前やって三日坊主だった
『モムチャンダイエット』


ギザみみ★のBLOG-20110321210022.jpg



韓国のチョン・ダヨンさんのニコニコハート



43歳でこの体型って(;_;)(;_;)ドキドキ




今日はこれお姉と
やりました(*^o^*)ドキドキ



DVD15分間だけど、
結構全身運動だよショック!ドキドキ



お姉みてると肌も良くなってるから
あたしも期待してるニコニコドキドキ(笑)




とりあえずこの本読んで
エクササイズもやろニコニコハート




あと今日わ座駅まで
往復歩いて、

冬からは毎日メディキュットしてるさくらんぼ





んでこれやったあと
お姉とポミニのDVD観賞会ヒヨコドキドキ



HUHにハマったらしく
ずっと2人できゅんきゅんしてたラブラブ!ドキドキ





その後わ黒木メイサの
アルバムの初回限定の
DVDも観た(*^^*)キスマーク



ギザみみ★のBLOG-20110321184002.jpg



まじかっこよすぎたわんわんハートブレイク(笑)





細くて綺麗な人いっぱい
観てたらなんかモチベあがったニコニコドキドキドキドキ





今日なんてゆーぼーに
豚肉のしょうが焼き
って言われたかんねシラーハート



んまゆきが茶碗蒸しって
言ったからだけどにゃーハートブレイク(笑)



んま豚さん脱出がんばろう(;_;)(;_;)ドキドキ





てか今日コム96分して
その後もちょくちょくして

またコムして1時間経過したなうブタドキドキ





雨だからお互い暇人らしい(・д・)ハート





明日わ初あいかんちで

明後日わゆうちゃんで

明明後日わるいとお茶するさくらんぼ




まあまあ予定入ってきたニコニコ






てか幼稚園児かわいい(´;ω;`)ドキドキ


てのは内緒ニコニコ





ヒョナの脚になり鯛フグハート


(やばい程とおい笑)


ギザみみ★のBLOG-tumblr_lid6eoQqOx1qbjs6xo1_500.jpg






それじゃおやんみヒヨコさくらんぼ






\アンニョーンドキドキ

ギザみみ★のBLOG-tumblr_li9dtp3CEx1qbjs6xo1_400.jpg



(チョヌンジヒョンイエヨニコニコハート笑)






今日春休みにバイト
することが決定しました\(^-^)/ハート



夏・冬休みにもやらせてもらった
みおちゃんちのセブンコンビニ



お金の計算ニガテだし
あんまり向いてない気がするけど(笑)




でも皆優しいし
がんばりますだ(*^ω^*)ドキドキ



とりあえず4/7までに4日間、

19時間働く予定わんわんドキドキ




春休み遊びたいし
1万ちょい稼げればいいや(^^)♪ 笑




1日4時間で疲れるあたしは
6時間とかほんとむりだろな(;_;)ダウンダウン




でもちゃんとダイエットのために

時間帯わ9:00~か10:00~ニコニコハート




短いけどそんなかんじでキスマーク



いまお皿洗いとか済ませて
TOEICやってるよ_メモドキドキ





つぎ今日のこと書きます(^-^)ハート





またぬヒヨコさくらんぼ



 
 
 
今日わ朝から春休みの
計画ねっていました(^-^)ハート
 
 
 
ギザみみ★のBLOG-20110320224144.jpg
 
 
 
ママに見せて
アピールだけだから
かなり適当だけどギザみみ★のBLOG-DIMG0383.gif(笑)
 
 
 
とりあえずこの19日間
 
 
TOEICの勉強ギザみみ★のBLOG-bc891b96_75.gif
お手伝い
だいえっとブタハートブレイク
 
 
 
は真剣にやろうかなって感じです(*^^*)
 
 
 
 
 
ギザみみ★のBLOG-20110320222933.jpg
 
 
 
緑のワークは春休みで
全部おわらすつもりチョキドキドキ
 
 
 
かてきょ深田先生くるし
まあ強制的だよね(笑)
 
 
 
 
 
でも今日さりげやったよ得意げハート
 
えらいこだから\(^-^)/
 
 
 
ギザみみ★のBLOG-20110320224205.jpg
 
 
 
 
てかこれ手紙で送ってるから
 
きっと画像見にくいよねギザみみ★のBLOG-d58b5248_75.gif
 
 
 
まいっか(・д・)ハート 笑
 
 
 
 
 
そんな感じで
今日わまたひとりで
ふらふら志木行って
 
40デニールのタイツ買ったギザみみ★のBLOG-1eb36ba4_75.gif(笑)
 
 
 
 
 
てかDIETドキドキドキドキドキドキ
 
 
自分やっぱり断食とかできない性分なんで
 
 
 
6時以降食べないにしましたギザみみ★のBLOG-15549838.gif
 
 
 
でも夜とかキツイから
7時以降かな(´;ω;`)ドキドキ 笑
 
 
 
 
部活ないからこれできるんだけどねニコニコドキドキ
 
 
 
 
中学んときは、
 
・7時以降たべない
・移動手段わ徒歩!
・リンパマッサージ
・雑誌のエクササイズ
 
 
とか帰宅部だし色々やってて
 
 
7キロぐらい痩せた(^^)♪
 
 
 
食べないのわストレスだから6、7時以降たべないにするしょぼんドキドキ
 
 
 
あとモムチャンダイエットで
筋肉つけるニコニコドキドキチョキ
 
 
 
 
なんか細い皆が
がんばってるから困るギザみみ★のBLOG-d1ab5ef3_75.gifギザみみ★のBLOG-image106.gif
 
 
 
でも痩せたい1番の目的は
ゆーぼーの細さシラーハート
 
 
 
ゆきより全然美脚シラーハート
 
 
 
 
コムでも、
 
なあに?ぶたさんドキドキ
じゃあねーぶたさん♪
 
 
 
ってあの幼稚園児むかつく(T_T)笑
 
 
 
だからね、
今去年の冬のMAXより
3キロ減だから
 
このまま痩せろ(*^^*)キスマーク
 
 
 
 
 
 
あと今日ママと喧嘩したけど
 
春休みの短期でバイトも
することになったギザみみ★のBLOG-a30a20c0_75.gifギザみみ★のBLOG-image254.gif
 
 
 
 
 
 
そんなかんじで
今の計画発表でしたっギザみみ★のBLOG-glam2-111-155225-c9807cee65o.gif
 
 
 
 
 
またねんギザみみ★のBLOG-964e0f03_75.gif