今日のぷちにっき_


今日わ7時くらいから
アラームがうるさくて
何度寝もして、やっと10時おはよ


昨日1時間半くらいしか
TOEICの勉強やってなくて
焦ってご飯中と先生くるまえに少しやった(;_;)

お風呂入ったり掃除したりして
13時に先生きて、
なんと、今日は…
本番同様に2時間まるまる
過去問ときました



ちょー難しい英語と
2時間集中力を切らさずに
闘うのわほんと無理。(笑)
途中で熱中症みたいに
気分わるくなったし


やっと終わって先生と話して
3時間のレッスン終了


疲れてるから今日わ
答え合わせせずにまた来週(^^)
でも部活と同じで、
本番以上の練習しないと
結果わ出ないらしい
厳しいコーチ練とおなじだ(;_;)
笑とりあえずこの春休みわ
チャンスだから頑張る



てかじぶん英語好きすぎてきもい(笑)
最近わDVD観るとき
音声も字幕も英語にしてるかんね(*^^*)

それでそのあとお昼たべて
ゆうコム2時間して
1時間お昼寝して、
サッカー観戦


なんかどのスポーツにも
メンバーやサブあるなって思った(笑)
なんか自分まで頑張ろうって
元気もらったよね

笑ママとカズかっこいい言ってた


しかも昨日TVで
助かっても病院では毎日
二人ずつ亡くなっていくとか
難病の息子さんと89才の父親を
80才の母親が看病してて
母親だけは逃げれたけど
家族を置いていけずに
津波を受け入れたんじゃないかって
家の土台だけうつってた


なんか言葉出なかった
てか涙でた(泣)
募金51円ぽっち
してる場合じゃないね
募金や節電もっとがんばろう

自分わ偶然生かされてるだけだし


話ずれたけど
そのあとママとレンタルショップ
☆返却して6つくらい借りた


めっちゃ急な坂も
がんばったよ\(^-^)/

んで雑誌類ゴミだしして
いまにいたる


明日わ朝からバイトだ



そんなかんじで
ぷちにっきじゃなくなった
(笑)またねん

☆