今日わ朝から春休みの
計画ねっていました(^-^)ハート
 
 
 
ギザみみ★のBLOG-20110320224144.jpg
 
 
 
ママに見せて
アピールだけだから
かなり適当だけどギザみみ★のBLOG-DIMG0383.gif(笑)
 
 
 
とりあえずこの19日間
 
 
TOEICの勉強ギザみみ★のBLOG-bc891b96_75.gif
お手伝い
だいえっとブタハートブレイク
 
 
 
は真剣にやろうかなって感じです(*^^*)
 
 
 
 
 
ギザみみ★のBLOG-20110320222933.jpg
 
 
 
緑のワークは春休みで
全部おわらすつもりチョキドキドキ
 
 
 
かてきょ深田先生くるし
まあ強制的だよね(笑)
 
 
 
 
 
でも今日さりげやったよ得意げハート
 
えらいこだから\(^-^)/
 
 
 
ギザみみ★のBLOG-20110320224205.jpg
 
 
 
 
てかこれ手紙で送ってるから
 
きっと画像見にくいよねギザみみ★のBLOG-d58b5248_75.gif
 
 
 
まいっか(・д・)ハート 笑
 
 
 
 
 
そんな感じで
今日わまたひとりで
ふらふら志木行って
 
40デニールのタイツ買ったギザみみ★のBLOG-1eb36ba4_75.gif(笑)
 
 
 
 
 
てかDIETドキドキドキドキドキドキ
 
 
自分やっぱり断食とかできない性分なんで
 
 
 
6時以降食べないにしましたギザみみ★のBLOG-15549838.gif
 
 
 
でも夜とかキツイから
7時以降かな(´;ω;`)ドキドキ 笑
 
 
 
 
部活ないからこれできるんだけどねニコニコドキドキ
 
 
 
 
中学んときは、
 
・7時以降たべない
・移動手段わ徒歩!
・リンパマッサージ
・雑誌のエクササイズ
 
 
とか帰宅部だし色々やってて
 
 
7キロぐらい痩せた(^^)♪
 
 
 
食べないのわストレスだから6、7時以降たべないにするしょぼんドキドキ
 
 
 
あとモムチャンダイエットで
筋肉つけるニコニコドキドキチョキ
 
 
 
 
なんか細い皆が
がんばってるから困るギザみみ★のBLOG-d1ab5ef3_75.gifギザみみ★のBLOG-image106.gif
 
 
 
でも痩せたい1番の目的は
ゆーぼーの細さシラーハート
 
 
 
ゆきより全然美脚シラーハート
 
 
 
 
コムでも、
 
なあに?ぶたさんドキドキ
じゃあねーぶたさん♪
 
 
 
ってあの幼稚園児むかつく(T_T)笑
 
 
 
だからね、
今去年の冬のMAXより
3キロ減だから
 
このまま痩せろ(*^^*)キスマーク
 
 
 
 
 
 
あと今日ママと喧嘩したけど
 
春休みの短期でバイトも
することになったギザみみ★のBLOG-a30a20c0_75.gifギザみみ★のBLOG-image254.gif
 
 
 
 
 
 
そんなかんじで
今の計画発表でしたっギザみみ★のBLOG-glam2-111-155225-c9807cee65o.gif
 
 
 
 
 
またねんギザみみ★のBLOG-964e0f03_75.gif