この前、のどか、しゅーこ、遥、ゆきで

新大久保行ってきましたニコニコドキドキドキドキ




やっぱり人気の東方神起とかのグッズばっかだったしょぼんドキドキ




でもその中でも探してポミニグッズGETしてきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ギザみみ★のブログ-20110106205346.jpg




ナムジの缶バッジ

4Minuteのキーホルダー

炭のシートパック×2

4MinuteのCDケース

ETUDE??の Tear Drop ライナー


ピンクのラメラメ可愛くて980円だったし買ったニコニコドキドキチョキ



のどちょと遥とおそろっちハートハート(笑)




かなり満足(*^o^*)ドキドキドキドキ




ちなみに上の写メ

撮影協力:ふけつはるか(笑)





あとわ途中でチヂミとトッポギ食べたよナイフとフォークハート





ギザみみ★のブログ-20110106162256.jpg





おいしかったにゃードキドキドキドキ




韓国の調味料らぶニコニコドキドキ(笑)




その後わサイゼで夕飯たべて、


しゅーこんちお泊まりわんわんキスマーク




ひったすら韓国のテレビねにひひハート(笑)




んでぐだぐだで寝て、ぐだぐだで起きて




朝ごはんサブウェイに買いに行ったの14時ニコニコ晴れ晴れ(笑)




スウェにコートで寝起きMaxだったしにゃーハートブレイク(笑)




ずっとだらだらだったけど、楽しかったニコニコニコニコ




家帰ってもしばらく頭んなか韓国だったにひひハート




卒業旅行みんなで韓国いきたいなラブラブ!ドキドキ