POPの一番最初に載ってる、
被災された方のメッセージ
立ち読みしてたけど
じっくり読みたくて、
買って読んでたら
家族全員亡くされた方がいて

おなじ東日本でもまだ
全然ここわ幸せだと思った

んであたしも小さいときの貯金
募金しようっと思って、
数えてみました(*^^*)


↑↑↑↑↑
見てわかる通り
ほぼ1円、5円(笑)
でも「塵も積もれば山となる」
1113円もあったのだ

!これくらいしか出来ないけど、少しでもお役にたてるといいな(;_;)(;_;)

ほんと大震災だから、
今だけじゃなく何年も
支援していくことが大事みたい

うちんちは大阪の実家から
ヨーグルト送ってもらったけど


あるもの大事に共有してこう


日本ふぁいてぃん×100000(>_<)
