こんばんは(*^o^*)ドキドキドキドキ






今日も熱はないけど

学校お休みして安静にしてたゆきちです(>_<)







でもねっ!



インフルかかった2日目の昨日の朝には熱下がってたし、






3日目の今日には、診断書かいてもらっちゃいましたラブラブ!ラブラブ!ドキドキ








熱下がってから
2日は登校ダメだから




金曜からのだけどしょぼんドキドキ







でもけっこう順調に回復してくれて、有難いですショック!ハート






お医者さんにも『丈夫だね』

って言われたにゃーハートハートハート(笑)







とりあえず月~木曜日までのノート誰か写さしてくださいガーンドキドキ





あ、寝てない人がいーなハート(笑)






そしてそして




部活もゆきのとこ穴あきでやってくれてると思うし






金、土、日の3日で合流して、仕上げて、


月曜日にはコーチ練だようショック!ハート







しにたいね(笑)






この前のコーチ練でしか踊ったことないし





不安すぎるけど頑張りますショック!ドキドキドキドキ






いま家で踊ってみてるけど、
まだインフルのせいでフラフラしますヒヨコあせる








大分よくなってきてるから


明日で完全に治すぞーー(>_<)ファイティンドキドキ!








でも意外と熱がすぐ下がったから



大量に買ってきてもらった


冷えピタが可哀想な結果に…わんわんキスマーク(笑)






部活以上に大量にレモンウォーターも

買ってもらったけどさくらんぼ






(私アクエリ飲めないから常にレモンウォーターで代用してるにゃー音符







最後に、匂いがだいすきなハンドクリームドキドキドキドキ



ギザみみ★のブログ-20110119180331.jpg





お馴染みジョンソン&ジョンソンのブタドキドキ





TIFFA

ニベア

ジョンソン&ジョンソン




って毎年好みが変わるの得意げハート(笑)






本当はロクシタンのが1番ほしいけど口紅







それじゃあ


皆はくれぐれも体調崩さないようにしてください(´;ω;`)ドキドキ







また会う日までばいばいにゃードキドキ


 
 
 
あんにょーん(TT)ドキドキ
 
 
 
 
 
おととい検査して、インフルじゃなくて喜んでたのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりインフルだったあああしょぼんしょぼんしょぼんハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
危うく学校行ってウイルスばらまくところだったヒヨコあせる
 
 
 
 
 
 
 
おとといの夜まで37.0℃だった熱が
 
 
 
きのうの朝いきなり38.7℃まで上がっててびっくりギザみみ★のブログ-d58b5248_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
それでもママに、病院チャリでいく?って聞かれたかんねシラーハート
 
 
 
 
 
 
 
さすがにチャリは無理だから(笑)
 
 
 
 
いま車がぶっこわれてるから病院までタクシーギザみみ★のブログ-wniekffs813010.gif
 
 
 
 
 
 
ついにインフルと診断されましたガーンドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
帰って13娘にインフルって報告手紙したら、
 
 
 
珍しくみんな優しかったショック!ハート(笑)
 
 
 
 
 
 
 
絶対ばかとか言われると思った得意げ得意げ
 
 
 
 
 
 
 
さおりんにも手紙したら、深津と中山も心配してたよ~しょぼんって返信きたブタドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
でもたぶんあの二人は心配してないと思うニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、はやく復活できるように頑張りますショック!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
自分のせいで部停とか学級閉鎖になってほしくないし(´;ω;`)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
はやく学校いきたいガーン
 
 
皆とおどりたいガーン
 
 
ゆうちゃんに会いたいガーン
 
 
 
 
 
 
体調管理ってほんと大切しょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
でも今ねっ
 
タミフルのおかげで、36.6℃まで熱は下がりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
咳とかだるさも早く治るといーなギザみみ★のブログ-d1ab5ef3_75.gifギザみみ★のブログ-image106.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
熱あると、変な夢みるし、
情緒不安定なるけど
 
 
 
 
 
今日からちゃんと眠れるかな\(^-^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ママとすみかも看病こまうぉしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
それではまた寝ますギザみみ★のブログ-268961741.gif
 
 
 
 
Bonne nuit!
 
ぼんにゅい~ギザみみ★のブログ-DIMG0071.gifギザみみ★のブログ-image106.gif
 
 
 
 
(フランス語でおやすみなさいニコニコドキドキぐぅぐぅ)
 
 
 



ただいま風邪で寝こんでるギザみみですしょぼんハート





昨日わ講座でて
ふつうに過ごしてたんだけど、




なんと夜中にだるくて起きて

熱はかってみたら…




37.8度あったハートブレイクハートブレイク






やっぱりインフルかかったんだって思って、いま病院行ってきましたガーンドキドキチョキ





ちなみにママ仕事だから、ひとりでチャリね(笑)






でもまさかの、



診察もインフルの症状とちがうって言われて、





ちゃんと検査でも





マイナスでたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ







とりあえず一安心\(^-^)/ドキドキドキドキ






でも食欲あんまないし




尋常じゃないくらいだるいガーン





咳でたら、呼吸困難でしぬのかな?みたいな(笑)







今日わ部活がオフになったので



薬飲んでずっと寝てるつもりですしょぼんハート






てかゆうちゃんと今月まだ4回くらいしか会ってないにゃー(笑)




ギザみみ★のブログ-STIL0143.jpg



ギザみみ★のブログ-STIL0152.jpg




インフルお大事にガーンドキドキ






てことでまた寝ます(´;ω;`)ドキドキぐぅぐぅ






おやすみなさいっ遊園地