今日わエイプリルフール(TT)



いっつも嘘つきな私が
今日わ騙されまくった得意げハートブレイク


まず日付が変わってから
30分後に、ゆうたろが
別れよ?ってシラーシラーハート



絵文字ついてたし
嘘だと思ったけどなんか悲しかったしょぼんドキドキ(笑)



ゆうたろに振られるとか
考えたくないです


まあ振られないけど(^^)ドキドキ




でもね
被災者の方で彼氏、彼女、奥さん、旦那さん
亡くされた方いっぱいいるからしょぼん

ほんとリアルに涙でるし
ゆきだったら生きていけないしガーン



いつ何が起こるかわかんないから

家族やゆうたろや13娘や大切な人達を大切に生きてこうと思います(笑)




それで騙されたシリーズにもどると得意げ晴れ



まあ見事に明日コーチ練に
引っかかったよね\(^-^)/ハート(笑)



きっと焦り方はんぱなかった得意げ



でもあり得るはずなのに
うちの部活だけ活動再開しないのはなぜ(笑)





んで今日わママと立川電車ハート



5時間半睡眠で早起きして
お寺お参りしたヒヨコあせる



その後ママのレストラン行ったり
お買いものしたりニコニコドキドキ




とりあえず制服んときの
ベルト買ったキスマーク



ギザみみ★のBLOG-20110401231127.jpg




EAST BOYで1050円なりにゃードキドキ



ゆきち無意識に紺色に惹かれる習性があるらしい(・д・)ハート




でも服とかわ買わなかったしょぼんドキドキ



かわりになんか原宿行きたくなったしにひひハート




んで座駅まで帰って
ドトールでほっこりニコニコドキドキ



バナナマフィン+
抹茶ラテのんだから

あまくてあまくて(;_;)(;_;)ドキドキ



馬鹿すぎ紅茶にするべきしょぼんダウン




んでそのあと本屋いって
久々POP買ってみたにゃー音符



ギザみみ★のBLOG-20110401192144.jpg



しかも駐輪場行ったら
ピンクの貼り紙が(・д・)ハートブレイク


3月中に更新しなきゃいけなかったらしいニコニコニコニコ




んで帰宅って
英語1時間半行ってきて


いまにいたる(^-^)ドキドキ





ちなみに1or2年間
福岡にいたお父さんの
単身赴任が終わりましたっ桜桜


サクラサクてきな(笑)


あたしが小1から女4人で暮らし始めたから、変なかんじ得意げ晴れ




さりげ青学卒で
努力家で
昔は結構遊んでたらしいが

昇格いっぱいしたし
尊敬してるニコニコ


わたしあんな努力できないチョキドキドキ(笑)





そんなかんじで眠いのでお風呂入って寝ますだ(;O;)




最後に、良かったら
ゆうたろのblog購読してあげてべーっだ!ドキドキ



もりっす★blog



ギザみみ★のBLOG-STIL0258.jpg




おやんみニコニコドキドキぐぅぐぅ






今日はゆうたろんち行ってきましたニコニコドキドキ




遅刻できないから
8時くらいに起きて

ちゃんと大宮に11時に着いたのに…




まさかの…






ゆーぼー音信不通(笑)




ドタキャンか二度寝かわからぬまま


とりあえずダイエットだと思ってお家まで歩いたニコニコドキドキ



歩けるというポジティブシンキングに加え、


途中で思いついたのが…






寝起きドッキリラブラブ!ラブラブ!




がしかし、


コム7件・絵文字なし手紙
送って家まで2分くらいのとこで





ゆーぼーが起きたシラーハート(笑)




作戦失敗しょぼんガーンハートブレイク




とりあえずコムきて
めっちゃ謝られたよね(笑)




幼「いまどこ?」

私「大宮」

幼「わかったガンダでいく!」

私「いやもう着くニコニコニコニコニコニコ

幼「???」


って感じだったにひひハート(笑)





んでピンポンして
出てきたゆうちゃんわ

スウェットに寝癖やばくて
やっぱり幼稚園児得意げドキドキ



コンタクトとか寝癖直す暇もなく訪問しちゃったらしい(^^)♪



玄関で土下座されたしねべーっだ!ドキドキ



ギザみみ★のBLOG-20110331114900.jpg



ギザみみ★のBLOG-20110331114821.jpg



とりあえず寝癖かわいいから写メったにひひハート



なんか自分わ早起きしてきたから少しイライラもしたけど


楽しかったから喧嘩もなく許したげたニコニコドキドキチョキ




んでゆうたろ作ってくれたパスタ食べながら


まさかのパラノーマルしょぼんしょぼんドキドキ




あたしがホラー?系観ることになるとわシラーハート




いやでも前にれいちゃらに全部ストーリー話されちゃったけどさにゃーケーキ(笑)




とりあえず怖くて
発狂して、手テーブルにぶつけたり(笑)


ゆうたろを盾にしてみたり(笑)



なんとか乗りきったしょぼんハートブレイク




てかゆうたろパスタ茹でるの上手いし

おいしいし何でなんでもできるのシラーハート




んまそれで部屋行って
ごろごろしたニコニコハート



あたしいつの間にか寝てたし(笑)



ちなみに靴下おそろっちだったよニコニコニコニコ



ギザみみ★のBLOG-20110331164122.jpg



サイズ違うけどチョキドキドキ




ゆきたち何かとペアありすぎだよねニコニコドキドキ




そんなかんじで、夕飯作らなきゃだったから

18時くらいにばいばい(;_;)ドキドキ




途中警察いっぱいいてだるかったね(TT)




でもおじさん気づくの遅くて



『………あっ二人乗り!!』



くらいだったにひひハート



しかも注意だけでやる気なかったし(*^^*)キスマーク





それで帰宅してお姉と野菜あんかけチャーハン作ったニコニコハート



意外と鶏がらの粉末いれると美味ニコニコドキドキ





んでママと大学調べしたり



まあゆきちは嵐とDISNYのコラボに夢中目ドキドキドキドキ(笑)





またSEA行きたいっベル





あと今日ゆうたろがBAG使わないからってくれたラブラブ!ラブラブ!


ギザみみ★のBLOG-20110331232024.jpg



これバイトんとき使えるよね\(^-^)/ハート




ありがとですニコニコドキドキチョキ




まあ今日の寝坊は、

今度クレープおごり
一生振らない


で許すんだ得意げドキドキ




もっと条件あげるべきかな(・д・)ハート? 笑




てか明日から男バレ部活あるんだってショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ドキドキドキドキ



なんてこった!(笑)




あたしも部活やりたいしょぼんドキドキ




でも4/8楽しみだけど怖いなガーンドキドキ(笑)




それじゃあ、いつも長文&のろけblog読んでくれてありがとうございますドキドキ




またねん\(^-^)/ハート






ただいま大宮に向かっておりますニコニコドキドキ



朝から会いすぎ遊びすぎうるさくて
家族vsじぶん
だったんだけど(笑)



でも春休み4日に1回とかわたし頑張ってるよねシラーハート



5時に帰宅って夕飯作れとか
小学生かって(笑)






でも今日はゆうたろんちでDVD観賞会にゃードキドキ



完全オフだからすっぴん(・д・)ハート





てか本当痩せたいと思ったブタハートブレイク



昨日のお昼わ廃棄ガッツリだったから
せめて飲み物わ野菜ジュース飲んだ得意げ晴れ



ギザみみ★のBLOG-20110330124022.jpg




てかターボセルみたいな
お腹や膝上のやつ欲しい(;O;)



メディキュットのスパッツってお腹までくるかなあショック!ドキドキ




椎名ひかりちゃんがめっちゃ変わったから私も痩せれると信じて(笑)





てかもー受験生ってなにー
イライラするー


大宮ついたー(笑)




ほんじゃまか(TT)☆