炭パックこの前、新大久保で買ったパックしてみました(*^^*)シートパックって普段全然しないけどね(笑)遥にオススメされた炭のやつ良かったよ\(^-^)/これ美容液にめっちゃひたひたに浸かってて顔だけじゃおさまらず(笑)手とか脚にまでぬっちゃった(笑)そんなかんじで明日から学校いくし、朝練にもいくのでもう寝ますお風呂はいって柔軟して、大会の曲きいて保湿もして、メディキュットもはいて準備満タンでありますおやすみなさい