ギザみみ★のブログ-20110120224714.jpg



この前、新大久保で買った
パックしてみました(*^^*)ドキドキ





シートパックって普段
全然しないけどね得意げハート(笑)






遥にオススメされた
炭のやつ良かったよ\(^-^)/ハート







これ美容液にめっちゃ
ひたひたに浸かってて

顔だけじゃおさまらず(笑)



手とか脚にまでぬっちゃったラブラブ!(笑)









そんなかんじでチョキドキドキ






明日から学校いくし、
朝練にもいくので


もう寝ますニコニコドキドキドキドキ








お風呂はいって
柔軟して、
大会の曲きいて

保湿もして、
メディキュットもはいて



準備満タンでありますヒヨコさくらんぼ








おやすみなさいニコニコドキドキぐぅぐぅ