まだ熱なかった先週に、お姉と妹とクリームパスタ作りましたナイフとフォークハート



ギザみみ★のブログ-20110115194825.jpg




見た目はふつうだけど(笑)

美味しかったよさくらんぼ







めっちゃボリュームたっぷりだけどたまに食べたくなる(;_;)ドキドキ







てか昨日病み上がりなのに普通に生活したから




咳がやばかったシラーハート







薬のみ忘れてたしヒヨコあせる






でも薬のんで22時に寝たから、今はすこし楽(*^^*)ドキドキ





でも昨日久しぶりに大宮いって



ゆうちゃん4時間くらい待つために




マックでぐだぐだ語って
ルミネ行ったりして

みちかとれーなばいばいわんわんキスマーク





そのあとHOTのタピオカ買ってハート


久しぶりにゆうちゃんち行ったニコニコドキドキ






9日ぶりに会って幸せだったし、またゆうちゃんの部屋模様替えしてあった得意げハート(笑)




行く度に、家具の位置がちがう!





しかも帰りゆうママに生キャラメルいただいてしまったブタドキドキ





それで帰りは2ケしながらポッキーゲームしたにゃーハート(笑)





相変わらずばかっぷるというより



ゆうちゃんが変人(^^)ドキドキ








今日わ入試期間だから

剣道場で練習ですしょぼん






ぜぇったいさむいかんね雪ハートブレイク






ファイティン(´;ω;`)ドキドキ








ゆうちゃんも大会がんばって\(^-^)/ドキドキ







ギザみみ★のブログ-20110120224714.jpg



この前、新大久保で買った
パックしてみました(*^^*)ドキドキ





シートパックって普段
全然しないけどね得意げハート(笑)






遥にオススメされた
炭のやつ良かったよ\(^-^)/ハート







これ美容液にめっちゃ
ひたひたに浸かってて

顔だけじゃおさまらず(笑)



手とか脚にまでぬっちゃったラブラブ!(笑)









そんなかんじでチョキドキドキ






明日から学校いくし、
朝練にもいくので


もう寝ますニコニコドキドキドキドキ








お風呂はいって
柔軟して、
大会の曲きいて

保湿もして、
メディキュットもはいて



準備満タンでありますヒヨコさくらんぼ








おやすみなさいニコニコドキドキぐぅぐぅ






※自己満blogだから読まないほうがいいです(;_;)












さっきまでゆうちゃんと久しぶりに着信してましたニコニコドキドキ


学校と部活のあとなのに長々とごめんねしょぼん



しかもゆき風邪なのに泣いてて声でてないし(笑)



ゆうちゃん悪くないのに疑うし勝手に不安になって泣いてごめんね。


自分で自分のこと
めんどくさっ
って思った(笑)


なのにキレたりしないで電話も切らないゆうちゃんは偉いこです(´;ω;`)



ゆうちゃん自分でゆき扱えるの俺だけって言ってるし(笑)


ゆきもそう思うショック!ハート



とりあえず独占的はんぱなくて

妬いたり
怒ったり泣いたり

忙しいやつでごめんなさい(>_<)ヲヲ









ちなみに喧嘩したわけじゃないよハート(笑)






てことで1日中不安で
いっぱいでどーしよ
思ってたけど(笑)


ぐっすり眠れそうだ!



ゆうちゃんお騒がせしましたミアネヨ(>_<)


だいすきだよしょぼんしょぼんしょぼん



泣いてたのに最後らへん笑ってたよあたし(笑)



インフルのせいで情緒不安定になってしまった


明日から明るくいこうドキドキ



21時からベッド入ってるのに、もうこんな時間なので寝ますっ




おやすみなさいニコニコドキドキぐぅぐぅ



ギザみみ★のブログ-STIL0134.jpg



ギザみみ★のブログ-STIL0132.jpg




1ヶ月以上前のプリだけどまいっかラブラブ!(笑)



1週間会ってないししょぼん


9日ぶりに金曜に会えるからがんばろっと(>_<)ドキドキ