POPの一番最初に載ってる、
被災された方のメッセージ


立ち読みしてたけど
じっくり読みたくて、
買って読んでたら


家族全員亡くされた方がいて


ギザみみ★のBLOG-20110402131755.jpg



おなじ東日本でもまだ
全然ここわ幸せだと思ったしょぼん





んであたしも小さいときの貯金
募金しようっと思って、
数えてみました(*^^*)キスマーク



ギザみみ★のBLOG-20110402132027.jpg


↑↑↑↑↑


見てわかる通り
ほぼ1円、5円(笑)



でも「塵も積もれば山となる」





1113円もあったのだドキドキドキドキ!




これくらいしか出来ないけど、少しでもお役にたてるといいな(;_;)(;_;)ドキドキ



ほんと大震災だから、
今だけじゃなく何年も
支援していくことが大事みたいガーン



うちんちは大阪の実家から
ヨーグルト送ってもらったけどヒヨコあせる



あるもの大事に共有してこうショック!ドキドキ





日本ふぁいてぃん×100000(>_<)ドキドキ