昨日のにっき_メモドキドキ




昨日わ起きてずっとコムしてて
14:30から英語いってきたニコニコドキドキチョキ




4月から練馬教室だから
キャサリンとお別れしょぼんしょぼんハート



すんごい寂しいけど
日本に興味津々で
かわいい先生でしたニコニコドキドキ


最後にチアのみんなの写真
とかも見せたよ得意げハート(笑)





そのあとわお買いもの(*^o^*)



ギザみみ★のBLOG-20110326222151.jpg



お弁当箱わSALEしてたから衝動買いニコニコニコニコ



あと壊しちゃったつけまとか

カラコンのとか



これで本当に洗えるのか
わからなくてれーなに
わざわざコムしちゃいました(;_;)ドキドキ



それでスーパー2件まわって
夕飯の買い物して、



お姉と作ったのわ…



ギザみみ★のBLOG-20110326193821.jpg



グラタン\(^-^)/ハート



下になすとトマトいれて
野菜グラタンににゃーケーキ



二人なのに調子のって
6つ作ったしにひひドキドキ



材料はかるのや
お皿洗いもゆきだったけど

まあ気にしない得意げハートブレイク(笑)




それで夜観た映画わ、

「お買いもの中毒な私!」


ギザみみ★のBLOG-20110326221415.jpg




今更だけどね
観てみたらね、


ちょー当たりだったハートハートハート




恋も笑いも友情も感動も
ぜんぶ入ってた(*^o^*)ドキドキ



きゅんきゅんしたニコニコドキドキ




主人公ほっそくて
かわいいししょぼんドキドキ




そんでモムチャンやったり
マニキュア激しくはげたから(笑)



ピンクに塗り直したりして


3時まえにおやすみニコニコドキドキぐぅぐぅ




今はこれからゆうちゃんに
会うとこですにゃーさくらんぼ




珍しく遅刻らしいから
待ってるなう(・д・)ハート



またねんヒヨコさくらんぼ






昨日はひかりとれいちゃらと
東洋大学のOC行ってきましたニコニコハート



白山に9:30待ち合わせで
起きたの7時ちょいだから

ねむくてねむくて(;_;)ドキドキ



一昨日わ家事DAYで
晩御飯つくったりして

モムチャンやったりしてたら
寝るの2時半だよね(笑)





迷ってめっちゃ歩いたけど
無事東洋ついて、

体験授業わ中止だったけど
色々話きけましたニコニコハート





もらったものたち本


ギザみみ★のBLOG-20110326104706.jpg



しかもHOTいちごみるくもくれました(*^o^*)ドキドキ



でもね東洋なんて
行けません\(^-^)/笑



しかも英語コミュ発見したと思ったら

ちぁい語、ふら語とか少なくて


あたし英語と韓国語とフランス語やりたいからさにゃーハート(笑)




んで学食たべたナイフとフォークドキドキ


ギザみみ★のBLOG-20110325121401.jpg



これで500円ショック!ドキドキ



前菜も3種類ついてるしラブラブ!



美味しかったけど
ボリュームにしんだ私達(笑)




んで池袋もどって
ひかりはゆるく帰宅してにひひ

れいちゃらとお買い物(*^^*)キスマーク




サンシャインふらふらしたニコニコドキドキ



途中のんだセサミハニーラブラブ!ドキドキ


ギザみみ★のBLOG-110325_1625~001.jpg



クレープ食べたかったけど
豆乳でからだにやさしい
って書いてあったからニコニコハート(笑)




あと購入品ドキドキ


ギザみみ★のBLOG-20110326110650.jpg



靴下迷ったけど
これしか買わなかったにひひハート



しかもこれでtutuanna4店舗目だかんねシラーハート




とりあえずれいちゃらと
語ってたのしかった\(^-^)/ハート



改札の前でもとまって
話したよねにひひドキドキ





そんなかんじで志木帰って
スーパーで買い物して


お家でご飯たべて
英語いってきましたにゃーケーキ





めっちゃ歩いて
脚ぱんぱんなったけど

充実した1日でしたニコニコドキドキ




13娘にはやくあいたいですにゃードキドキ




はいそんなかんじで

90分コムしながらの更新でした得意げ晴れ(笑)




14:30から英語だから急ご(;_;)(;_;)ドキドキ





またねんヒヨコさくらんぼ






今日わ13時からTOEICの
深田先生がきますメモドキドキ



だからおかゆ食べて(笑)
お皿洗いすませて

いま1階の整理整頓ニコニコドキドキ




夕方からるいとお茶だったんだけど

明日になるかもしょぼんハート




そんでこの前マニキュア
赤ぬってみた口紅


ギザみみ★のBLOG-20091231151616.jpg



※面倒くさいので
去年の写メ引用します得意げ晴れ(笑)





そんなかんじで英語のCD
流しっぱで聞いてるけど

全然わかんな(・д・)ハート



しかも幼稚園児まだ爆睡してるしシラーハート




昨日のおやんみコムわ
なつかしの中学の合唱曲

一緒に歌ったにひひドキドキ



もっかい中学生になりたいぬ(^^)




てか昨日さりげなく

髪巻かない、
下つけまつける

とゆう注文に応えてみたよ(笑)



ギザみみ★のBLOG-STIL0241.jpg



ギザみみ★のBLOG-STIL0272.jpg



てかダイエットとか言って
多分わたし太った件(^-^)ドキドキ




TOEICの終わったら
つけま買いに歩こうかな(TT)





またねんヒヨコさくらんぼ