今日わ朝から春休みの
計画ねっていました(^-^)

ママに見せて
アピールだけだから
かなり適当だけど
(笑)
とりあえずこの19日間
TOEICの勉強
お手伝い
だいえっと



は真剣にやろうかなって感じです(*^^*)
緑のワークは春休みで
全部おわらすつもり



かてきょ深田先生くるし
まあ強制的だよね(笑)
でも今日さりげやったよ



えらいこだから\(^-^)/
てかこれ
で送ってるから
で送ってるからきっと画像見にくいよね
まいっか(・д・)
笑
笑そんな感じで
今日わまたひとりで
ふらふら志木行って
40デニールのタイツ買った
(笑)
てかDIET





自分やっぱり断食とかできない性分なんで
6時以降食べないにしました
でも夜とかキツイから
7時以降かな(´;ω;`)
笑
笑部活ないからこれできるんだけどね



中学んときは、
・7時以降たべない
・移動手段わ徒歩!
・リンパマッサージ
・雑誌のエクササイズ
とか帰宅部だし色々やってて
7キロぐらい痩せた(^^)♪
食べないのわストレスだから6、7時以降たべないにする



あとモムチャンダイエットで
筋肉つける





なんか細い皆が
がんばってるから困る

でも痩せたい1番の目的は
ゆーぼーの細さ



ゆきより全然美脚



コムでも、
なあに?ぶたさん

じゃあねーぶたさん♪
ってあの幼稚園児むかつく(T_T)笑
だからね、
今去年の冬のMAXより
3キロ減だから
このまま痩せろ(*^^*)

あと今日ママと喧嘩したけど
春休みの短期でバイトも
することになった

そんなかんじで
今の計画発表でしたっ
またねん


