今日わエイプリルフール(TT)



いっつも嘘つきな私が
今日わ騙されまくった得意げハートブレイク


まず日付が変わってから
30分後に、ゆうたろが
別れよ?ってシラーシラーハート



絵文字ついてたし
嘘だと思ったけどなんか悲しかったしょぼんドキドキ(笑)



ゆうたろに振られるとか
考えたくないです


まあ振られないけど(^^)ドキドキ




でもね
被災者の方で彼氏、彼女、奥さん、旦那さん
亡くされた方いっぱいいるからしょぼん

ほんとリアルに涙でるし
ゆきだったら生きていけないしガーン



いつ何が起こるかわかんないから

家族やゆうたろや13娘や大切な人達を大切に生きてこうと思います(笑)




それで騙されたシリーズにもどると得意げ晴れ



まあ見事に明日コーチ練に
引っかかったよね\(^-^)/ハート(笑)



きっと焦り方はんぱなかった得意げ



でもあり得るはずなのに
うちの部活だけ活動再開しないのはなぜ(笑)





んで今日わママと立川電車ハート



5時間半睡眠で早起きして
お寺お参りしたヒヨコあせる



その後ママのレストラン行ったり
お買いものしたりニコニコドキドキ




とりあえず制服んときの
ベルト買ったキスマーク



ギザみみ★のBLOG-20110401231127.jpg




EAST BOYで1050円なりにゃードキドキ



ゆきち無意識に紺色に惹かれる習性があるらしい(・д・)ハート




でも服とかわ買わなかったしょぼんドキドキ



かわりになんか原宿行きたくなったしにひひハート




んで座駅まで帰って
ドトールでほっこりニコニコドキドキ



バナナマフィン+
抹茶ラテのんだから

あまくてあまくて(;_;)(;_;)ドキドキ



馬鹿すぎ紅茶にするべきしょぼんダウン




んでそのあと本屋いって
久々POP買ってみたにゃー音符



ギザみみ★のBLOG-20110401192144.jpg



しかも駐輪場行ったら
ピンクの貼り紙が(・д・)ハートブレイク


3月中に更新しなきゃいけなかったらしいニコニコニコニコ




んで帰宅って
英語1時間半行ってきて


いまにいたる(^-^)ドキドキ





ちなみに1or2年間
福岡にいたお父さんの
単身赴任が終わりましたっ桜桜


サクラサクてきな(笑)


あたしが小1から女4人で暮らし始めたから、変なかんじ得意げ晴れ




さりげ青学卒で
努力家で
昔は結構遊んでたらしいが

昇格いっぱいしたし
尊敬してるニコニコ


わたしあんな努力できないチョキドキドキ(笑)





そんなかんじで眠いのでお風呂入って寝ますだ(;O;)




最後に、良かったら
ゆうたろのblog購読してあげてべーっだ!ドキドキ



もりっす★blog



ギザみみ★のBLOG-STIL0258.jpg




おやんみニコニコドキドキぐぅぐぅ