昨日わゆうちゃんとSEA行ってきました



去年も1月4日に行ったから、2回目

(笑)4時にゆうちゃんに起こされ、
もう6時に北朝霞まで来てくれたから一緒に行った


車内でもろたお土産


ゆうママも選んでくれたみたいで嬉しかった


んでSEA着いたら、ゲートちょー目の前



開園ダッシュはするつもりなかったけど、気づいたらしてました

(笑)みんなバテて歩き始めたけど、ゆき達はセンターオブジアースまでガンダ


そのあとわFP取ったりして…
こんなに集めたかんね



結局乗ったアトラクション


センターオブジアース×4
タワーオブテラー×3
インディージョーンズ×2
シンドバッド×1
マジックランプシアター×1
海底2万マイル×1
レイジングスピリッツ×1
絶叫系ばっか


休憩わお昼と夕飯くらいかな(^^)
乗りすぎて今日とか筋肉痛はんぱない


んで途中でおそろっちで買ったシェリーメイとダッフィー





バッグに付けるおっきいのは、ゆうちゃんが買ってくれた



ありがとう


ゆうちゃん色々連れてってくれたし、お金もゆきが払うと怒るし(笑)
頼れる幼稚園児


笑お昼もおいしかった



たーくさんFPで乗りまくって、しめのタワーオブテラーに向かう途中
まさかの花火が


ゆうちゃんと観るのさりげなく初めて


綺麗だった


んで3回目のタワーオブテラーわ初めてのスタンバイ


110分待ちキツかったけど、ぎゅーしていちゃこいてたらすぐ

(笑)でも乗り終わったら
もう22:25くらいになってた


ゆうちゃん次の日部活なのに、遅くまでありがとう


帰りの
遅れたし

やっと座れてからわ爆睡ね

寝顔かわいいし楽しかったし最高に幸せな1日でした




だいすき


普通にジェットコースターでもちゅーするしね


んでこれ実はセルフタイマーで撮ったのにプロい


ぱふ↓↓↓

んまとにかくゆうちゃんだいすきです


8日で1年2ヶ月だからお祝いよろしくね(*^o^*)
笑