今日わゆうたろと
遊んできました(*^o^*)

前の記事にも書いたけど
またまた大宮で
(笑)集合11時だけどあたし
11:07に
着いた


毎度毎度ごめんなさい(;_;)


それでまたゲーセンで
プリ2回撮ってオケ


プリ機ふつうだけど
ゲーセン室内わ節電で
まじ閉店したみたいに
真っ暗だったよ


美女cosme3になってて
とりあえずそれで撮った


んでオケわ近所の
知らないとこ(^-^)
笑計画停電で2時間しか
歌えなかったけど


でもドリバ付で二人で
1000円だった


ちなみに最近わちゃんと
プリもオケも割り勘してますよ私(`・ω・´)

そしてゆうたろ後ろから盗撮


あたし後ろ姿フェチなのかな(・д・)
? 笑んでお決まりゆーぼーんち


でも15時くらいから停電
なっちゃって暗かった


まあゲーム見てたり
いちゃいちゃごろごろ


太ってるんならどうとか
性格わるいとこも好きとか
言われたけど、
なにそれ誉めてるの

(笑)
んでこれはゆーぼーの女装


脚長くてほっそくて
筋肉やばくて完敗ね


んで帰りわ西浦和まで
2ケで送ってもらいました



途中与野ジャ寄ったけど
やってなくて残念


大宮でも売切だし
どんだけ人気なの(;_;)

ちなみに与野ジャまでわ
ゆきちが前でこいだよ(^^)♪
まあ危ないよね


途中の雨ニモマケズ
西浦和でばいばい



最近ね
ベッド直してスティッチ寝かしたり、
割り勘したり、
ここまでで良いよ
ってのも怒られなくなった


むしろ靴下はかしたり
ドリバ取りに行かされたり


まあ遠慮なくなって
仲良しだからいいや\(^-^)/

ほんとだいすきです


しかもこう見えて友達の期間
だったの2日間です
(笑)んで話戻して、
新座どしゃぶりだったから
ガンダで帰った


んで帰ったらママ死んでて
少し手伝ったり
湯たんぽ用意したり
してあげました


んで今更mixiに妬いたあたしは
なんか涙でてきて☆(笑)
すぐれーコムだよね


70分くらい?語った(*^^*)

いやでも絡みいくのないし
取られる気もしないし
ゆーただし信じる



後輩にモテモテなんだか
知んないけどあげない
(笑)そんなかんじで
今日のプリ(*^o^*)



のろけblogごめんなさい(;_;)

またねん

☆