごい楽しかったラブラブ!ラブラブ!ドキドキ



恋ばなあり
笑いありで
というか爆笑だったよねにひひ


10人?とかあんまり集まらないから新鮮だったしニコニコドキドキ



1年のものまねまじギャグにゃー(笑)



あとわゆきがいきなりテンション
上がるの指摘されたりしょぼんドキドキ(笑)




あとわクラス替えの話得意げハートハート



ちなみに私3-Eです(´・д・`)



特進落ちしたのかしら
と思ったら違ったシラーハート



しかも校舎も、また特進の孤立が始まるらしいよ(泣)(笑)



いいもんれいちゃん、はるちゃん、ゆうちゃんのいつめんが居るからシラーハート




そんなかんじで今日の写メ

↓↓↓↓↓↓




ギザみみ★のBLOG-20110407132717.jpg



ギザみみ★のBLOG-20110407151826.jpg



ギザみみ★のBLOG-20110407151840.jpg




さえのエクを1本外して

白血病の副作用に驚くさえと、

それに驚くふたりです(^^)ドキドキ





てか遥とわ2週間ぶりくらいでした!



接し方忘れたと思ったら

まあいつも通り
だれあんたみたいな扱いされ得意げハートブレイク(笑)



でも脚でハイタッチしたにひひドキドキ





帰りわゆきだけ早めにばいばいして
ごめんね(>_<)



まあまた明日から毎日会うんだけどニコニコドキドキ




ばいばい言ったらみんな

ばいばーい気をつけて
とか言ってくれて若干感動しょぼんドキドキ



こんな優しかったっけにゃー?(笑)




とりあえずやっぱり
13娘いいなと思いました\(^-^)/♪




だいすきだでっニコニコドキドキドキドキ




次の後半わゆうたろの記事かきます得意げハート






またねんさくらんぼ