おとといのにっき_メモドキドキ




おとといは久々寝坊して
お風呂入って

13時から引越しやさん来るから

色々掃除と片付けしましたにゃードキドキ




んでママとお父さんとお姉とゆきで

2階のリビングのソファーを
1階まで運んだニコニコドキドキチョキ




階段まじ落ちるかと思ったけど

お父さんとお姉まかせで
お姉かついでたしにひひハート




んで和室にできた
謎のリビング(*^o^*)笑



ギザみみ★のBLOG-20110403210956.jpg



ミニだけどぽいでしょべーっだ!ドキドキ




そんで1階のリビング
段ボールだらけ(笑)



ギザみみ★のBLOG-20110402153325.jpg



でもドライヤーとか
日用品も増えて
結構うれしいニコニコハート





テレビも新しいの買ってくれたし(*^^*)キスマーク



レグザ?とかいうLEDのやつ得意げケーキ



ギザみみ★のBLOG-20110403172346.jpg



40だと上の扉開かないから
37になりまんたヒヨコ(笑)





んで英語だから
16時くらいに初の練馬めざして出発電車ハート




無事着いたんだけど、
教室がわからなくて迷子になり(泣)



リリーに電話したら
生徒さんが迎えにきてくれたしょぼんドキドキあせる



ありがとうしょぼんドキドキ




高1と中3の女の子と男の子で
レベル少しちがうけど

がんばりますにゃー音符



リリーは小学生以来で

前はぜんぜん聞き取れなかった発音が

今は逆にクリアで聞きやすかった得意げドキドキ




わたし小学生んときより成長したらしい(笑)



1時間のレッスン+
長話1時間して帰宅にひひ




んで帰りの歩き、電車、チャリであいかコムニコニコドキドキ




常に雑音ごめんね(;_;)ダウンダウン




んで21時くらいに帰宅って
疲れて23時まえに寝た(笑)





そんなかんじで引越し
1日目わ終わりましたニコニコハート




今日わ最後のバイトで

9時から4時間半がんばってきたよニコニコドキドキチョキ




それじゃあお昼寝します得意げドキドキぐぅぐぅ




おやすみみぴちゅ(*^^*)キスマーク