今日わ13時からTOEICの
深田先生がきますメモドキドキ



だからおかゆ食べて(笑)
お皿洗いすませて

いま1階の整理整頓ニコニコドキドキ




夕方からるいとお茶だったんだけど

明日になるかもしょぼんハート




そんでこの前マニキュア
赤ぬってみた口紅


ギザみみ★のBLOG-20091231151616.jpg



※面倒くさいので
去年の写メ引用します得意げ晴れ(笑)





そんなかんじで英語のCD
流しっぱで聞いてるけど

全然わかんな(・д・)ハート



しかも幼稚園児まだ爆睡してるしシラーハート




昨日のおやんみコムわ
なつかしの中学の合唱曲

一緒に歌ったにひひドキドキ



もっかい中学生になりたいぬ(^^)




てか昨日さりげなく

髪巻かない、
下つけまつける

とゆう注文に応えてみたよ(笑)



ギザみみ★のBLOG-STIL0241.jpg



ギザみみ★のBLOG-STIL0272.jpg



てかダイエットとか言って
多分わたし太った件(^-^)ドキドキ




TOEICの終わったら
つけま買いに歩こうかな(TT)





またねんヒヨコさくらんぼ