今日のにっき_メモハート




※写メも多いし、長くなりそうだから
前半と後半にします(*^o^*)ドキドキ





今日はかのすえんちに
13娘で集まりましたラブラブ!ラブラブ!



11時集合だったけど、
まださえとみちかしか居なくて(笑)


少し待ってみんなで
歩いていきましたニコニコドキドキチョキ



時間にゆるいとこは
あたしは好き(笑)



でもだったら巻き巻きあきらめなきゃよかったにひひハート



結構歩いて、途中の桜もキレイだった(*^o^*)桜桜



ギザみみ★のBLOG-20110407120157.jpg




んでお昼たべずにおかぱニコニコニコニコ



ギザみみ★のBLOG-20110407121546.jpg



久しぶりにお菓子に囲まれたから食べてもうた(;_;)ドキドキ



お昼より腹持ちわるいし絶対太ったごめんなさいガーン



でもすんごい楽しかったラブラブ!ラブラブ!ドキドキ



恋ばなあり
笑いありで
というか爆笑だったよねにひひ


10人?とかあんまり集まらないから新鮮だったしニコニコドキドキ



1年のものまねまじギャグにゃー(笑)



あとわゆきがいきなりテンション
上がるの指摘されたりしょぼんドキドキ(笑)




あとわクラス替えの話得意げハートハート



ちなみに私3-Eです(´・д・`)



特進落ちしたのかしら
と思ったら違ったシラーハート



しかも校舎も、また特進の孤立が始まるらしいよ(泣)(笑)



いいもんれいちゃん、はるちゃん、ゆうちゃんのいつめんが居るからシラーハート




そんなかんじで今日の写メ

↓↓↓↓↓↓




ギザみみ★のBLOG-20110407132717.jpg



ギザみみ★のBLOG-20110407151826.jpg



ギザみみ★のBLOG-20110407151840.jpg




さえのエクを1本外して

白血病の副作用に驚くさえと、

それに驚くふたりです(^^)ドキドキ





てか遥とわ2週間ぶりくらいでした!



接し方忘れたと思ったら

まあいつも通り
だれあんたみたいな扱いされ得意げハートブレイク(笑)



でも脚でハイタッチしたにひひドキドキ





帰りわゆきだけ早めにばいばいして
ごめんね(>_<)



まあまた明日から毎日会うんだけどニコニコドキドキ




ばいばい言ったらみんな

ばいばーい気をつけて
とか言ってくれて若干感動しょぼんドキドキ



こんな優しかったっけにゃー?(笑)




とりあえずやっぱり
13娘いいなと思いました\(^-^)/♪




だいすきだでっニコニコドキドキドキドキ




次の後半わゆうたろの記事かきます得意げハート






またねんさくらんぼ