おとといのにっき_メモドキドキ




おとといは久々寝坊して
お風呂入って

13時から引越しやさん来るから

色々掃除と片付けしましたにゃードキドキ




んでママとお父さんとお姉とゆきで

2階のリビングのソファーを
1階まで運んだニコニコドキドキチョキ




階段まじ落ちるかと思ったけど

お父さんとお姉まかせで
お姉かついでたしにひひハート




んで和室にできた
謎のリビング(*^o^*)笑



ギザみみ★のBLOG-20110403210956.jpg



ミニだけどぽいでしょべーっだ!ドキドキ




そんで1階のリビング
段ボールだらけ(笑)



ギザみみ★のBLOG-20110402153325.jpg



でもドライヤーとか
日用品も増えて
結構うれしいニコニコハート





テレビも新しいの買ってくれたし(*^^*)キスマーク



レグザ?とかいうLEDのやつ得意げケーキ



ギザみみ★のBLOG-20110403172346.jpg



40だと上の扉開かないから
37になりまんたヒヨコ(笑)





んで英語だから
16時くらいに初の練馬めざして出発電車ハート




無事着いたんだけど、
教室がわからなくて迷子になり(泣)



リリーに電話したら
生徒さんが迎えにきてくれたしょぼんドキドキあせる



ありがとうしょぼんドキドキ




高1と中3の女の子と男の子で
レベル少しちがうけど

がんばりますにゃー音符



リリーは小学生以来で

前はぜんぜん聞き取れなかった発音が

今は逆にクリアで聞きやすかった得意げドキドキ




わたし小学生んときより成長したらしい(笑)



1時間のレッスン+
長話1時間して帰宅にひひ




んで帰りの歩き、電車、チャリであいかコムニコニコドキドキ




常に雑音ごめんね(;_;)ダウンダウン




んで21時くらいに帰宅って
疲れて23時まえに寝た(笑)





そんなかんじで引越し
1日目わ終わりましたニコニコハート




今日わ最後のバイトで

9時から4時間半がんばってきたよニコニコドキドキチョキ




それじゃあお昼寝します得意げドキドキぐぅぐぅ




おやすみみぴちゅ(*^^*)キスマーク





今日わ10時から6h労働してきましたニコニコドキドキ



朝の交代みおちゃんだった(*^^*)晴れ




んで今日わお昼も全く混まずに
むしろかなり暇で

携帯いじったり
休憩長めにとれましたブタハート



あおいちゃんと一緒で
コロッケ爆発したり
面白かったニコニコ




でも初6hで地味に疲れたから
お菓子解禁得意げハート(笑)



ギザみみ★のBLOG-20110403171258.jpg




でもその分
19時からみほちゃんに

妹の卒業式の制服と
お返しのラスク渡しにいくから

動きます(>_<)ドキドキ




お風呂洗いしたから
お皿洗いしよ得意げドキドキ



なんか今になってつかれてきた(;O;)





つぎ昨日のことと、引越しの様子かきます(^^)ドキドキ






ばいばいきんヒヨコさくらんぼ






POPの一番最初に載ってる、
被災された方のメッセージ


立ち読みしてたけど
じっくり読みたくて、
買って読んでたら


家族全員亡くされた方がいて


ギザみみ★のBLOG-20110402131755.jpg



おなじ東日本でもまだ
全然ここわ幸せだと思ったしょぼん





んであたしも小さいときの貯金
募金しようっと思って、
数えてみました(*^^*)キスマーク



ギザみみ★のBLOG-20110402132027.jpg


↑↑↑↑↑


見てわかる通り
ほぼ1円、5円(笑)



でも「塵も積もれば山となる」





1113円もあったのだドキドキドキドキ!




これくらいしか出来ないけど、少しでもお役にたてるといいな(;_;)(;_;)ドキドキ



ほんと大震災だから、
今だけじゃなく何年も
支援していくことが大事みたいガーン



うちんちは大阪の実家から
ヨーグルト送ってもらったけどヒヨコあせる



あるもの大事に共有してこうショック!ドキドキ





日本ふぁいてぃん×100000(>_<)ドキドキ