皆様あけおめめ目ドキドキ


放置してたアメブロ復活にゃー晴れ晴れ


今年もずーっとゆうちゃんといて、部活と勉強も両立できるように頑張りますニコニコドキドキ


ポミニのイベントにもたくさん参加できますよおにニコニコニコニコ


ギザみみ★のブログ-IMG_6807.jpg


ジヒョンさらんへよドキドキドキドキ



去年は、部活のおかげで遅刻とか、赤点がなおって、1年のときはすごく辛くて年中泣いてたけど(笑)


今年も継続ふぁいてぃんにゃー!!


ちなみに年越しはゆうちゃんと電話してましたにひひハート



しあわせしあわせブタドキドキ(笑)


13娘元気かなガーンドキドキ



きっと皆正月太りなんてしてないんだろな得意げハートブレイク(笑)