この前、のどか、しゅーこ、遥、ゆきで
新大久保行ってきました



やっぱり人気の東方神起とかのグッズばっかだった


でもその中でも探してポミニグッズGETしてきました




ナムジの缶バッジ
4Minuteのキーホルダー
炭のシートパック×2
4MinuteのCDケース
ETUDE??の Tear Drop ライナー
ピンクのラメラメ可愛くて980円だったし買った



のどちょと遥とおそろっち

(笑)かなり満足(*^o^*)


ちなみに上の写メ
撮影協力:ふけつはるか(笑)
あとわ途中でチヂミとトッポギ食べたよ



おいしかった



韓国の調味料らぶ

(笑)その後わサイゼで夕飯たべて、
しゅーこんちお泊まり


ひったすら韓国のテレビね

(笑)んでぐだぐだで寝て、ぐだぐだで起きて
朝ごはんサブウェイに買いに行ったの14時


(笑)スウェにコートで寝起きMaxだったし

(笑)ずっとだらだらだったけど、楽しかった


家帰ってもしばらく頭んなか韓国だった


卒業旅行みんなで韓国いきたいな

