昨日のにっき_


昨日わ3学期の初授業だった


しかもね、
昨日って火曜日じゃなくて
思いっきり月曜日と勘違いして(笑)
教科書ぜんぶ月曜日の持ってきたかんね

遥に時間割おしえたのも月曜日のだったから
遥みちづれ

(笑)でもほぼ授業なかったし、課題あったから許してね

(笑)んで学校のあとは部活


ハードラーの着地、変なクセついちゃったから直さないと
左足がしぬ(´;ω;`)

がんばります


んでもって
最近シャンプー変えました



クレイエステ
なんちゃらみたいな?(笑)
PashaPashaっていういつも行ってる美容院で
年末にもらった


いい匂いだし、いまのお気に入りです(*^o^*)

縮毛に負けず、
ヘアケアがんばろ



じゃあ今日も1日ふぁいてぃん
☆


湯たんぽで
きてて

(笑)

