おとといのにっき_


おとといは久々寝坊して
お風呂入って
13時から引越しやさん来るから
色々掃除と片付けしました


んでママとお父さんとお姉とゆきで
2階のリビングのソファーを
1階まで運んだ



階段まじ落ちるかと思ったけど
お父さんとお姉まかせで
お姉かついでたし


んで和室にできた
謎のリビング(*^o^*)笑

ミニだけどぽいでしょ


そんで1階のリビング
段ボールだらけ(笑)

でもドライヤーとか
日用品も増えて
結構うれしい


テレビも新しいの買ってくれたし(*^^*)

レグザ?とかいうLEDのやつ



40だと上の扉開かないから
37になりまんた
(笑)んで英語だから
16時くらいに初の練馬めざして出発


無事着いたんだけど、
教室がわからなくて迷子になり(泣)
リリーに電話したら
生徒さんが迎えにきてくれた



ありがとう


高1と中3の女の子と男の子で
レベル少しちがうけど
がんばります


リリーは小学生以来で
前はぜんぜん聞き取れなかった発音が
今は逆にクリアで聞きやすかった

←わたし小学生んときより成長したらしい(笑)
1時間のレッスン+
長話1時間して帰宅

んで帰りの歩き、電車、チャリであいかコム


常に雑音ごめんね(;_;)


んで21時くらいに帰宅って
疲れて23時まえに寝た(笑)
そんなかんじで引越し
1日目わ終わりました


今日わ最後のバイトで
9時から4時間半がんばってきたよ



それじゃあお昼寝します



おやすみみぴちゅ(*^^*)
