昨日わ1年5ヶ月記念日だった\(^-^)/

っていっても
学校からの部活だったし
会わなかったけど

(笑)てか学校初日なのに
うだうだ午後まであった


しかも始業式に感動した話で表彰されたし(・ω・)
笑まさかの副校長賞ね


部活でつらいことが
あんなにあっても、
夢は叶うてきなこと
書いたのにさ(笑)
賞の名前が…
『全て試練だったで賞』
(笑)
んま図書カードもらったからいっか\(^-^)/

ゆうたも周りに彼女
表彰されてたねって
言われたんだって
(笑)あと遥に買ってきてもらった韓国のパック


シートマスクとか全く
してないからがむばる



こまうぉ


んで部活わまあ悲惨だった(;_;)(;_;)
今日の練習おわったら
しっかり筋肉痛なりました

(笑)んで部活おわって
マック行ったら
店員かえでちゃんだった

ちなみにポテトLむり


でかい(笑)
んで英語20分だけ
行って帰ってきてコムして
しんだ

(笑)さすがに睡眠不足だし
疲れました


いまもねむくて吐きそう(*^o^*)
てか今日先生くるのはやくて
大会練初めてだし
まじ必死だった
(笑)汗かいて筋肉つかって
痩せればいんだけど
どうだかなあ


んで今日わ
乗っての英語だからめんどくさい


てか明日も火曜も
ゆうたろ部活らしい


明日特にひまちんだ(・д・)

んまこの前会ったら
いつも通りラブラブ
ばかっぷるに戻った


(笑)これからもちびっぷる
ですがよろしく(*^^*)

今は6月のゆうたの
誕生日のこと
考えるのが楽しい

(笑)そんなかんじで
お家ついたからまたねん
☆









