おはようございます


ただいま特進の講座に向かっております


部活に行けず14:40までって何事
(笑)それで、昨日わコーチ練がありました


このまえ皆に迷惑かけたぶん朝練も練習も、気合いいれて5日間がんばりました
コーチがもう1度チャンスくれたから、今度こそがんばります

でも昨日まったく知らないポジションで、
カウントも全部ちがくて、
ファンクの振りが真逆だったから
また同じ結果になると思ったし、頭ちょーフル回転

一緒に練習してくれた人とか
練習中に指示だしてくれた人ほんとにありがとう
1年生も聞いたらちゃんと答えてくれるししっかりしてる

技がへったり、ハードラーが飛べなくなったのは、自分が逃したせいだから
今からCジャンとか振りも踊りこまなきゃ


しかも、正直れーなと位置争いするのほんと嫌で
若干それで悩んでて
でも他のとこだったから、練習あとれーなんとこ行って泣いちゃった

(笑)内心わおなじだったね

てかまだ熱もでないし、インフルうつってないのかな

?ということで
みんなだいすき


13人で踊れるようにふぁいてぃん
!




CHU


