この前、のどか、しゅーこ、遥、ゆきで

新大久保行ってきましたニコニコドキドキドキドキ




やっぱり人気の東方神起とかのグッズばっかだったしょぼんドキドキ




でもその中でも探してポミニグッズGETしてきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ギザみみ★のブログ-20110106205346.jpg




ナムジの缶バッジ

4Minuteのキーホルダー

炭のシートパック×2

4MinuteのCDケース

ETUDE??の Tear Drop ライナー


ピンクのラメラメ可愛くて980円だったし買ったニコニコドキドキチョキ



のどちょと遥とおそろっちハートハート(笑)




かなり満足(*^o^*)ドキドキドキドキ




ちなみに上の写メ

撮影協力:ふけつはるか(笑)





あとわ途中でチヂミとトッポギ食べたよナイフとフォークハート





ギザみみ★のブログ-20110106162256.jpg





おいしかったにゃードキドキドキドキ




韓国の調味料らぶニコニコドキドキ(笑)




その後わサイゼで夕飯たべて、


しゅーこんちお泊まりわんわんキスマーク




ひったすら韓国のテレビねにひひハート(笑)




んでぐだぐだで寝て、ぐだぐだで起きて




朝ごはんサブウェイに買いに行ったの14時ニコニコ晴れ晴れ(笑)




スウェにコートで寝起きMaxだったしにゃーハートブレイク(笑)




ずっとだらだらだったけど、楽しかったニコニコニコニコ




家帰ってもしばらく頭んなか韓国だったにひひハート




卒業旅行みんなで韓国いきたいなラブラブ!ドキドキ


 
 
みなさまおはようございますギザみみ★のブログ-801d21df_75.gifギザみみ★のブログ-img_892498_12895690_7.gif
 
 
 
お昼買うためセブン寄って、7号車うぃるです得意げハート
 
 
 
久々の学校ねむい(笑)
 
 
 
4時間半睡眠とか鬼だ(´;ω;`)ぐぅぐぅドキドキ
 
 
 
 
でも今日わ1年2ヶ月記念日なのですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
はやく大学生なってゆうちゃん一人暮らししないかなニコニコドキドキ
 
 
 
てか持ち物あんなにチェックしたのにスクバの券忘れたシラーシラーシラーハート
 
 
 
穴あかないけどスクバ関連こわいね(笑)
 
 
 
 
13娘1しょぼんドキドキ
 
 
 
今日のコーチ練がんばろうねショック!ショック!ショック!ドキドキ
 
 
 
 
以上4Minuteナムジからでしたチョキドキドキ 笑
 
 
 


夜分に更新すみませんm(__)m



購入品ドキドキ


すこしだけど更新します(*^o^*)




今年初売りわ参戦できなくて、福袋わ買ってないのですしょぼんしょぼんドキドキ




だから3日に大宮でコート探しわんわんキスマーク



ローリーズファームも可愛かったけど、暖かさ重視で目ドキドキ



きみにきめたっラブラブ!ハート



ギザみみ★のブログ-20110105162843.jpg



one spo/8900円



元値わ1万円以上なのに、セールで安くなってたにゃードキドキ



セーラー服モチーフで、オフホワイトで、マリン系コートニコニコドキドキドキドキ



裏地もドット柄で可愛くていまのお気に入りだにゃー音符




あとわ地元でバイト用にニコニコドキドキチョキ



ギザみみ★のブログ-20101231004219.jpg




しまむら/1200円




動きやすいし安いし、年末に買いましたにひひハート




あとわシャドーほしくて


ケイトに目つけてたから、みずきてぃと一緒の買ったニコニコドキドキ



ギザみみ★のブログ-20110103215027.jpg



1300円だけど、も少し安くなってたニコニコケーキ




そんな感じでまだあるけどねむいのでにゃーハートブレイク(笑)






てかたぶんあと5000円くらいでお年玉尽きるショック!ショック!ショック!ショック!ハート



あればあるだけ使うかんねニコニコドキドキチョキ



今わ韓国祭り中ですブタドキドキ



ねむい(笑)



おやすみ日本(´;ω;`)ぐぅぐぅドキドキ