まだ熱なかった先週に、お姉と妹とクリームパスタ作りました



見た目はふつうだけど(笑)
美味しかったよ
☆めっちゃボリュームたっぷりだけどたまに食べたくなる(;_;)

てか昨日病み上がりなのに普通に生活したから
咳がやばかった


薬のみ忘れてたし


でも薬のんで22時に寝たから、今はすこし楽(*^^*)

でも昨日久しぶりに大宮いって
ゆうちゃん4時間くらい待つために
マックでぐだぐだ語って
ルミネ行ったりして
みちかとれーなばいばい


そのあとHOTのタピオカ買って

久しぶりにゆうちゃんち行った


9日ぶりに会って幸せだったし、またゆうちゃんの部屋模様替えしてあった

(笑)行く度に、家具の位置がちがう!
しかも帰りゆうママに生キャラメルいただいてしまった


それで帰りは2ケしながらポッキーゲームした

(笑)相変わらずばかっぷるというより
ゆうちゃんが変人(^^)
笑今日わ入試期間だから
剣道場で練習です

ぜぇったいさむいかんね


ファイティン(´;ω;`)

ゆうちゃんも大会がんばって\(^-^)/


(笑)


してました

