おはようございますにゃー晴れ





ただいま特進の講座に向かっておりますシラーハート





部活に行けず14:40までって何事チョキ(笑)






それで、昨日わコーチ練がありましたショック!ドキドキ






このまえ皆に迷惑かけたぶん朝練も練習も、気合いいれて5日間がんばりました





コーチがもう1度チャンスくれたから、今度こそがんばりますしょぼん





でも昨日まったく知らないポジションで、
カウントも全部ちがくて、
ファンクの振りが真逆だったから



また同じ結果になると思ったし、頭ちょーフル回転ショック!




一緒に練習してくれた人とか


練習中に指示だしてくれた人ほんとにありがとう





1年生も聞いたらちゃんと答えてくれるししっかりしてるしょぼん





技がへったり、ハードラーが飛べなくなったのは、自分が逃したせいだから





今からCジャンとか振りも踊りこまなきゃショック!ドキドキ






しかも、正直れーなと位置争いするのほんと嫌で



若干それで悩んでて





でも他のとこだったから、練習あとれーなんとこ行って泣いちゃったガーンドキドキ(笑)






内心わおなじだったねドキドキ





てかまだ熱もでないし、インフルうつってないのかな目ハート




ということで
みんなだいすきニコニコドキドキ






13人で踊れるようにふぁいてぃん王冠2!






ゆうちゃんとは、朝はおはようじゃなくて




おはんみですにゃー晴れ(笑)





てか最近インフルはやってきて焦るしょぼんドキドキ





昨日ゆうちゃんインフルで39度の熱だってしょぼんしょぼんハート





ゆきも感染してる可能性かなり高いけど、




昨夜 36.4

今朝 35.8度だったヒヨコさくらんぼ





症状ないし学校行くけど

もしもうなってたらごめんなさいショック!ハート





てかゆうちゃん大丈夫かなしょぼんドキドキ





最近会ってなさすぎて夢に出てきたよしょぼんドキドキ(笑)






そして今日はコーチ練だ(;O;)





きのう疲れて21:30くらいに
寝ちゃった私得意げハート




朝めっちゃスッキリ目覚めた目ドキドキ





てことでがんばろがんばろガーンドキドキチョキ





ギザみみ★のブログ-IMG_0073.jpg




ジヒョンあいしてるわんわんキスマークCHU






ほんとは23時くらいに
お布団入りたいんだけど





なかなか思うようにいかず得意げハート





でも昨日と今日わ
自主練しに朝練いって、


学校からの部活で、


帰宅ってご飯たべて


お皿洗いやら洗濯物やら


課題やら志望校調べやら


何やらをこなして(笑)





お風呂入ったらこの時間なのよ(´;ω;`)ハートブレイク






…じゃなくて(笑)





このごろ無性にホットの
抹茶ラテが飲みたくてハート





コンビニには置いてないから


自分でつくるスティックタイプの買ってもらったニコニコドキドキチョキ




ギザみみ★のブログ-20110111213617.jpg






まだ飲んでないけど

明日から飲み比べて



おいしいの探してみるっさくらんぼ




てか1月に入っていきなり

寒くなってきたから




体調管理がんばろしょぼんドキドキ






インフルとかウイルス性胃腸炎とか




かかってる場合じゃないしガーンガーンドキドキ





とか言いつつ

喉いたい気がする(笑)




生理痛かな?(笑)







ゆうちゃんも風邪でゴホゴホしてるし




幼稚園児でばかちんなのに風邪ひくんだねショック!ドキドキ





お大事にしょぼんハート






てか太ったと思って
体重計のってみたら、


1キロ増えてたけど


体脂肪率わ結構へってたチョキ




筋肉がついたのかなブタドキドキ




でも脚わもちろん

お尻とお腹どうにかしてシラーハート




痩せなきゃっっガーンハートブレイク






それでは

主旨がよくわからない

自己満blogですが(笑)




皆様おやすみなさい得意げハート