昨日わ1年5ヶ月記念日だった\(^-^)/ドキドキ



っていっても
学校からの部活だったし
会わなかったけどにゃーあせる(笑)



てか学校初日なのに
うだうだ午後まであったシラーハート



しかも始業式に感動した話で表彰されたし(・ω・)ひらめき電球



まさかの副校長賞ねにひひハート




部活でつらいことが
あんなにあっても、
夢は叶うてきなこと
書いたのにさ(笑)



賞の名前が…




『全て試練だったで賞』



(笑)



んま図書カードもらったからいっか\(^-^)/ハート




ゆうたも周りに彼女
表彰されてたねって
言われたんだってにひひ(笑)




あと遥に買ってきてもらった韓国のパックキスマーク



ギザみみ★のBLOG-20110409062238.jpg



シートマスクとか全く
してないからがむばるチョキドキドキドキドキ



こまうぉニコニコドキドキ




んで部活わまあ悲惨だった(;_;)(;_;)



今日の練習おわったら
しっかり筋肉痛なりましたチョキドキドキ(笑)




んで部活おわって
マック行ったら
店員かえでちゃんだったニコニコ



ちなみにポテトLむりショック!ドキドキ
でかい(笑)




んで英語20分だけ
行って帰ってきてコムして
しんだ得意げハート(笑)




さすがに睡眠不足だし
疲れましたショック!ドキドキ



いまもねむくて吐きそう(*^o^*)




てか今日先生くるのはやくて

大会練初めてだし
まじ必死だったしょぼん(笑)



汗かいて筋肉つかって
痩せればいんだけど

どうだかなあにゃーハートブレイク




んで今日わ電車乗っての
英語だからめんどくさいシラーハート




てか明日も火曜も
ゆうたろ部活らしいしょぼんドキドキ




明日特にひまちんだ(・д・)ハート



んまこの前会ったら
いつも通りラブラブ
ばかっぷるに戻ったニコニコドキドキチョキ(笑)



これからもちびっぷる
ですがよろしく(*^^*)キスマーク





今は6月のゆうたの
誕生日のこと
考えるのが楽しいにゃーハート(笑)





そんなかんじで
お家ついたからまたねんさくらんぼ