昨日わゆうちゃんとSEA行ってきましたラブラブ!ハートハート



去年も1月4日に行ったから、2回目得意げドキドキ(笑)



4時にゆうちゃんに起こされ、
もう6時に北朝霞まで来てくれたから一緒に行ったにゃー音符



車内でもろたお土産ラブラブ!



ギザみみ★のブログ-20110105161150.jpg


ゆうママも選んでくれたみたいで嬉しかったニコニコドキドキ



んでSEA着いたら、ゲートちょー目の前目ドキドキドキドキ



開園ダッシュはするつもりなかったけど、気づいたらしてましたニコニコニコニコ(笑)



みんなバテて歩き始めたけど、ゆき達はセンターオブジアースまでガンダ走る人ハート



そのあとわFP取ったりして…


こんなに集めたかんねにひひドキドキ


ギザみみ★のブログ-DVC00281.jpg



結局乗ったアトラクションわんわんキスマーク


センターオブジアース×4

タワーオブテラー×3

インディージョーンズ×2

シンドバッド×1

マジックランプシアター×1

海底2万マイル×1

レイジングスピリッツ×1



絶叫系ばっかショック!ハート



休憩わお昼と夕飯くらいかな(^^)



乗りすぎて今日とか筋肉痛はんぱないにひひハート




んで途中でおそろっちで買ったシェリーメイとダッフィーニコニコニコニコニコニコドキドキ



ギザみみ★のブログ-20110105160237.jpg



バッグに付けるおっきいのは、ゆうちゃんが買ってくれたショック!ドキドキドキドキ


ありがとうしょぼんドキドキ



ゆうちゃん色々連れてってくれたし、お金もゆきが払うと怒るし(笑)


頼れる幼稚園児ニコニコドキドキドキドキ



お昼もおいしかったナイフとフォークドキドキ


ギザみみ★のブログ-20110104133805.jpg




たーくさんFPで乗りまくって、しめのタワーオブテラーに向かう途中

まさかの花火がラブラブ!ラブラブ!



ゆうちゃんと観るのさりげなく初めてにゃー音符



綺麗だったニコニコドキドキ




んで3回目のタワーオブテラーわ初めてのスタンバイチョキドキドキ



110分待ちキツかったけど、ぎゅーしていちゃこいてたらすぐニコニコドキドキ(笑)



でも乗り終わったら
もう22:25くらいになってたガーンドキドキ



ゆうちゃん次の日部活なのに、遅くまでありがとうしょぼんドキドキ


帰りの電車遅れたしガーンハートブレイク


やっと座れてからわ爆睡ねにひひ



寝顔かわいいし楽しかったし最高に幸せな1日でしたニコニコドキドキドキドキドキドキ



だいすきにゃーキスマーク



普通にジェットコースターでもちゅーするしねニコニコニコニコ



んでこれ実はセルフタイマーで撮ったのにプロい得意げ得意げハートぱふ


↓↓↓


ギザみみ★のブログ-DVC00052.jpg



んまとにかくゆうちゃんだいすきですニコニコドキドキ




8日で1年2ヶ月だからお祝いよろしくね(*^o^*)ドキドキ


ギザみみ★のブログ-20110104171528.jpg