今日のぷちにっき_メモドキドキ



今日わ7時くらいから
アラームがうるさくて
何度寝もして、やっと10時おはよ得意げ晴れ



昨日1時間半くらいしか
TOEICの勉強やってなくて

焦ってご飯中と先生くるまえに少しやった(;_;)ドキドキ



お風呂入ったり掃除したりして


13時に先生きて、
なんと、今日は…


本番同様に2時間まるまる
過去問ときましたショック!ショック!ドキドキ





ちょー難しい英語と
2時間集中力を切らさずに
闘うのわほんと無理。(笑)


途中で熱中症みたいに
気分わるくなったしシラーハート



やっと終わって先生と話して
3時間のレッスン終了ヒヨコあせる



疲れてるから今日わ
答え合わせせずにまた来週(^^)




でも部活と同じで、
本番以上の練習しないと
結果わ出ないらしい


厳しいコーチ練とおなじだ(;_;)ドキドキ



とりあえずこの春休みわ
チャンスだから頑張るニコニコドキドキチョキ



てかじぶん英語好きすぎてきもい(笑)



最近わDVD観るとき
音声も字幕も英語にしてるかんね(*^^*)キスマーク



それでそのあとお昼たべて

ゆうコム2時間して

1時間お昼寝して、



サッカー観戦にゃーハート



なんかどのスポーツにも
メンバーやサブあるなって思った(笑)



なんか自分まで頑張ろうって
元気もらったよねニコニコドキドキ



ママとカズかっこいい言ってたにひひドキドキ



しかも昨日TVで

助かっても病院では毎日
二人ずつ亡くなっていくとか

難病の息子さんと89才の父親を
80才の母親が看病してて

母親だけは逃げれたけど
家族を置いていけずに
津波を受け入れたんじゃないかって

家の土台だけうつってたしょぼんハート



なんか言葉出なかった
てか涙でた(泣)



募金51円ぽっち
してる場合じゃないね


募金や節電もっとがんばろうしょぼん


自分わ偶然生かされてるだけだしガーンドキドキ




話ずれたけど
そのあとママとレンタルショップ自転車



返却して6つくらい借りたニコニコドキドキ



めっちゃ急な坂も
がんばったよ\(^-^)/ハート



んで雑誌類ゴミだしして
いまにいたる得意げドキドキ



明日わ朝からバイトだしょぼんドキドキチョキ




そんなかんじで
ぷちにっきじゃなくなったキスマーク(笑)



またねんヒヨコさくらんぼ






ギザみみ★のBLOG-20110329224153.jpg