昨日はひかりとれいちゃらと
東洋大学のOC行ってきました


白山に9:30待ち合わせで
起きたの7時ちょいだから
ねむくてねむくて(;_;)
笑一昨日わ家事DAYで
晩御飯つくったりして
モムチャンやったりしてたら
寝るの2時半だよね(笑)
迷ってめっちゃ歩いたけど
無事東洋ついて、
体験授業わ中止だったけど
色々話きけました


もらったものたち
☆
しかもHOTいちごみるくもくれました(*^o^*)

でもね東洋なんて
行けません\(^-^)/笑
しかも英語コミュ発見したと思ったら
ちぁい語、ふら語とか少なくて
あたし英語と韓国語とフランス語やりたいからさ

(笑)んで学食たべた



これで500円


前菜も3種類ついてるし

美味しかったけど
ボリュームにしんだ私達(笑)
んで池袋もどって
ひかりはゆるく帰宅して

れいちゃらとお買い物(*^^*)

サンシャインふらふらした


途中のんだセサミハニー



クレープ食べたかったけど
豆乳でからだにやさしい
って書いてあったから

(笑)あと購入品


靴下迷ったけど
これしか買わなかった


しかもこれでtutuanna4店舗目だかんね


とりあえずれいちゃらと
語ってたのしかった\(^-^)/

改札の前でもとまって
話したよね


そんなかんじで志木帰って
スーパーで買い物して
お家でご飯たべて
英語いってきました


めっちゃ歩いて
脚ぱんぱんなったけど
充実した1日でした


13娘にはやくあいたいです


はいそんなかんじで
90分コムしながらの更新でした

(笑)14:30から英語だから急ご(;_;)(;_;)

またねん

☆