昨日わゆうちゃんとSEA行ってきましたラブラブ!ハートハート



去年も1月4日に行ったから、2回目得意げドキドキ(笑)



4時にゆうちゃんに起こされ、
もう6時に北朝霞まで来てくれたから一緒に行ったにゃー音符



車内でもろたお土産ラブラブ!



ギザみみ★のブログ-20110105161150.jpg


ゆうママも選んでくれたみたいで嬉しかったニコニコドキドキ



んでSEA着いたら、ゲートちょー目の前目ドキドキドキドキ



開園ダッシュはするつもりなかったけど、気づいたらしてましたニコニコニコニコ(笑)



みんなバテて歩き始めたけど、ゆき達はセンターオブジアースまでガンダ走る人ハート



そのあとわFP取ったりして…


こんなに集めたかんねにひひドキドキ


ギザみみ★のブログ-DVC00281.jpg



結局乗ったアトラクションわんわんキスマーク


センターオブジアース×4

タワーオブテラー×3

インディージョーンズ×2

シンドバッド×1

マジックランプシアター×1

海底2万マイル×1

レイジングスピリッツ×1



絶叫系ばっかショック!ハート



休憩わお昼と夕飯くらいかな(^^)



乗りすぎて今日とか筋肉痛はんぱないにひひハート




んで途中でおそろっちで買ったシェリーメイとダッフィーニコニコニコニコニコニコドキドキ



ギザみみ★のブログ-20110105160237.jpg



バッグに付けるおっきいのは、ゆうちゃんが買ってくれたショック!ドキドキドキドキ


ありがとうしょぼんドキドキ



ゆうちゃん色々連れてってくれたし、お金もゆきが払うと怒るし(笑)


頼れる幼稚園児ニコニコドキドキドキドキ



お昼もおいしかったナイフとフォークドキドキ


ギザみみ★のブログ-20110104133805.jpg




たーくさんFPで乗りまくって、しめのタワーオブテラーに向かう途中

まさかの花火がラブラブ!ラブラブ!



ゆうちゃんと観るのさりげなく初めてにゃー音符



綺麗だったニコニコドキドキ




んで3回目のタワーオブテラーわ初めてのスタンバイチョキドキドキ



110分待ちキツかったけど、ぎゅーしていちゃこいてたらすぐニコニコドキドキ(笑)



でも乗り終わったら
もう22:25くらいになってたガーンドキドキ



ゆうちゃん次の日部活なのに、遅くまでありがとうしょぼんドキドキ


帰りの電車遅れたしガーンハートブレイク


やっと座れてからわ爆睡ねにひひ



寝顔かわいいし楽しかったし最高に幸せな1日でしたニコニコドキドキドキドキドキドキ



だいすきにゃーキスマーク



普通にジェットコースターでもちゅーするしねニコニコニコニコ



んでこれ実はセルフタイマーで撮ったのにプロい得意げ得意げハートぱふ


↓↓↓


ギザみみ★のブログ-DVC00052.jpg



んまとにかくゆうちゃんだいすきですニコニコドキドキ




8日で1年2ヶ月だからお祝いよろしくね(*^o^*)ドキドキ


ギザみみ★のブログ-20110104171528.jpg


今日はお正月2日目ということで

食べ物blogラブラブ!ハート(笑)



でも、うちんち皆おせち嫌いだから、築地でだて巻きとかたまご焼き買ってきてつめるのです得意げハート(笑)


ギザみみ★のブログ-20110101114247.jpg



お雑煮の具と、うま煮だいすきニコニコドキドキドキドキ



ギザみみ★のブログ-20110101120740.jpg



昨日はお昼に初詣してきて、今日は千葉まで親戚んちめぐり得意げドキドキ(笑)



おばあちゃんのお見舞いも行ったけど、もう喋れなくてガーン


でもゆきは長生きしてくれるって信じてますしょぼんドキドキドキドキ



トイレの神様みたくなってほしくないガーンハートブレイク



そして今日のお昼は、おばちゃんの誕生日ということで、お寿司とケーキケーキ!



ギザみみ★のブログ-20110102123820.jpg



ご馳走さまでしたニコニコドキドキ



みんなで大富豪とか、坊主めくり(笑)したんだけど


ほとんどゆき1位だったラブラブ!ドキドキ



縁起イイネ(^^)ドキドキ!




特に今年の抱負とかない私ブタ★(笑)



去年克服したとこは継続ニコニコドキドキチョキ


あと見た目だけでも痩せる!


あとは両立だねガーンハートブレイク


ゆうちゃんと遊びすぎて家のことおろそかになってもダメだからにゃー晴れ



最近お手伝いできるようになってきたのでニコニコハート(笑)




そんな感じで、2011年もどうぞよろしくヒヨコキスマーク



受験生とかしらないラブラブ!

ラストJK遊ばなきゃラブラブ!ハート(笑)




皆様あけおめめ目ドキドキ


放置してたアメブロ復活にゃー晴れ晴れ


今年もずーっとゆうちゃんといて、部活と勉強も両立できるように頑張りますニコニコドキドキ


ポミニのイベントにもたくさん参加できますよおにニコニコニコニコ


ギザみみ★のブログ-IMG_6807.jpg


ジヒョンさらんへよドキドキドキドキ



去年は、部活のおかげで遅刻とか、赤点がなおって、1年のときはすごく辛くて年中泣いてたけど(笑)


今年も継続ふぁいてぃんにゃー!!


ちなみに年越しはゆうちゃんと電話してましたにひひハート



しあわせしあわせブタドキドキ(笑)


13娘元気かなガーンドキドキ



きっと皆正月太りなんてしてないんだろな得意げハートブレイク(笑)