昨日のにっき_


昨日わ起きてずっとコムしてて
14:30から英語いってきた



4月から練馬教室だから
キャサリンとお別れ



すんごい寂しいけど
日本に興味津々で
かわいい先生でした


最後にチアのみんなの写真
とかも見せたよ

(笑)そのあとわお買いもの(*^o^*)

お弁当箱わSALEしてたから衝動買い


あと壊しちゃったつけまとか
カラコンのとか
これで本当に洗えるのか
わからなくてれーなに
わざわざコムしちゃいました(;_;)
笑それでスーパー2件まわって
夕飯の買い物して、
お姉と作ったのわ…

グラタン\(^-^)/

下になすとトマトいれて
野菜グラタンに


二人なのに調子のって
6つ作ったし


材料はかるのや
お皿洗いもゆきだったけど
まあ気にしない

(笑)それで夜観た映画わ、
「お買いもの中毒な私!」

今更だけどね
観てみたらね、
ちょー当たりだった



恋も笑いも友情も感動も
ぜんぶ入ってた(*^o^*)

きゅんきゅんした


主人公ほっそくて
かわいいし


そんでモムチャンやったり
マニキュア激しくはげたから(笑)
ピンクに塗り直したりして
3時まえにおやすみ



今はこれからゆうちゃんに
会うとこです


珍しく遅刻らしいから
待ってるなう(・д・)
笑またねん

☆
☆








(笑)
☆

