今日のにっき_


※写メも多いし、長くなりそうだから
前半と後半にします(*^o^*)
笑今日はかのすえんちに
13娘で集まりました


11時集合だったけど、
まださえとみちかしか居なくて(笑)
少し待ってみんなで
歩いていきました



時間にゆるいとこは
あたしは好き(笑)
でもだったら巻き巻きあきらめなきゃよかった


結構歩いて、途中の桜もキレイだった(*^o^*)



んでお昼たべずにおかぱ



久しぶりにお菓子に囲まれたから食べてもうた(;_;)

お昼より腹持ちわるいし絶対太ったごめんなさい

でもすんごい楽しかった



恋ばなあり
笑いありで
というか爆笑だったよね

10人?とかあんまり集まらないから新鮮だったし


1年のものまねまじギャグ
(笑)あとわゆきがいきなりテンション
上がるの指摘されたり

(笑)あとわクラス替えの話



ちなみに私3-Eです(´・д・`)
特進落ちしたのかしら
と思ったら違った


しかも校舎も、また特進の孤立が始まるらしいよ(泣)(笑)
いいもんれいちゃん、はるちゃん、ゆうちゃんのいつめんが居るから


そんなかんじで今日の写メ
↓↓↓↓↓↓



さえのエクを1本外して
白血病の副作用に驚くさえと、
それに驚くふたりです(^^)

てか遥とわ2週間ぶりくらいでした!
接し方忘れたと思ったら
まあいつも通り
だれあんたみたいな扱いされ

(笑)でも脚でハイタッチした


帰りわゆきだけ早めにばいばいして
ごめんね(>_<)
まあまた明日から毎日会うんだけど

笑ばいばい言ったらみんな
ばいばーい気をつけて
とか言ってくれて若干感動


こんな優しかったっけ
?(笑)とりあえずやっぱり
13娘いいなと思いました\(^-^)/♪
だいすきだでっ



次の後半わゆうたろの記事かきます


またねん
☆