昨日のにっき_メモハート






昨日わ3学期の初授業だったショック!ドキドキ






しかもね、
昨日って火曜日じゃなくて

思いっきり月曜日と勘違いして(笑)





教科書ぜんぶ月曜日の持ってきたかんねチョキ




遥に時間割おしえたのも月曜日のだったから

遥みちづれにゃーハートブレイク(笑)




でもほぼ授業なかったし、課題あったから許してねドキドキニコニコ(笑)







んで学校のあとは部活にゃーキスマーク



ハードラーの着地、変なクセついちゃったから直さないと


左足がしぬ(´;ω;`)ダウン






がんばりますチョキドキドキ







んでもって

最近シャンプー変えましたラブラブ!ドキドキ




ギザみみ★のブログ-20101230231125.jpg





クレイエステ

なんちゃらみたいな?(笑)




PashaPashaっていういつも行ってる美容院で



年末にもらったニコニコドキドキ





いい匂いだし、いまのお気に入りです(*^o^*)ドキドキ






縮毛に負けず、
ヘアケアがんばろガーンドキドキドキドキ







じゃあ今日も1日ふぁいてぃん遊園地




昨日と今日のにっき_メモハート



昨日わさいたま新都心のラフレで、

3年生の送別会をしてきましたニコニコドキドキ


去年わ夜だったけど
今年わランチバイキングナイフとフォークドキドキ




ばかだから朝ごはん
しっかり食べてきて

更にブッフェ方式だいすきだから

がっつり食べたよねブタハートブレイク(笑)



久しぶりに3年生に会えて
懐かしかったですにゃードキドキドキドキ



そのあとわ大宮いって
ゆうちゃんち行ったニコニコドキドキチョキ



時間あったから
ずっとごろごろ(^^)♪




今日わ午前中わ部活で、

午後わ4時間ほどお昼寝しました得意げハート(笑)




課題やったりして

いま今年初キラキラ湯たんぽで
暖まってますニコニコニコニコニコニコ




てか今日ママと話して
泣いたあと携帯みたら


ゆうちゃんから手紙きてて




いきなり、ゆきちむあいうえお作文ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



さみしがりやで
だいすきで
なかよしで
がんばり屋さんで
ゆうちゃんが大好きで
きす魔ドキドキ



って送られてきた(笑)




びっくりしたけど
なんか嬉しかったにゃー音符




お礼にゆうちゃんの名前
でも作ってあげたよニコニコケーキ(笑)




ゆき達レベルの低い感じで

盛り上がれるから

なかよしなのかもねわんわんキスマーク(笑)





それじゃそろそろ寝ますニコニコドキドキチョキ




明日も1日ふぁいてぃん(*^o^*)ドキドキドキドキ





遅くなったけど、今日わジヒョンの誕生日ドキドキドキドキドキドキ



\happy birthdayラブラブ!ドキドキ!/



ギザみみ★のブログ-IMG_6807.jpg





笑顔がとっても素敵なジヒョンだいすきです(^^)♪





部活とかで落ち込んでも、ポミニの歌聴いてたら、じぶんもポミニみたいに頑張らなきゃ

って元気もらえるガーンドキドキ





ポミニの歌で泣いたことあるしにゃー(笑)




ジヒョンのドラマ、日本でも放送されるといーなニコニコドキドキドキドキ




ギザみみ★のブログ-tumblr_lasdmlXKQm1qbjs6xo1_250.jpg





わたしたちは~
4Minuteです^^!


4Minuteいっぱいあいしてください~ドキドキドキドキ