昨日はひかりとれいちゃらと
東洋大学のOC行ってきましたニコニコハート



白山に9:30待ち合わせで
起きたの7時ちょいだから

ねむくてねむくて(;_;)ドキドキ



一昨日わ家事DAYで
晩御飯つくったりして

モムチャンやったりしてたら
寝るの2時半だよね(笑)





迷ってめっちゃ歩いたけど
無事東洋ついて、

体験授業わ中止だったけど
色々話きけましたニコニコハート





もらったものたち本


ギザみみ★のBLOG-20110326104706.jpg



しかもHOTいちごみるくもくれました(*^o^*)ドキドキ



でもね東洋なんて
行けません\(^-^)/笑



しかも英語コミュ発見したと思ったら

ちぁい語、ふら語とか少なくて


あたし英語と韓国語とフランス語やりたいからさにゃーハート(笑)




んで学食たべたナイフとフォークドキドキ


ギザみみ★のBLOG-20110325121401.jpg



これで500円ショック!ドキドキ



前菜も3種類ついてるしラブラブ!



美味しかったけど
ボリュームにしんだ私達(笑)




んで池袋もどって
ひかりはゆるく帰宅してにひひ

れいちゃらとお買い物(*^^*)キスマーク




サンシャインふらふらしたニコニコドキドキ



途中のんだセサミハニーラブラブ!ドキドキ


ギザみみ★のBLOG-110325_1625~001.jpg



クレープ食べたかったけど
豆乳でからだにやさしい
って書いてあったからニコニコハート(笑)




あと購入品ドキドキ


ギザみみ★のBLOG-20110326110650.jpg



靴下迷ったけど
これしか買わなかったにひひハート



しかもこれでtutuanna4店舗目だかんねシラーハート




とりあえずれいちゃらと
語ってたのしかった\(^-^)/ハート



改札の前でもとまって
話したよねにひひドキドキ





そんなかんじで志木帰って
スーパーで買い物して


お家でご飯たべて
英語いってきましたにゃーケーキ





めっちゃ歩いて
脚ぱんぱんなったけど

充実した1日でしたニコニコドキドキ




13娘にはやくあいたいですにゃードキドキ




はいそんなかんじで

90分コムしながらの更新でした得意げ晴れ(笑)




14:30から英語だから急ご(;_;)(;_;)ドキドキ





またねんヒヨコさくらんぼ