あけおめめ皆様あけおめめ放置してたアメブロ復活今年もずーっとゆうちゃんといて、部活と勉強も両立できるように頑張りますポミニのイベントにもたくさん参加できますよおにジヒョンさらんへよ去年は、部活のおかげで遅刻とか、赤点がなおって、1年のときはすごく辛くて年中泣いてたけど(笑)今年も継続ふぁいてぃんちなみに年越しはゆうちゃんと電話してましたしあわせしあわせ(笑)13娘元気かなきっと皆正月太りなんてしてないんだろな(笑)