今日わ13時からTOEICの
深田先生がきます


だからおかゆ食べて(笑)
お皿洗いすませて
いま1階の整理整頓


夕方からるいとお茶だったんだけど
明日になるかも


そんでこの前マニキュア
赤ぬってみた
☆
※面倒くさいので
去年の写メ引用します

(笑)そんなかんじで英語のCD
流しっぱで聞いてるけど
全然わかんな(・д・)

しかも幼稚園児まだ爆睡してるし


昨日のおやんみコムわ
なつかしの中学の合唱曲
一緒に歌った


もっかい中学生になりたいぬ(^^)
てか昨日さりげなく
髪巻かない、
下つけまつける
とゆう注文に応えてみたよ(笑)


てかダイエットとか言って
多分わたし太った件(^-^)

TOEICの終わったら
つけま買いに歩こうかな(TT)
またねん

☆