こんばんは(*^o^*)


今日も熱はないけど
学校お休みして安静にしてたゆきちです(>_<)
でもねっ!
インフルかかった2日目の昨日の朝には熱下がってたし、
3日目の今日には、診断書かいてもらっちゃいました



熱下がってから
2日は登校ダメだから
金曜からのだけど


でもけっこう順調に回復してくれて、有難いです


お医者さんにも『丈夫だね』
って言われた



(笑)とりあえず月~木曜日までのノート誰か写さしてください


あ、寝てない人がいーな
(笑)そしてそして
部活もゆきのとこ穴あきでやってくれてると思うし
金、土、日の3日で合流して、仕上げて、
月曜日にはコーチ練だよう


しにたいね(笑)
この前のコーチ練でしか踊ったことないし
不安すぎるけど頑張ります



いま家で踊ってみてるけど、
まだインフルのせいでフラフラします


大分よくなってきてるから
明日で完全に治すぞーー(>_<)ファイティン
!でも意外と熱がすぐ下がったから
大量に買ってきてもらった
冷えピタが可哀想な結果に…

(笑)部活以上に大量にレモンウォーターも
買ってもらったけど
☆(私アクエリ飲めないから常にレモンウォーターで代用してる

)最後に、匂いがだいすきなハンドクリーム



お馴染みジョンソン&ジョンソンの


TIFFA
↓
ニベア
↓
ジョンソン&ジョンソン
って毎年好みが変わるの

(笑)本当はロクシタンのが1番ほしいけど
☆それじゃあ
皆はくれぐれも体調崩さないようにしてください(´;ω;`)

また会う日までばいばい





したら、
(笑)
)


☆