今日のぷちにっき_メモドキドキ



今日わ7時くらいから
アラームがうるさくて
何度寝もして、やっと10時おはよ得意げ晴れ



昨日1時間半くらいしか
TOEICの勉強やってなくて

焦ってご飯中と先生くるまえに少しやった(;_;)ドキドキ



お風呂入ったり掃除したりして


13時に先生きて、
なんと、今日は…


本番同様に2時間まるまる
過去問ときましたショック!ショック!ドキドキ





ちょー難しい英語と
2時間集中力を切らさずに
闘うのわほんと無理。(笑)


途中で熱中症みたいに
気分わるくなったしシラーハート



やっと終わって先生と話して
3時間のレッスン終了ヒヨコあせる



疲れてるから今日わ
答え合わせせずにまた来週(^^)




でも部活と同じで、
本番以上の練習しないと
結果わ出ないらしい


厳しいコーチ練とおなじだ(;_;)ドキドキ



とりあえずこの春休みわ
チャンスだから頑張るニコニコドキドキチョキ



てかじぶん英語好きすぎてきもい(笑)



最近わDVD観るとき
音声も字幕も英語にしてるかんね(*^^*)キスマーク



それでそのあとお昼たべて

ゆうコム2時間して

1時間お昼寝して、



サッカー観戦にゃーハート



なんかどのスポーツにも
メンバーやサブあるなって思った(笑)



なんか自分まで頑張ろうって
元気もらったよねニコニコドキドキ



ママとカズかっこいい言ってたにひひドキドキ



しかも昨日TVで

助かっても病院では毎日
二人ずつ亡くなっていくとか

難病の息子さんと89才の父親を
80才の母親が看病してて

母親だけは逃げれたけど
家族を置いていけずに
津波を受け入れたんじゃないかって

家の土台だけうつってたしょぼんハート



なんか言葉出なかった
てか涙でた(泣)



募金51円ぽっち
してる場合じゃないね


募金や節電もっとがんばろうしょぼん


自分わ偶然生かされてるだけだしガーンドキドキ




話ずれたけど
そのあとママとレンタルショップ自転車



返却して6つくらい借りたニコニコドキドキ



めっちゃ急な坂も
がんばったよ\(^-^)/ハート



んで雑誌類ゴミだしして
いまにいたる得意げドキドキ



明日わ朝からバイトだしょぼんドキドキチョキ




そんなかんじで
ぷちにっきじゃなくなったキスマーク(笑)



またねんヒヨコさくらんぼ






ギザみみ★のBLOG-20110329224153.jpg






今日のぷちにっき_メモドキドキ




今日わ9時からバイトだったから
7時半起き(;_;)(;_;)ドキドキ



めっちゃねむかったシラーハート


あくびしまくりましたヒヨコあせる

ごめんなさい(笑)



昨日早寝といっても
モムチャンしたりコムしたりで

1時半寝くらいにひひドキドキ




そんでお昼になったら鬼で
ほんと長蛇の列(;O;)



レジ二人でやってても
バーゲンみたいに人だらけだったショック!ハートブレイク



おつり3回連続で
2円だったときわなんか面白かったにひひドキドキ



まあ久々だったけど赤字
ださなくて安心ニコニコドキドキチョキ




んで4h働いて
帰ってご飯たべて
お皿洗いして

着替えて準備して


るいちゃんとイタトマ(*^^*)ドキドキ



るい塾だったから
1時間半くらいだったけど

語れてたのしかったニコニコドキドキ



頭いいのに女子力高くて
細くて彼氏とも11ヶ月らしい(・д・)ハート



勉強しながらだけど
マシンガントークだったよねチョキドキドキ(笑)



修旅とか恋ばなとか色々ニコニコドキドキ



また遊ぼうねっ


ラリアのお土産もってくるの忘れてごめんね得意げハート(笑)



んで5時ばいばいだったから
そのまま私わドコモショップににゃーハート




そろそろ壊れそうだから
データCD-ROMに取ったショック!ドキドキ


ギザみみ★のBLOG-20110328194020.jpg




未送信手紙ありすぎな件にひひ(笑)




んで今わもうおうちニコニコドキドキ



このまま毎日モムチャンやって

間食もおとといなし
昨日わうめぼし

今日わ普通にたべたシラーハート(笑)


痩せなきゃガーンハートブレイク




TOEICも明日深田先生くるし

さすがにやばすぎる(;_;)ダウンダウン




時間大事にがんばろうニコニコドキドキチョキ




てか無性にいつめんに会いたいにゃー(笑)


とくにホンギの妻、
全然会ってないショック!ドキドキ






…まいっか(・д・)ハート





そんなかんじでまたねんヒヨコさくらんぼ