今日わエイプリルフール(TT)
いっつも嘘つきな私が
今日わ騙されまくった


まず日付が変わってから
30分後に、ゆうたろが
別れよ?って



絵文字ついてたし
嘘だと思ったけどなんか悲しかった

(笑)ゆうたろに振られるとか
考えたくないです
まあ振られないけど(^^)
えでもね
被災者の方で彼氏、彼女、奥さん、旦那さん
亡くされた方いっぱいいるから

ほんとリアルに涙でるし
ゆきだったら生きていけないし

いつ何が起こるかわかんないから
家族やゆうたろや13娘や大切な人達を大切に生きてこうと思います(笑)
それで騙されたシリーズにもどると


まあ見事に明日コーチ練に
引っかかったよね\(^-^)/
(笑)きっと焦り方はんぱなかった

でもあり得るはずなのに
うちの部活だけ活動再開しないのはなぜ(笑)
んで今日わママと立川


5時間半睡眠で早起きして
お寺お参りした


その後ママのレストラン行ったり
お買いものしたり


とりあえず制服んときの
ベルト買った


EAST BOYで1050円なり


ゆきち無意識に紺色に惹かれる習性があるらしい(・д・)
笑でも服とかわ買わなかった


かわりになんか原宿行きたくなったし


んで座駅まで帰って
ドトールでほっこり


バナナマフィン+
抹茶ラテのんだから
あまくてあまくて(;_;)(;_;)

馬鹿すぎ紅茶にするべき


んでそのあと本屋いって
久々POP買ってみた



しかも駐輪場行ったら
ピンクの貼り紙が(・д・)

3月中に更新しなきゃいけなかったらしい


んで帰宅って
英語1時間半行ってきて
いまにいたる(^-^)

ちなみに1or2年間
福岡にいたお父さんの
単身赴任が終わりましたっ


サクラサクてきな(笑)
あたしが小1から女4人で暮らし始めたから、変なかんじ


さりげ青学卒で
努力家で
昔は結構遊んでたらしいが
昇格いっぱいしたし
尊敬してる

わたしあんな努力できない

(笑)そんなかんじで眠いのでお風呂入って寝ますだ(;O;)
最後に、良かったら
ゆうたろのblog購読してあげて


\もりっす★blog/

おやんみ





を

(笑)



☆




